プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

あはは♪

自分から押入れに行くなんてショパンくん かわいいねv-411
ほんとそれよりいたずらをやめることを覚えて欲しいよね<笑>
でもかわいい♪
その時のショパンくんの顔が見てみたいな~♪

ロビン君は散歩が楽しくて勢いついちゃうんでしょうね~(≧m≦)ぷぷ
ごえさくもそうですよ♪
さくらは最初から最後までハイペース・・・(もちろん私が引っ張って落ち着かせてますが)
ごえもんは最初はハイペース、後半はから大人しく私についてくるって感じです(^▽^)
みんな散歩が楽しくて仕方ないんでしょうね~(≧m≦)ぷぷ

コメントありがとです♪

v-20あおいちゃん
ね~、ショパンくん 見て見たいよね~?!
先生に頼んだら写真見せてくれるかなぁ。
写真のデータもらえるといいんだけど、さすがにそこまでは言えないかなぁ。
(-ω-;)ウーン

v-20ごえさくままさん
散歩が楽しいのかなぁ?
歩き始めるとそれなりに歩いてはくれますが、
出だしはマンションの植木の間に潜って踏ん張って出てこなかったり、
時々ですが一騒動あったりするんですよ~(゚Д゚;)
ごえもんクンはロビンと似た感じですねぇ。
さくらチャンは最初から最後まで元気いっぱいなんですね!
ロビンもさくらチャンのようになれるかな?!

ロビンくんまだまだお散歩初心者なんですね。
小麦はあともう少しでお散歩に行けます♪
ちゃんと歩いてくれるかなぁ。

ショパンくんの話、微笑ましいです(*'ー'*)
先生もほんとはそんなショパンくんがかわいくってしょうがないんでしょうね(o ̄∇ ̄o)

お散歩が大好きなんですね、ロビン君♪
テンションあがっちゃって、最後に疲れるパターンはちゅらと同じで思わず笑っちゃいマシタppp
(●´艸`)
パパが一緒だとスタートと同時にダッシュするもんだから中間地点ぐらいでバテバテですもん・・・・・
( ̄ロ ̄lll)
ま、パパもバテてマスけどねwww

↓バトン&マッハ君とご対面だったデスね♪
ロビン君、お友達と遊べて良かったデスね!!!

散歩のペース配分ができないトコ可愛いですね^^
うちは二人のペースがバラバラなので・・・しかも文太が散歩嫌いなので・・・困ってます;;
叱られたらイタズラを辞める。なかなか難しいです><
そのまま、くわえて逃亡しますもん。
どこかに隠れてくれると助かるんだけど;;

かわいいねぇ。
ぐいぐいひっぱって、疲れちゃうなんて。

うちは、一生懸命歩いています。

うちは散歩すると、バトンは歩くの早いし、マッハはおっそいしで全然バラバラで困ってますよ・・・
マッハも必死に歩いてるんですけどね、体重差かなv-236
体の割りに肉付きいいからマッハはw
バトンは細身だしねっw

ロビンくん、お散歩楽しいですねっ
まだ5ヶ月だもんね。
5ヶ月記念ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
今日で何ヶ月だ!って楽しいですよね。
色々なことを覚えている最中ですね。
どんなワンコにそだつのかな~
元気に育つんだよー(^ー^* )

ロビンくんハイペースだったのに疲れちゃったのね。
抱っこして~!のポーズをされちゃうと、可愛いから私もすぐに抱っこしちゃいます。
ほんとはダメなんだけどね。

RISAさ~ん、私事で申し訳ないんですが・・・
明日から2週間ほどネットができなくなります(T.T)
しばらくは遊びに来れないけど許してね。
11月上旬には復活できるので、また元気いっぱいのマリンを見てやって下さいね~♪

分かる!!

