プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ロビン君番犬お疲れ様です♪
ごえさくも来客があれば、ガウガウ言ってます(;^_^A

ロビン君は鏡に興味があるのかな~?
ごえさくは全く無関心です(;^_^A
鏡!どんな感じに思ってるのかな?

うちも!!!
とりあえず来客には吠えまくり><
でも「なでなで」してもらえたら満足らしく、あとは「ごろん」・・・
ロビン君、なかなかの番犬になってますね^^*
鏡に対しても2ワンそれぞれ違った反応なので面白いです♪

ロビンくんちゃんと番犬してくれるんだぁppp
でも途中でなれて吠えやむならOKじゃないv-236
ちなみにうちは全くもって番犬の役割など果たしませんi-6
というか、うちは吠えるのは一切禁止にしてるので(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

コメントありがとです♪

v-20ごえさくままさん
この前、来客あったときには全然吠えなかったんだけど、
ちょっとは大人になったってことなんでしょうね~。
ロビン、鏡の中の自分にどう接していいか?って感じなのでしょうか?
なんだか反応が楽しくて、毎回 鏡に近づけてみてます(笑)

v-20麻樹さん
そっか~、ナデナデ…してもらえば良かったな、友達に。
電車の時間調整に寄ったものの、10分くらいしかなくて、
あっという間に帰ってしまったのでv-411

v-20リエマルさん
最近はびみょ~にインターホンとか、電話にも吠えるようになりました。
でも鳴った瞬間とかではなく、鳴って私かパパが立ち上がった瞬間に吠えるんですよ。
なぜ?

ロビンくん、ちょっとびっくりしましたね~
でも、すぐに慣れて、優秀です!
家は全然、ワンワン言ってしまって、
お客様がくると大変です( ´△`)アァ-

番犬のお仕事ができるとは!!!
ロビン君、エライ♪
(*^▽^*)
ウチのこたちゅらサンもガウガウ・・・・・の割にはすぐ慣れちゃうのであまり役にたってマセンwww
うるさいダケです・・・・・爆

鏡に映る自分が不思議だったんでしょうなppp
ちゅらはナルシストなのか鏡に映った自分見てウットリしてましたよppp

吠えてほしくないけど、
番犬も、してもらわなきゃだよね!!

うちは鏡をみて、吠えたりします、、、

無駄吠えは困ってしまうけど
ロビンくんのように吠えてくれるのは助かるなぁ。
私とっても恐がりなのでそうやって吠えてくれると
夜も安心して眠れるのです。

そういえば小麦、この前来客が来たとき
少し遠慮がちに「ワンワン・・・」って吠えました。
番犬になれるかな?(*'ー'*)

コメントありがとです♪

v-20くりさん
突然寄ることになったので、ロビンだけじゃなくパパもビックリだったのですよ(苦笑)
ロビンは基本的に人間大好きなので、慣れるのも早いみたい?です。

v-20めめコさん
ちゅらチャン、ナルなんですか?!
鏡の中の自分を見てウットリ♪・:*:・ ( ̄* )…だなんて面白い!!
見て見たいなぁ、その姿♪
でも確かに、ちゅらチャン可愛いから鏡見るの好きになっちゃうのかも!!

v-20波へーさん
そうそう、お客さんには吠えてほしくないけど、
泥棒には吠えてほしいですよね。
でも会ったことない人だと、その判断をするのは無理でしょうしね。
チャムくん、シドくんは鏡の中の自分に吠えちゃうんですか?
ロビンは1度、ガラスに写った自分に吠えてたことありますよ。

v-20キャオリンさん
小麦ちゃんも徐々に自我が目覚めてきたのかな?
ロビンより全然早いですねぇ。
ワンコでも女の子の方が精神的に成長するのも早いのかな?
人間だとそういいますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

