プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ロビン君、獣医さんに立派な骨格って言われたんですね♪
良かったね~ロビン君♪
我が家のナイトも骨格だけは、かなり骨太でいい!!とお褒めの言葉をこの間頂きました(笑)その分重いんですけどね・・・。

でも筋肉を使いすぎだと、白く写るんですねぇ。
ナイトもピョンピョン跳ねるから気をつけなくては・・・。

ええー!!!筋肉ってつけが付いただけ良いと思ってました><
うちも文太はジャンプが得意なんで・・・ちょっと気を付けないと;;
ヘルニアとかも気を付けないとですしね。。。
とりあえずロビン君の骨格は立派で良かったですね^^

コメントありがとです♪

v-20ナツコさん
ナイトくんは骨太なのですか!
骨太だと、骨折とかあまり心配なさそうで良いですね!
でもそっか、その分 重たいんですね!!

小型犬は小さいのでどうしても飼い主さんに飛び掛ったりする子が多いらしいので、
後ろ足の脱臼、要注意らしいです。
ナイトくんも気をつけてくださいね♪

v-20麻樹さん
私もそう思いました!!
先生に「ずいぶん筋肉ついてますね~」って言われて、
「それっていいことですよね?」って聞いたら、
「いいえ」って言われてショックでした( ̄□||||!!
そうそう、ダックスはヘルニアも心配ですもんね。
でもそれ以外にも脱臼の危険もあるらしいので、文太くん・杏ちゃんも気をつけてくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

