プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ロビンくん、ワンちゃんと遊ぶの慣れてきたみたいで良かったね~
マッハくん&バトンくんともすぐに仲良く遊べたんだぁ。
小型犬苦手のマリンだと・・・
尻尾丸めて助けて~!って叫ぶだろうなぁ(笑)

遅くなっちゃたけどロビンく~ん無事に5か月をむかえられておめでとう。
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
RISAさんまだまだ子育て大変でしょうが
頑張ってね。
そしていっぱいロビンくんと思い出を作ってね。

ロビン君、うちよりも全然勇敢だよ!
きっと頻繁にワンコと遊ばせてたらすぐに仲良しになるんじゃない?
小さいうちに遊ばせた方がきっとなじむのも早いしね~
って、うちもそうしてたつもりなんだけど、ねぇ

昨日はありがとぉv-238
楽しかったです!
多分うちのワンコのはしゃぎっぷりにはビックリしたでしょうけど・・・(あれでもおとなしいほうかもe-263
ロビンくん初めてでアレだけ歩ければきっと何回もいろんなワンコにあってるうちにワンコ好きな子になりそうな気がしますe-420

たくさんのワン友と会えて、よかたねー
ロビンくん、少しづつ、慣れて下さいねー

昨日は、どーもありがとヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
沢山のダックスに囲まれて幸せでした!!!
choco吠えちゃってゴメンネ。
悪気はないんだけど、ワン&人見知りなの。
育て方が悪かったと反省デス。
ロビンクンも小さい時に沢山ワンに会うと
いいよね~
芋煮会、ロビンクンに会えるの楽しみにしています★
リンクさせて下さい。

コメントありがとです♪

v-20yukkoさん
慣れてきたのかな~?
バトンくんとマッハくんには沢山遊んでもらいましたよ~♪
でもほとんどロビンは逃げてましたが…。
もうちょっと時間が必要なようです(´ヘ`;)

ありがとうございます♪
トイレのしつけも完璧じゃないですしね~。
ちゃんとしてくれる時もあるんですけどね。
もう言うことも理解できる月齢になったので、これから益々頑張ります!!

v-20かのんさん
ロビンが勇敢ですか?
でも一人だけカフェの中に戻って、棚に乗っかってたりしましたよねぇ?
でも遊びたそうな感じにも見えたし、
ランでお友達と駆け回る日も遠くないかな?!

v-20リエマルさん
こちらこそ昨日はありがとでした~♪
バトンくんとマッハくん、いつもよりは大人しい方だったんですか?
どうりでウランちゃんより大人しいな~と感じましたもん。
先週もでしたけど、帰る頃になるとちょっと慣れて 若干だけど自分から行こうとしてる感じなので、もう少し慣れれば もっと遊べるかもしれませんよね。
時間見つけて、また連れて行きたいと思います~♪

v-20くりさん
お友達がいっきに増えました~♪
ビビッてはいるけど、まんざらでもないのかな?!って感じもするので、何度か遊んでるうちに大丈夫になるのかも?!
頑張りま~す♪

v-20mihoさん
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
いえいえ、初対面なのにイキナリ知らない人間が近寄ったからchocoちゃんを驚かせてしまったんだと思います(´ヘ`;)
来週はちょっとずつ慣れてから、いっぱい写真撮りたいな~♪
日曜日もどうぞヨロシクお願いしまっす!
わ~い♪リンクしてもらえるんですかっ?!
こちらもリンクさせてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

