プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

我が家も料理にオイモ使う時は
こたちゅら用に分けてあげたりしマス
喰いつきイイですよねェェェェェェェ!!!笑
(●´艸`)
ロビン君「待て」のコマンドばっちりデスね♪
えらいなぁ!!!
ちゅらなんて1歳9ケ月(今・・・)にしてやっとできるよになりマシタよwww

キャハハ★ ロビンクン、ゲージから
お鼻出してカワイイのぉ~
サツマイモ大好きなんだねっ
甘いしおいしいもんねー!!!
chocoもたまにフードに混ぜてあげるけど
やっぱり食いつきはいいですよ♪
ちゃーんと待てして、エライね。

コメントありがとです♪

v-20めめコさん
こたクン・ちゅらチャンもお芋好きですか?
甘味があるから美味しいんでしょうね♪
待ては95%くらいはバッチリだと思うんですけど、
その代わり お手をサボるようになりました…(-ω-;)

v-20mihoさん
サツマイモ潰してる間もずっとこうやって、
クーンクーン鳴いて待ってるんですよ。
chocoちゃんもお芋好きなんですね♪
旦那が今日、実家からふかし芋貰ってきたので、まだまだ芋生活続きそうです(笑)

サツマイモって、好きみたいですよね^^
潰してあげるなんて優しいですね♪
待て、完璧じゃないですかー(≧∇≦)
うち、ちょっと遠いとOKなんですが、
こんな近いとダメですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

↓へのお返事*☆*

自宅ではシャワーのみですのん♪
湯船は実家に行った時だけにしてます^^

ロビン君おイモ美味しそうに食べてるね~(^▽^)
ごえさくにも食べさせてあげたいけど・・・
私がイモが苦手なので(ジャガイモはOK)買わないんですよね~(;^_^A
買ってもず~っと残ってそうだし・・・
食べさせたら、ロビン君みたいに大喜びで食べてくれるんでしょうけどね(≧m≦)ぷぷ

日にちが違うけど、ここにコメントしちゃお☆

昨日は絶好の芋煮日和で楽しかったですね~。色々とありがとうございました!お外で遊ぶって楽しい!
ロビンちゃんは超楽しそうだったもんね♪

またちょくちょくブログ読ませていただきますね♪私の方にも遊びにいらしてください!

私は何かヘロヘロに疲れて今日はぼーっとしています(汗)

おいしそう♪

お芋美味しそう~。
私もお芋大好きなんですよね♪
これからの季節は、いい季節(笑)

我が家のワンズも大好きですよ~
ちょっとピーのときに食べさせると、
すぐによくなるから、重宝してます。

ロビンくんは、待てをきちんとするんですね♪
我が家のナイトは。。。サボりすぎです(笑)

お疲れ様★

昨日はとっても楽しかったですね★
ウランとロビン君は2回目だから打ち解けてくれてよかったです♪
また遊んでください★

昨日はお世話様でした~
ロビン君、すっかりお疲れだったのでは?
それにしても、ロビン君全然ワンコ苦手じゃないよー。
これならすぐに仲良くなれると思うよ♪

コメントありがとです♪

v-20麻樹さん
6ヶ月くらいまでは消化能力があまりないって聞いたような気がしたので、
塊であげると消化しづらいかな?と思って、
潰してあげてるんですよ~。
できれば面倒なので、そのままあげたいんですけどね。
待て、あまり近づけすぎると たまにずるしてペロッと舐めてみたりとかするんですけどね。
食べ物があると待ても出来るんですけど、ないと出来ないんですよ。
これから訓練しないと!

v-20ごえさくままさん
ごえさくままサン、サツマイモ嫌いなんですか?!
女性では珍しいんじゃないでしょうか?
私はサツマイモ大好きで~す♪
甘味があるのでごえもんクンとサクラちゃんも喜ぶと思いますよ!
是非、ちっちゃめのでもあげてみてくださ~い♪

v-20やっちゃんさん
ごめんなさい~、遅くなっちゃったんですけど、
今さっき芋煮の記事アップしました(´ヘ`;)
昨日はお世話になりました!
ほとんど調理のお手伝いせずに遊んでばっかで申し訳なかったです…。
今日は雨だけど、昨日はほんと良い天気でよかったですよね!
お陰様でロビンにも遊べるお友達ができました♪
はい~♪また遊びに行きますねぇ!

v-20ナツコさん
ナツコさんもお芋好きですか?
美味しいですよね~♪
旦那の実家に行くと、小さい甥っ子がいるんですけど、
お義父さんが孫の為にほぼ毎週のように石焼き芋買ってるんです。
そのおこぼれ貰うのもちょっと楽しみなのです(* ̄∇ ̄*)
ワンのお腹がピーな時にサツマイモいいのですか?
いいこと聞きました!
勉強になります♪

ナイトくんは待てをサボるのですか?
ロビンはお手をサボります…。
そしておかわりを覚えてくれません(*ノ-;*)エーン

v-20ウランママさん
昨日はお疲れ様でした~!
ホント、天気も良くって楽しかったですね♪
ロビンもウランちゃんと遊べるようになってくれたのが凄く嬉しかったですv-398
いつか富沢公園にも遊びに行こうと思うので、その時は遊んでくださいね~♪

v-20かのんさん
昨日はお疲れさまでした!
たくさんのワンと遊べて、ロビンだけではなく私も楽しかったです♪
ロビン、茶衣くんとウランちゃんにはだいぶ慣れたみたいで嬉しかったです!
もうすぐ本格的にビビリ卒業か?!
そのうち富沢公園にも遊びに行こうと思うので、
その時には遊んでくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

