プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

薬を変えてみたらどうでしょうか?
うん○を食べちゃうコのお家は、
いろんな種類を試しているらしいです。
もしかしたら、ピタッとあうお薬が
みつかると良いのですが。

お恥ずかしながら・・・。

実は我が家の長男 モカは、
今でもたま~~に食べちゃう事ありです。
は、恥ずかしい (〃∇〃)
何故かわからないんですけどねぇ。
でも確実に回数は減って来ているので、
きっと・・・きっと・・・いつかは !!
でも来月で、5歳なんですけど。

ううう、ロビン君はモカにならないように、
頑張れ~~!!

あらら・・・・困ったですね!
何かのTVで見たんですけど・・・・
ウン○にタバスコを少しだけかけてワザと置いておくんですって。
結構効きますよ!
ウチも赤ちゃんのとき一度食糞を発見してから試したけど、やらなくなりましたよ!
ちなみに、食糞はえさの量が足りないときとか、消化しきれないもののニオイで食べ物だと思うケースやパパママが騒いでくれるのがうれしくってやる子もいるみたいですよo ̄∀ ̄)ノ”
(ご存知だったらごめんなさ~い)
早くしなくなるといいですね★

コメントありがとです♪

v-20くりさん
薬…変えてみたほうがいいんですかねぇ。
そうですよね、1本目は箱に書いてあった小型犬の量であげてたんですけど、効いてる感じがしないので、2本目は中・大型犬の量をあげてみてるんですよ。
それでも今のところ効果ナシ。
このままだと3本目突入間違いないだろうしなぁ。

v-20ナツコさん
モカくんはまだたまに食糞しちゃうんですかぁ。
でもそういう子もいるって訓練士の先生に聞きましたよ。
でも他の子たちは皆しないんですよね?
ってことは、ロビンもそのうちしなくなるかもしれないのかな?

v-20クッキーママさん
ウン○にタバスコ、聞いたことあります!
やったことはないですが。
フンロップみたいに糞に振り掛ける薬も売ってますよね。
でもそういうのって、その子によってはかけられてない時は食べちゃったり…っていう話を聞いたんですよね。
って、それを言ったらフンロップでも同じかぁ(;´▽`A``

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

