プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

可能性はあるかもしれませんね。
立ったまま、噛んだりしてるのかもしてませんね。
d(゜-^*) ナイス♪発見です。
お留守番の時にゆっくり寝ててくれると
いいのですが、、、まだまだ、
遊びたい年頃ですもんね~

あーー!!
それが原因だと思いますねΣ( ̄□ ̄)!
うちは、ぴょんぴょん跳ぶけど、筋肉について指摘された事はなかったです。
でも、それぞれのお医者さんによって違うんでしょうね><
ちなみに我が家、留守番中は水も飲まずトイレもせず、ひたすら寝ているようです(^^;)
オモチャも、オヤツでさえ、残ってますもの(´・ω・)

筋肉の付きすぎ???
ロビン君、良く運動してるんデスね!!!
まだまだヤンチャ盛りだからお留守番のオモチャ達と遊びたくてしょうがないでしょうから・・・・・
仕方ないトコもありますよね
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
少し筋肉休めてクダサイね!!!

後ろ足どーしたの??

今がやんちゃな時期だもの。

特にお留守番時なんて、、、、

ちゃんと、筋肉休まるといいですね。

コメントありがとです♪

v-20くりさん
留守番中はどうか分かりませんが、
帰ってからもしばらくロープをそのままにしていると、
立ち上がってロープの付け根噛んでるんですよ。
きっとこれが原因なんでしょうねぇ。

v-20麻樹さん
文太くんと杏ちゃん、オヤツも食べずに寝てるんですか!
ロビンはIQトイの中のビーフジャーキーを食べきってから寝ているようです。

筋肉使いすぎって、レントゲン撮らなければ言われなかったと思うんですけどね。
飛び跳ね過ぎるとロビンのように後ろ足太くなっちゃうので、お気をつけ下さ~い!

v-20めめコさん
いえいえ、「筋肉付きすぎ」ではなく、『筋肉使いすぎ』なんです~。
飛び跳ねすぎが原因らしいです…。
最近のロビン、病院続きで…私がしっかりしてないからいけないんですけどね(´ヘ`;)

v-20波へーさん
後ろ足の筋肉使いすぎって言われちゃったんです~。
使いすぎると硬くなって、脱臼の原因になるから良くないんだそうですよ。
小型犬は小さいから飼い主さんにピョンピョン跳ねて飛びつくので、
よくありがちらしいですよ。

あけましておめでとうです。
またまた、ロビンくん大変ですね、、、
今年もみなさまお幸せに。
これからもよろしくです。

コメントありがとです♪

v-20波へーさん
あけましておめでとうございます!
波へーさん、なぜにこんな古い記事へカキコを?
私、何か変なアドレス残したかしら?
今年もどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。