プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

そうですね~そろそろストーブ・・・
貧乏な我が家では、いまだに厚着で頑張ってる私ですが。
そろそろ限界ですもんね;;
たまにストーブの前で寝る犬を見かけますが
うちは、どうなのかな???
火傷でもすれば危険なモノとして認識するでしょう^^
と、あくまでスパルタ?な私です^^♪
隠れちゃったロビン君かわいい!!!

そちらはもうストーブが必要な程の寒さなんですね(◎◎*)
日本って狭いようで広いわ。

ロビンくん、ファンヒーターと未知との遭遇ですね(笑)
うちもストーブ出した時の反応が楽しみです。

もうすっかり寒くなったよねー
ウチも暖房はかかしません!!!
ロビンクン、初ストーブにビックリしたようですね♪
うんうん、やっぱり危ないから囲いは必要
だよね♪

コメントありがとです♪

v-20麻樹さん
絨毯でもひけば、もう少し耐えられるのかもしれないんですけど、
引越した時に古い絨毯は処分しちゃって、
新しい絨毯買ったら絶対ロビンにチッコされるんだろうと思うと…(;´Д`A ```
そうですね~、ある程度 自分で体験して危険を覚えてもらったほうが良さそうですよね(笑)

v-20キャオリンさん
はい~、こちらは夜にもなるとかなり寒いです((( ;゚Д゚)))
ストーブなしで、家の中でジャケット着たりして頑張ってみましたが(笑)、
料理する時などには動きずらいので。

ロビンとストーブとの対面、楽しかったですよ♪
小麦ちゃんもどんな反応するのか…楽しみですね!

v-20mihoさん
うちはマンションなので、1階じゃない分 少しは寒さもひどくないのかな?と思うのですが、
それでもやっぱり寒いものは寒かったですv-399
ロビン、何気にビビリなので(笑)、
ゴーゴーと音を発するストーブが怖かったみたいです(⌒▽⌒)アハハ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

