プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

トンネルの中ですやすや、
何を考えてるのかな?
癒されますね~

トンネル欲しいです~(≧m≦)ぷぷ
と言っても私が欲しい理由は、ごえさくにアジリティもどきをさせたかったってことなんですが(;^_^A
でも・・・
きっとうちもロビン君のように、中で爆睡しちゃうんでしょうね~(^▽^)

イイなぁこのトンネルベッド♪
寒さ対策にもばっちりデスもんね〃
ちゅらも潜るの大好きだからロビン君状態間違いなし・・・・・笑
お勉強頑張ってクダサイね!!
アタシは少しのんびり主婦する予定www

ロビンくんトンネルベッドお気に入りになってよかったねv-238
穴がすきなんてさすがダックス(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
パパもなんだかんだ、ロビンくんのかわいい顔に甘いのねv-10

コメントありがとです♪

v-20くりさん
何考えてるんでしょうね~?
たぶん…美味しいものでも食べてる夢でも見てるんじゃないかな?(笑)

v-20ごえさくままさん
トンネル良いですよ~♪
ごえもんクンとさくらチャンにも是非♪
きっと気に入ってくれると思いますよ!
間違いなく、中で爆睡してくれることでしょう!!

v-20めめコさん
寒さ対策…にはなってないような?
だって中央部の真ん中両サイドに穴あいてますから(^-^;
まぁ壁が全くないよりは暖かいのでしょうけどね。
職業訓練終わったら、仕事探さなきゃですけど、
私も少しのんびり主婦したいです!!(苦笑)

v-20リエマルさん
前のトンネルには入って寝るってことはなかったのだけど、
これは気に入ってくれたみたいで、
気付くとロビンがいない?!ってくらいよく入ってくれてますよ♪
パパは私より親バカだと思いますよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

