プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

うちもハロウィン着せました。
ごめんちゃい???

ロビン君、日に日におおきくなってますね。
おにあいですが、
うちも、ふだん、裸なので(犬)
おんなじことおもってるかも!!

 ̄m ̄ ふふ、裸が一番ですよねー

でも、どちらも似合ってますよー
この季節はハロウィンのお洋服着たいですよねー

くり姉もお洋服が嫌いで(笑)
お洋服を着せると、とりあえず、
ハウスに隠れにいきま~す。

(≧m≦)ぷぷ!
ロビン君率直な意見ですね~
きっとさくらも同じように思ってるんだろうな・・・
ごえもんは洋服好きなんですけどね♪
ロビン君の洋服!
ハロウィンらしくてどっちも可愛いですよ~

ロビン君のつぶやきが・・・・・笑
我が家は専ら「裸族」デスwww

どっちもとってもお似合いデスよ〃
ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆

いやいや、うち同じの2着もってますよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
バトンとマッハにねv-238
で黒いミッキーの耳つきのをバトンに着せたら、服が小さすぎて帽子入らなかったっすよv-12

あ!!
このハロウィン服私も欲しかったヤツだ~!!
でも手に入らなかったのよねーe-263
私も紫はキライだけどこれは特別♪
かぼちゃがプラプラしてるところがいいよね~♪
ってRISAちゃんはあんまり気に入ってないの!?
うそうそ~
私に売って~e-264e-266

1着目のハロウィン服もかわいいね♪
どっちもe-461

ごめーんっっ

うおーv-41
また絵文字間違った!!
べーってしてるのは間違いだから気にしないでね!! ごめんね!!

コメントありがとです♪

v-20波へーさん
シドくん、チャムくんもハロウィン服着たのですね♪
後でお邪魔しますね!
ロビンは洋服見せると逃げるので、裸族が好きなんだと思います(苦笑)

v-20くりさん
ホントは飾りも用意したかったんですけどね~。
ちっちゃいカボチャとか。
くり姉さん、洋服着せると隠れに行くんですか(笑)
ロビンは最近、散歩に行くことを勘付くとトンネルに逃げ隠れるようになりました。
散歩が嫌いという訳ではなく、散歩に行くために着せられる洋服が嫌みたいです(-ω-;)ウーン

v-20ごえさくままさん
ごえもんクンはお洋服好きなんですか?
おお~!いい子ですねぇ!!
でもさくらチャンはロビンと一緒なのですねぇ。
ロビンに洋服着せる時のあのテンションの低さといったら(;´▽`A``
お褒めの言葉、ありがとうございま~すv-238

v-20めめコさん
我が家でも普段は裸族ですよ~。
お散歩・お出掛けの時だけ洋服着せるようにしてます♪
お褒めの言葉をありがとうございます~v-238
ロビン…ではなく、パパも大変喜んでおります(笑)

v-20リエマルさん
あ、やっぱりリエマルさんも2着買ったんですね?
うちは1匹しかいないのに2着買っちゃって(;´▽`A``
来年は2匹並べて着せられるかなぁ?
ミッキーフード、小さいですよねぇ。
あれって飾りなんでしょうか?
ロビンも下を向かせるとギリギリ被らせられますが、
上向いちゃうと駄目ですよ~。
来年は間違いなく入らないでしょうねぇ( ̄  ̄;)

v-20あおいちゃん
絵文字間違い、気にしなくていいよ~♪
何を隠そう、私もこの前 間違ったの(苦笑)
お友達のブログに遊びに行った時にね。
ハートが割れちゃうやつ…。
FC2って、投稿した時の画像が分からないから困るよねぇ。

え?あおいチャン、この紫のハロウィン服欲しかったの?
そうなんだ~!?
私はミッキーフードのついたやつの方が可愛くて好きなんだ♪
譲ってあげるよ~…と、言いたいところだけど、
パパさんのお気に入りだからねぇ。
それにこれってダックスサイズだから、
プーちゃんとベッキーちゃんには合わないかも?

小麦も裸が一番好きです。
うちはハロウィンの服買わなかったの><
来年は着せたいなぁ。
今はもう年賀状どうするか。
お正月何着せようか、そっちに気持ちがいってます( ̄▽ ̄)

コメントありがとです♪

v-20キャオリンさん
そうですね~、もうそろそろ年賀状のことを考えなくてはいけませんよね。
さっきネットショップで瓜坊の被り物見つけました!
それ被せて写真撮ろうかなと思ったり。
っていうか、その前にクリスマス!
サンタさんにしようか?トナカイさんにしようか??
ロビンは私のいい玩具になってます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

