プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

おめでとう。

5ヶ月おめでとう。
もう、だいぶ大きくなったよね?
何キロくらい?ですか?

寝相も、寝顔もチャムにそっくりです!!

ロビンくん
5ヶ月おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
気持ちよさそうに寝てる~♪
うちとちょうど2ヶ月違う位なんですね。
とにかく元気がイチバンですよ(*^-゚)b
これからの成長が楽しみですね。

BLOGに遊びに来てくれてありがとうございました。
ロビン君5ヶ月なんですね~♪
ヘソ天の寝姿かわいい~ヽ(^∀^*)ノ
ウチもこんな頃があったんだよな~♪
良かったら仲良くしてくださ~い!
それから、相互リンクしてもいいですか?
また遊びにきま~す.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

はじめまして

ふらふら放浪していて見つけました(^O^)
5ヶ月目おめでとうございます。
かわいいですね
はしたないかっこはうちも一緒ですが・・
寝顔がすっごくかわいいお利口そうなわんちゃんですね(^O^)


オメデトウ♪

ロビンくん、5ヶ月オメデトウ♪
本当にワンの成長って早いですよね~。
4.2キロですかぁ。
我が家のナイトは、現在7ヶ月前で5.6キロあります(笑)
たぶん我が家は7キロコースです(^_^)
来月は、6ヶ月。
コレからも成長が楽しみですねー。

おめでとう0^^0

ロビンちゃん5ヶ月おめでとうー^^-

成長は早いですよね~^^~

へそ天姿の寝相かわいいなぁ☆^^☆

先日はうちのブログにコメントありがとうございました♪
ロビン君は5ヶ月ですか*☆*・。
この寝相って、ほんとカワイイですよね^^
うちのはヒドイですが・・・
これからの成長が楽しみですね(*´ェ`*)
ちょうど、うちの杏と同じ感じだし*☆*・。
あ。成長がであって、性格じゃないですからね^^;
また遊びに来ますので宜しくお願いします♪

えっ?

5ヶ月おめでとうございますi-179i-214
5ヶ月で4.2キロですか?i-201
ウランは1歳になったばかりで3.7キロなんですi-183i-203
将来は大きくなりますねi-185

はじめまして~♪

バロンブログにコメありがとでした♪
先日「蔵王」検索でお邪魔したのでした(^^ゞ
同じバロン県なんですね!
こちらは県北の,すっぽり里山田舎暮らしです。
ロビン君,最高に可愛いですね~(^^♪
パピー時代はあっと間なので,たくさん楽しんでください。
これからもヨロシクです☆

コメントありがとです♪

v-20波へーさん
ありがとうございます♪
毎日見てると大きさの変化って、あまり気付かないけど、
昨日 6ヶ月の男の子に会って、5ヶ月のロビンの方が大きかったのが、
ちょっとショックでしたΣ(´▼`;)
今の体重は4.2kgですよ~。
間違いなく6kgはいくのでしょうね…。

v-20キャオリンさん
どうもありがとう♪
小麦ちゃんと2ヶ月違いなんだね~。
2ヶ月前のロビンか~…すでに小麦ちゃんより体重重かったんだろうなぁ。
そうそう、何よりも元気が一番だよね!!

v-20クッキーママさん
遊びに来てくれてありがとうございます~♪
やっと?!もう?!5ヶ月になりましたぁ!
ロビンは家に来た初日からヘソ天だったんですよ(笑)
わ~い♪是非 相互リンクお願いします!!
私もまた遊びに行きます~♪

v-20pokoさん
いらっしゃいませ~♪
遊びに来てくれて嬉しいです!
ロビンが利口そうですか?
そういっていただけて嬉しいです(笑)
実際は全然なので(;´Д`A ```

v-20ナツコさん
ありがとうございま~す♪
ナイトくん、7ヶ月で5.6kgですかっ?!
すごいですねぇ!!
写真だけ見てると、ナイトくんって大きく見えないんだけど。
どっちかっていうと小さく見えますよ。
ロビンもデカチュアになるっていわれてるので、
7~8kgコースになるんじゃないかなぁ?

コメントありがとです♪

v-20きみさん
ありがとうございます♪
ほんと、成長早いですよねぇ。
もう抱っこするのが大変になってきましたよぉ。
体力つけなきゃ!!

v-20麻樹さん
遊びに来てくれてありがとうございます~♪
ヘソ天で寝てると、ついお腹なでなでしたくなっちゃうんですよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
杏ちゃんもデカチュアですか?
ロビンは確実にデカチュアです!
また遊びに行きますね~♪

v-20ウランママさん
そうなんです~、5ヶ月なのに4.2もあるんですよ~。
デカチュアになるって言われてるんで(苦笑)
6~8kgくらいになるらしいで~す。
ウランちゃんは1歳なのに3.7ですか?!
すごい軽っ!!v-405

v-20mo-ri-さん
遊びに来てくれてありがとうございます♪
(⌒▽⌒)アハハ!、「蔵王」検索だったんですね!
お釜、もうすぐ見れなくなっちゃいますよねぇ。
でも今行っても冬仕様になっててツマラナイかもしれないですよね。
今度行くなら、来年 夏かな~。
mo-ri-さんは県北なんですか?
私は県南で~す。岩のつくところです。
また遊びに行きますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

