プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ますますトンネルが欲しくなっちゃいました(≧m≦)ぷぷ!!
でもRISAさん・・・
見張られるようなことをしてるのでしょうか?笑
もしかしたら、ロビン君にコッソリ隠れてオヤツ食べてるとか?(^▽^)

そうそう↓記事の食糞ですが・・・
我が家のごえもんが小さい頃から食糞クセがありました( ̄□ ̄;)
今では自分のを食べることはなくなりましたが、ときどきさくらのをつまんでいるようです(T▼T)
すでに2歳に突入してるんですけどね~(;^_^A
私もいつか治ってほしいと願ってるんですけど・・・
なかなか( ̄□ ̄;)

トンネル大活躍ですねv-238
実は、この間ペネママから同じのいただいたんですよv-10
ペコリンとネネちゃんは遊ばなかったらしくて・・・
でもうち、狭いので、なかなか広げられないです・・・

ロビンくん、トンネル楽しそうに遊んでくれてますね。
やっぱり、買ったからには、使ってくれると
嬉しいですよねー
筒のりロビンくん、楽しい遊び発見ですね!

トンネル!!!
実は欲しいと思いつつも、高いよなー。臭くなるよなー。洗濯機は無理だよなー。と、思って諦めていたんです!
でも、こんな楽しそうな姿を見たら。。。
ヤバイ。欲しい。。。

ちなみに、うちの杏も、自分のではなく文太のウンコを食べます><
杏を隔離して、片付けないとダメなんです^^;

これこれこのトンネル!買おうかどうしよう?と悩みまくってたの。。。
寒くなってくるとお布団がわりにもなるよね?
RISAさん買ったんですね~
ロビンくんトンネルの上からママを見張ってるんだね。
たぶんマリンもロビンくんと一緒の行動しそうだわ!

頭隠して尻隠さずの写真可愛い~~~♪

コメントありがとです♪

v-20ごえさくままさん
えっ?!ロビンに見張られるようなことですか?
…ヤバイ、ロビンだけではなく ごえさくままサンにまで、
こっそりオヤツ食べてるのバレテル?!

ごえもんクンも食糞してたんですか?
でも今はさくらちゃんのを食べる以外は治まってるんですね。
そっかぁ~。
ロビンも大きくなったら止めてくれるかな?

v-20リエマルさん
おお!リエマルさん宅にもこのトンネルあるんですか?
是非是非、バトンくんマッハくんに使わせてあげてください~♪
トンネルの中でスヤスヤ寝てる仕草が、たまらなく可愛いですよ~v-238

v-20くりさん
ホント、遊んでくれると買ってよかったな~って思いますよね♪
前のトンネルは駄目でしたからねぇ。
筒のり、本犬はいたって真剣なんですけどね、
はたから見ると可笑しくてたまりません(笑)

v-20麻樹さん
トンネル、いっぱい活用してくれて良いですよ~♪
最近では中に入ったまま、3つの出入り口から私の様子を伺ってますよ。

杏ちゃん、文太くんのウ○チ食べちゃうんですか?
多頭飼いしてるとそういうのって多いんでしょうか?

v-20yukkoさん
トンネル購入考えてたんですか?
これ良いですよ~♪
布団ベットは入ってくれないので…、今年はこのトンネルがベット代わりになりそうです。
ロビン トンネルの上に乗ることを覚えたら、
上に乗っかって私の行動を監視するようになっちゃいました(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

