プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ですよね~
後は保存だけだぁなんて思った瞬間に
フリーズしたり!
パソコンなんてっ。
予測不可能・・・・・
お疲れ様でした・・・・・

わかります~(*>ω<)o
データ消えると何もかも嫌になりますよ。
また今度公園行ったときにカルガモとの写真
撮ってきて下さいね(*⌒ー⌒)

三連休、いいですね。
波へは木金と2連休。
試験勉強がんばってくださいな。
体調はいいかしら???

データなくなっちゃうのは(泣)ですね。

ソレは凹みマスねー
∑( ̄口 ̄)
また頑張ってリベンジしてくださいネ♪
試験勉強、はかどってマスか???
アタシも無職の間に資格取る準備進めようと計画チウです♪
難しいらしいので長期戦覚悟デスが…爆

コメントありがとです♪

v-20くりさん
写真とか音楽のデータが増えてきて、PCの動作が遅くなってきたので、それにもイライラする日々なのですが、それに写真が消えるという事態が起こって、かなりのイライラ具合でしたv-359
労いの言葉、アリガトウゴザイマス。

v-20キャオリンさん
さっそく昨日、リベンジ行ってきちゃいましたよ♪
ただ時間が遅かったので、カルガモの写真は取れませんでしたが。
一応撮るには撮ったんだけど、暗くてどこにいるか分からない…。

v-20波へーさん
お勤め先の歯医者さん(でしたっけ?)は、土日も休みなしなのですか?
お疲れ様です!
以前にもデータ飛んだことが2~3度あるんですよねぇ。
いつもと同じことしてるだけなのに、何なんでしょう?

v-20めめコさん
なかなか良い感じの写真が撮れて、
ストーリーまで考えていたのに写真が消えてしまって…悲しみと同時にぶつけようのない怒りが(笑)

めめコさんも資格取得されるんですか?
頑張ってくださいね~♪
私はもうすでにやる気ナシです(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

