プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

実はうちも・・・歯磨きした事がありません・・・
たまに人間の歯ブラシとか、下手すりゃタワシを噛ませてます><
ガムで誤魔化したり!?
本当は歯磨きしてあげれば良いんだろうけど・・
今度チャレンジですわ;;

あ☆リンクしましたよ^^
これで・・・大丈夫なはず・・・(・∀・)

コメントありがとです♪

v-20麻樹さん
歯磨きしてないですか?
実家で過去に2頭の犬飼ってましたが、
一度も歯磨きなんてさせたことなかったです。
ロビンを飼って初めて、犬も歯磨き必要なんだ…って知りました(^-^;

リンクありがとうございましたぁ♪

うちも歯磨きってさせたことないんですよね~(;^_^A
ごえもんは一度だけ、人間用の歯ブラシをカミカミさせましたけど・・・
血だらけになったのでやめました( ̄□ ̄;)
ホントは血が出ても、その後歯茎が強くなるって聞くんだけど・・・
面倒でして(;^_^A

うちは穴が開いた靴下とかを勝手にカジカジしてるから、なんちゃって歯磨きになってるような気がします(≧m≦)ぷぷ

初めバトンにしてたんですけど、ある日、『歯磨きするとエナメル質が削れて余計歯に悪い』と聞いてしなくなりましたv-239
でもうちも口臭気になりますよ。
飲み水にお茶入れたり、ポチの水入れたりしてるけど、なんとも・・・
長期展望で見てみるしかないのかなぁv-236

「天野くゥゥゥゥゥゥん」
のロビン君・・・・・滝爆
(●´艸`)

歯磨きも賛否両論デスもんね・・・・・
我が家は時間ある時はガーゼでフキフキしますが・・・・・
臭いはありますよ、やっぱり・・・・・
キシリトールはウチもあげてません
お茶薄めたのを呑ませたりはしますケドね〃

しつけにしろケアにしろ
色んな情報や意見があるから正直悩みマスね・・・・・

(○´ω`○)ノゃぁ

RISAちゃん。
元気ィ???

すっかりロビンくんもお散歩に慣れたみたいだね(o^∇^o)ノ

やっぱ、ワンちゃんにも口臭ってあるのね。
うさぎはどうなのかしら???
うさちゃん友達のブログで読んだけど、
食フンしたあとのお口のニオイは臭いらしいよ。。。(;´▽`A``
うさぎって食べてOKなうんPもあるらしくて、
たまに食べることあるんだってさ。
ビックリよね・・・(;´▽`A``

早くロビンくんに会いたいなぁ(*´ェ`*)ポッ

コメントありがとです♪

v-20ごえさくままさん
皆さん、あまり歯磨きしないのですねぇ(´▽`) ホッ
ガーゼで拭くくらいでいいのかなぁ。
人間用の歯ブラシ噛ませて血だらけ?!
ごえもんクン、大丈夫だったんですか??
人間用だと固すぎるのかなぁ?

v-20リエマルさん
リエマルさんちも口臭気になりますか?
そっか~、でも歯ブラシの歯磨きはよくないのかぁ。
水にお茶入れるといいんですか?
さっそくやってみよう~♪

v-20めめコさん
ウド真似(?!)ロビン、お気に召していただけました?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分で写真撮って、眠ってるロビンを前に一人爆笑してました≧∇≦ブハハハハハ!

めめコさんちはガーゼでフキフキなんですね。
うちもその方法でいこうかな~。
あ、お茶はさっそく実践してみました♪

v-20ココmamaちゃん
うーん、ボチボチかなぁ。
今日はちょっと疲れた…エクセルの授業で、
すんごい頭使う問題やったから、授業終わったら頭使いすぎて具合悪くなっちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ロビンお口、かなりくちゃいのよぅ~v-406
だけどいっぱいペロペロしてくれるから大変…。
ウサちゃんも食糞するんだ~。
ワンコも食糞するよ。
もちろんロビンもね(゚Д゚;)
子供のうちだけみたいだけど。
理由は色々あるんだけど、主な理由は餌に栄養がありすぎるらしい。

ココmamaちゃんが日本に帰ってくる時までに、
もう一匹お迎えできてるといいなぁ。

「天野く~ん」の写真サイコー♪
かわいいね~♪♪♪

ロビンくんの口臭に悩んでるのか~
うちは匂わないけど どうしてだろうね。
(ちなみに歯磨きはしたことないよ)
やっぱり歯磨きしたほうがいいのかな!?

コメントありがと♪

ウド鈴木・ロビン、可愛い?
そうかなぁ(^-^;

プーちゃんとベッキーちゃんは口臭しない?
歯の生え変わりの時期だから、歯茎からでた血とかでも臭いのかなぁ?って思ったんだけど、どうなんだろう??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

