プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

そうなんですか><
という私も来月末に試験があるんですよね^^;
とりあえず?
まずは目標に向かって頑張ってください★
でも。。。早目のお戻りをお待ちしております♪

お忙しいのですね・・・
頑張ってください!で、時間が空いたらまたバトン&マッハと遊んでくださいねv-238

ロビンくんなにも異常がなくてよかった・・・
ジャンプはホントダックスには危険らしいから・・・
ヘルニアの原因にもなるし。
でもついついやっちゃうのよね。バトンもv-12

頑張ってください★

また機会があれば遊んでください♪

お勉強で忙しくなるんですね。
試験に向けてがんばって下さい!

ロビンくん、病院で筋肉の使いすぎを指摘されたんですね。
小麦も最近ソファに乗れるようになって嬉しいのか
乗ったり飛び降りたりするんです。
やめさせたいんですがなかなか難しいです。。。
ヘルニアが恐いから気をつけないといけないですね。

色々と急がしみたいですが、
頑張ってくださいね(^_-)---☆Wink

ロビン君、骨格は異常なくてよかったですね。
筋肉の使いすぎですかー
くり家は、ゲージに屋根がなくて、くり姉が
脱走するようになったのを機に
ゲージに屋根をつけました(笑)
でも、くり姉は相変わらずジャンプが大好きです。。。

お勉強、頑張ってくださぁい♪
カムバックを待っています♪
また、きまぁす☆ (^-^*)♪

コメントありがとです♪

v-20麻樹さん
麻樹さんも今月末に試験があるんですか?
私も頑張りますので、麻樹さんも頑張ってくださいね~♪
なんて、私はもうすでに諦めモードに入っておりますが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

v-20リエマルさん
忙し…くはないですよ~。
今までサボった分のつけが来たって感じでしょうか Σ(´Д`lll)
そのうちまたBUUに行こうと思うので、
その時は遊んでくださいね~♪

筋肉について指摘されたのはビックリでしたが、
でも骨に異常がなくて良かったです♪
そうそう、ヘルニアにも気をつけなきゃいけないですよね!

v-20ウランママさん
ありがとうございます♪
富沢公園にお邪魔した時には一緒に遊んでくださいね♪

v-20キャオリンさん
今まで勉強サボってた分、これから頑張ります!

そうなんですよ、筋肉使いすぎって言われちゃいました(゚Д゚;)
一瞬、誉められてるのかと思ったんですけど(苦笑)
高いところの上り下りはダックスには特によくないようなので、
早めに予防した方がいいのかもしれませんねぇ。
お互い頑張りましょうね!

v-20くりさん
ありがとうございます、頑張ります~!

くり姉さん、ゲージの上から脱走するんですか?!
ロビンも最近、ほんの少しだけど高い所に上るようになったので、
いつかサークル飛び越えて脱走する日がくるのだろうか…。

v-20そあらさん
ありがとうございます、頑張ります♪
私もまた遊びにいきますね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