ウランもそうですi-235
トイレを失敗するとゲージにいれてとっても怒っていたまママ・・・
最近はあまり失敗もしなくなって怒らなくなったときにたまに失敗をすると怒ってもないのにスタスタゲージに入りますよi-202

かわいい

疲れた だっこしてぇ なんてかわいいんだね
うちはドドド・・・常にはぁはぁ言いながら引っ張っています。
しつけのためにPOKOはリードをグイっとひっぱって押さえつけるのですが・・・子供だけの散歩の時は引っ張られているようです。
完全になめられています(-_-メ;)

POKOお気に入りのページとしてリンクさせてもらいますね(*^_^*)
都合悪かったら教えてくださいm(__)m

お散歩

きっとお散歩大好きちゃんなんでしょうね~
お散歩が楽しくて・楽しくて
しょうがないのかな〈笑)
これからもっともっと色んな所を沢山散歩しようね★〈ウチも・・・)

押入れに逃げるって可愛いですね
ウチのTAUは怒られると、すかさずゲージに逃げるけど★サスケは怒られてもヘコタレナイからな~~少しぐらいへこたれてよ!!

コメントありがとです♪

v-20キャオリンさん
小麦ちゃんはお散歩まだ出来ないんだね~。
歩かせないにしても外には連れて行ってるのかな?
外の環境に慣らしておいた方がいいですよ~。
ロビンは十分慣らしたつもりでも、いざ お散歩…となったら、ぜんぜん歩きませんでしたよ。
お散歩できるのが待ち遠しいですね♪

v-20めめコさん
ちゅらチャンもロビンと同じですか?v-407
昨日、気づいたんですが、何か聞いたことのない物音とかすると急に歩き方早くなったりするんですよ~。
ビビリなので、ロビン。

v-20麻樹さん
文太くんはお散歩嫌いなんですか?
ロビンもそんな感じがちょっとあります。
歩き出すと止まらないんですけど、
散歩に出るまでがナカナカ…。
2匹いると性格違えば散歩の仕方も違いますもんねぇ。
右と左に行かれたら…困っちゃいますね。
どこかに隠れる…でも、くわえた物を持って行かれても困りますよねv-388

v-20波へーさん
一生懸命なんだと思いますよ~、彼なりに(笑)
ダックスって、脚が短いから歩くの大変そうですよね。
だから疲れるのも早いのかな?

v-20リエマルさん
マッハくん、まだ子供だから歩くの遅いのとは違うんですか?
ご飯たくさん食べるんでしたっけ、マッハくん。
そうだね~…身体重いのかな?
バトンくんって体重何キロなんでしょう?

コメントありがとです♪

v-20くりさん
ありがとうございます♪
5ヶ月なんて中途半端な記念なのに、
皆さん「おめでとう」って言ってくださるので、
ちょっとビックリしました(笑)
最近、ほんと お手すらもまともにしなくなって、
よそ見したりするんですよぉ~v-359

v-20yukkoさん
そうそう、抱っこして~ってされると可愛くってたまりませんよね!
でも負けちゃダメだ!って自分に言い聞かせてます(笑)

ネット落ちされるんですね~。
復活待ってますよ~♪
…って、yukkoさんが復活された時に、
今度は私がネット落ち気味になってるかも…?

v-20ウランママさん
寝るときもゲージ、怒られてもゲージなんですね。
ロビンはトイレ失敗しても、何?みたいな顔するだけですよv-390

v-20pokoさん
散歩デビューして2日目くらいに、
いきなり歩かせすぎ?と思って抱っこしたのがいけなかったのかも?
横断歩道とかで止まると…抱っこして~って足に抱きつくんですよv-388

リンクに入れてくれるんですか♪
ありがとうございます~!
私もリンクさせていただきますね!!
これからも宜しくです♪

v-20shiho_hisaさん
お散歩好きなのかなぁ?
でも出掛るまで大変なんですよ。
洋服着るのが嫌で逃げ回ってるだけかもしれませんが。
最初こそグイグイ引っ張って歩くけど、疲れると抱っこせがむしv-389

サスケくんは怒られてもへこたれない強い子なんですね!
ロビンは怒ると歯向かってくるような、困った子ですv-404

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

