プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

昨日はどーもお疲れ様でした。
RISAさん、chocoと遊んでくれたんですね。
ありがとうございます!!!
外ではビビリに変身しちゃうので
困っちゃいます....
実は私もロビンクンと結構触れ合っていました。
とってもカワイイので、癒されました。
また遊んで下さいね♪

芋煮会、いいですねー
ロビンくん、たくさんお友達ができたでしょうね!
ワーヽ(^◇^*)/ ワーイですね!
楽しいねー
お天気最高ですねー
O(≧▽≦)O ワーイ♪

すっごく楽しそうですねぇ(*^_^*)
ごっちはなかなか他の犬と仲良くなってくれないので・・・こういう場には連れていくのは・・・と躊躇しちゃうんですよね
すぐガウするし・・・(^^;
もっと他のワンコと仲良くなれればもっと世界が広がるのにって思うんだけど・・・
ごっちはどう思っているのだろうか・・・(^^;

こんばんわ~☆

リンクの件もちろんです~☆
ありがとうございます!
うちにもリンクさせてもらいまぁす♪(*'-^)-☆

すごい楽しそうだね~!!
ブログで知り合って(!?)そうやって会えるなんてうらやましいな♪
こっちにもいないかしら~v-409

しかし20わんこもいたら にぎやかでかなりおもしろそうだね♪

すごーーーい!!20ワン???楽しそう・・・
そういう場所や設備(?)があって企画できる人間がいるって素晴らしいですね☆
いやー。あたしもサークルに入って、ムツゴロウ体験したい><

すごーい

たのしそう”!!
お友達できたかな??
おいしいものも、いっぱいで、
いいお天気のようだし。
ロビン君、しあわせだね。
お疲れ様。

芋煮会いいですね~。
なんか秋って感じがします♪
ロビンくん、いろんなワンコと交流して
たくさんのお友達が出来そう!
こんな素敵なイベントに参加できるなんて
ロビンくんとっても幸せですね☆^(o≧▽゚)o



初オフ参加だったんです!
お天気も良かったみたいで、うらやましいな~♪秋満喫ですねヽ(^∀^*)ノ
たくさんのダックスちゃんでロビンくんお友達できたかな?

コメントありがとです♪

v-20mihoさん
日曜日はお疲れ様でした!
はい~、一昨日は結構chocoちゃんと私 遊べたんですよ♪
chocoちゃんも大人しくて可愛かったですよv-238
また遊んでくださいね~!

v-20くりさん
日曜日は晴天に恵まれ、とっても楽しかったです~♪
昨日からは雨続きで、1日ずれてたら大変でした…。
一緒に遊べるお友達はあんなにたくさんのワンがいてもまだ2ワンだけなんですよ~。
何度か会わないとダメみたいです( ̄  ̄;)

v-20pokoさん
ごっちくんは他のワンコが苦手ですか?
ロビンは…他のワンに吠えてるのはまだ見たことありませんね、そういえば。
人には吠えますが、たまに。
ごっちくんはママさえいればそれでいい!って感じなのかなぁ?

v-20そあらさん
リンクさせていただきました~!
これで遊びに行きやすくなりました(笑)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
こちらもリンクしてくださるんですか?
ありがとうございます~♪
また遊びに行きますね!

v-20あおいちゃん
ワンコいっぱいでしょう~?
もうムツ○ロウさん状態ですっごく楽しかったよ!!
あおいちゃんとも家が近かったらねぇ。
なかなかブログやってて近くの人を見つけるのって難しいよね~。
何県に住んでるって分かればいいけどね。
あんまり表記する人いないもんね。

v-20麻樹さん
こういうことって滅多にあることじゃないと思うので、
誘っていただいてすっごく楽しかったですよ♪
サークルの中はどこ見てもワンだらけv-238で、天国のようでしたよ(笑)
ああいうのも滅多にないことなんで、手伝うのも忘れて幸せ気分満喫させていただいちゃいました♪

v-20波へーさん
あんなに沢山のワンがいたのに、
遊べるお友達は2ワンだけ…ですが、お友達できました!
天気はいいし、食事は美味しいし、ワンとたくさん触れ合えたし、
ロビンより私が幸せだったかも(笑)

v-20キャオリンさん
こちらではこの時期、あちこちで見られる光景なんですよ~。
(普通はワンはいませんがね)
ホント楽しくって、
誘っていただいた かのんサンと参加された皆さんに感謝です♪
小麦ちゃんも早くお散歩できるようになって、
たくさんお友達できるといいですね!

v-20クッキーママさん
先週・先々週と数人の方と顔は合わせてたんですが、
こういうイベントは初めてでした!!
昨日・今日は雨ですが、一昨日は秋晴れで芋煮会日和でしたね!
たくさんのワンがいましたが、遊べるワン友は2ワンだけでしたぁ(;´▽`A``

楽しそうですね~(^▽^)
我が家は近所にブログ友も、犬友もいないので、沢山のワンコたちに会わせるのはなかなか・・・
おかげでごえさくにも犬友いないんですよ(T▼T)

とっ・ところで、芋煮会ってなんですか~?

コメントありがとです♪

v-20ごえさくままさん
近くでワン友見つけるのって、なかなか難しいですよね~。
ブログやってる人でも、だいたいが住んでる場所わからないし。

そうだ、芋煮が何かっていう説明つけようと思って忘れてたv-393
芋煮はですねぇ~、里芋の入ったトン汁です!
山形の芋煮は牛肉で醤油味なのでトン汁とは違いますが、
宮城は豚肉に味噌味なので、まさにトン汁ですよね。
それを主に川原で食べるんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

