プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

アララ・・・・・
甥っ子クン、ビックリしちゃったのかな???
ロビン君遊んでもらえなくて残念デシタね・・・・・
ムムム???コレは2枚歯???
抜歯は全身麻酔だろうから自然に抜けてくれるとイイですね・・・・・
お友達のワンコ(ダックス)も2枚歯でしたが2歳になって抜けてマシタwww

パパさんは釣りが趣味なのですか~。
アウトドア良いですよね♪
うちのパパはアウトドアには全く縁の無い人なので
小麦が散歩解禁になったら小麦をダシにして
連れまわす予定です(*≧m≦)=3
歯、心配ですね。。
うちも注意してみてないといけないわ。

あらら。ロビンくん嫌われちゃったのv-236
どうしちゃったんだろうね???
バトンモ乳歯と永久歯一緒に生えてましたけど、抜けましたよ!!!
1歳くらいまでは様子見てもいいっていうけど・・・
もし去勢するつもりならそのときに一緒に抜くのが一番らしいですけどね。

ロビンくん嫌われちゃいましたねー
かわいいくて、フワフワしてるのにね。
次にあったときには、きっとスキスキしてもらえるね。
↓鳥さんにも怖がられてしまいましたか?
白鳥さん、やりますね~
羽を広げると大きいですもんね。

コメントありがとです♪

v-20めめコさん
甥っ子くん、この前は全く遊んでくれなくって…。
何があったのか?眠いだけって話もありましたが。
えっ!?2歳になって乳歯抜けたんですか?!
ワンコによって時間かかるもんなんですねぇ。

v-20キャオリンさん
そうなんです、うちのパパさん釣りが大好きなんですよ~。
私も数回付いて行ったことありますけども、
待ってる間が暇で暇で…(;´Д`A ```
釣れたのを見ればちょっとはテンションも上がるかと思うんですけど、
さっぱり釣れないので、つまらない限りです(-ω-;)
小麦ちゃん、間もなくお散歩解禁ですか?
パパさんにたくさん連れ出してもらってくださいね♪

v-20リエマルさん
そうなんですよ~、どうしたのか分からないけど、
甥っ子くんに嫌われちゃった?みたいです(ノω・、)
バトンくんも乳歯抜けるの遅かったんですか?
私、乳歯が全て抜けるのって6ヶ月頃なんだって、
勝手に思ってたんですけど、
本で読んだら だいたい1歳くらいなんですね。
気長に待ってみようと思います。

v-20くりさん
甥っ子くん、寝不足で機嫌が悪かったっていうのも、
ロビンを嫌がってた原因の一つみたいなんですけど…?
白鳥、なかなか怖い鳥ですね。
飛びあがってくるんじゃないかと、私もちょっとヒヤヒヤしました(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

