プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

おぉーやっぱりロビンクン、好奇心旺盛だわ♪
白鳥に近づくなんて、勇気ありますね。
chocoだったら尻尾丸めて逃げるな.....
ロビンクン、何も悪い事してないよー
白鳥さんもきっと一緒に遊びたかったのかもよっ

せっかく撮った写真が消えちゃうなんてショックだねーv-406
私はパソコンが急に壊れて今までデジカメで撮ってきた写真が全部なくなったことが・・・
(バックアップしてなかったのe-263)

白鳥怖いねーv-404
それはロビンくんじゃなくても負けちゃうよ~

ロビンくんの耳があがってるのにびっくり!!

やっとネットが繋がってロビンくんとも会えるようになって嬉しいよ~ん♪

あらら~ 写真消えちゃったのはショックだよね(T.T)
私も以前、あおいさんと同じようにPCがめげちゃってバックアップもとってなかったので、撮った写真がパァーになったことがあったよ。
そのときは涙もでないぐらいショックだったなぁ。

ロビンくんの散歩コースにはカルガモさんや、
白鳥さんがいるなんて素敵だね。
ロビンくんちょっぴり怖かったのかな?
マリンだと様子をうかがいながら、カップゥと
くわえちゃう可能性ありだよ(笑)
以前、鳩を必要以上に追いかけ回して、噛もうとしてたの。笑っちゃうでしょう。。。

白鳥がいる公園なんてあるんですね。
知らなかった~
うちも鳩は近づいて追い払って喜んでいた頃があったけど・・
最近は近寄らなくなりました。
なぜでしょう。

コメントありがとです♪

v-20mihoさん
そうですね~、ロビンは好奇心旺盛ですね。
でも基本はビビリなので、腰が引けてたりするんですけどね(笑)
なんでカルガモが逃げて白鳥が寄ってくるのか分からなかったんですけど、そっかー もしかしたら遊びたかったのかもしれませんよね?!

v-20あおいちゃん
そうだよね~、パソコン壊れちゃうと写真のデータとか全部飛んじゃうんだよねぇ。
うちのPCもちょっと危ないからバックアップとらなきゃって思ってるんだけど、それも中々できなくて…。

白鳥怖いでしょう?
でも向こうは水の中だし、2mくらいの距離はあったから、襲われる心配はないかな?と思いつつ、やっぱりドキドキしたよ(^-^;

v-20yukkoさん
わ~い♪復活おめでとうで~す♪
だけど今度は私がネット落ち気味になりま~す(笑)

いえいえ、散歩コースではないんですよ。
歩いていけない場所ではないんですが、少し距離があるので、通常は週末に車で公園まで行って、公園を歩いて一周して帰ってくるんですよ。
マリンちゃん、鳩を追いかけまわして噛もうとしてたんですか?!
すっごいパワフルですねぇ(笑)
マリンちゃんったら、鳩捕まえてどうする気だったのかしら?

v-20かのんさん
白鳥がいる公園って、朝日山公園ですよ~。白鳥のほかにカルガモと何ていう鳥だか分からない鳥がいましたよ。
茶衣くん、鳩を追い払って遊ぶなんて勇敢な時期があったんですね♪
でも今は近寄らなくなったんですか?
密かに鳩に突っつかれて怖くなったとかじゃないんでしょうかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

