プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

シャンプーの間、トイレは我慢してたんでしょうね^^
でも車の中でしなくても!!!
って思っちゃいますよね^^;
うちは基本は家でのシャンプーですが、シャワーの水をがぶ飲みするんで、終わるともう、トイレの嵐!!!
ロビン君、可愛くフワフワになりましたね^^*

そうそう、やっぱりプロにお願いすると
肌触り、仕上がりが全然違いますよね。
ロビンクン、おしっこずーっと我慢してたのね。
いつもの車に戻って安心しちゃったんだ(笑)
キレイになって男前だよぉー

コメントありがとです♪

v-20麻樹さん
ホントに何も車の中でしなくても…v-406
でもシートの上じゃなくてホントに良かったデス。
車に乗せ始めた頃にウ○チされたこともあったので…。
しかも踏み潰してて大変な事に… Σ(´Д`lll)
汚い話でゴメンナサイ(´ヘ`;)

v-20mihoさん
考えてみれば、自分の髪の毛でも自分で乾かしたのと美容院で美容師さんに乾かしてもらったのでは何か違いますよね!
トイレ、もうちょっと我慢して欲しかったんですけどねぇ(´ヘ`;)
いきなりだったので、ビックリしてシート出す間もなかったです…。
男前と言っていただいてアリガトウゴザイマス~♪
ロビンも大喜びです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

