プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ロビン君、いい子で入ってますね~(*^^*)
お風呂、嫌いではないのかな???
うちは常にシャワーのみ!で、たまに実家に行った時に人間用の風呂に投げ入れてます♪
風呂で泳ぐ犬、発見!です( ̄▽ ̄;)

タライ・・・同じようなタライでうちは子供が赤ちゃんの時にお風呂につかっていました。
その時にもう死んじゃったけど実家のネコが
その水ペロペロなめてて思い出しちゃった。

ごっちはほとんどシャワーかな
たまにお風呂でいじめることもあるけど・・・(^^;

小麦も明日初シャンプーの予定です。
うちも子供用のお風呂買おうと思ってたんだけど
パパが「そんな大きいの邪魔になるからお風呂に少しお湯張って入れちゃえば?」って。
ただし「その後は念入りにお風呂掃除してね」
って、言われました。。。
それってどうなのかしら・・・( ̄  ̄;)

ぴったんこ

ぴったんこじゃないですか?
ちょうどいい??
800円だし!!
おおきくなっちゃったら?
うちも、お風呂で、お水を飲みます。
飲むのをやめないと、洗えないよねぇ。

あら。専用のお風呂ですか~
うちはそのまま湯船に入れちゃってます!
最初はビックリ顔だったけど、もう慣れたみたい~
おとなしく漬かっているみたいですよ。
ま、その後の掃除は大変ですが・・
ってそれはどれを使っても一緒かもなぁ

コメントありがとです♪

v-20麻樹さん
ロビン、お風呂嫌いだと思いますよ。
でもお風呂場には入っていくんですけどね。
実家ではお風呂に投げ入れるけど…って、
自宅では入れないんですか?(笑)

v-20pokoさん
ネコちゃんのこと思い出させてしまいましたか?
ごめんなさいです~。

うちも今までシャワーでしたが、
ロビンもお風呂に入れてみたいな~と思って。
人間用のお風呂に入れると掃除大変ですからねぇ。

v-20キャオリンさん
小麦ちゃん、初シャンプーどうだったかなぁ?
子供用のお風呂は高さもあって、保管が大変そうですよね~。
お風呂掃除してね…って、人事ですね( ̄Θ ̄;)
私なら…パパにやらせちゃうかも(笑)

v-20波へーさん
写真ではぴったんこに見えるかもしれませんが、まだちょっと余裕があります(笑)
とりあえず、来年の夏にコレに水張ってプールにしてみたいな~って思ってるんです♪
そうそう、シャンプーの入った水とか飲まれたら大変ですよねぇ(;´▽`A``

v-20かのんさん
浴槽の掃除が大変かな~と思って、たらい買ったんですけど、
洗い場の掃除しなきゃいけないから結局は同じなんでしょうね(^-^;
茶衣くんはお風呂でも大人しいんですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

