プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ロビン君可愛い~

RISAちゃん
おはよう♪
ロビン君が着てるお洋服「998円」って
かなりお買い得だね(*^_^*)
あんこは毛が短いので家の中でも
洋服を着ないといけないらしく
お洋服代がかかるな~なって
思ってたけど「998円」は魅力的だね☆

うちも服を見ると逃げ回りますよ~
着ると言う動作と脱ぐと言う動作が嫌いな模様。
着ている間は全然OKなのに・・
でも、フードや被り物は間違いなくキライです!
なのでついつい悪戯しちゃういけない親ですわv-8

あらら、ロビン君お顔が隠れちゃってるよぉ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でも洋服徐々にでも慣れてくれてよかったじゃないですかv-236
最近うちの子たちはめっきり裸族ですi-6

ロビンくんカワイイ~♪
フリースなのに1000円以下とはお安いですね。
私は秋になってから夏物をセール価格で買いました。
現在小麦も育ち盛り、急成長中なので
お洋服すぐ小さくなってしまいます><
ロビンくんもそうかな?
お洋服好きになってくれるといいですね☆^(o≧▽゚)o

コメントありがとです♪

v-20ヤマケイちゃん
このパーカー、お買い得でしょう?
ロビンの夏服しかなくって、最近 散歩の時にはこればっかり着せてるから、
着替え用にもう一着買おうかなって思ってるくらいだよ♪
あんこチャンは家の中でも洋服着用しなきゃなんだ?
ダックスだと毛が抜けないようにって、家の中でも着せてる人いるみたいだけど、
あんこチャンの場合は寒いからよね?
洋服代がかかるだなんて、ヤマケイちゃん お針子得意だから作っちゃえばいいじゃ~ん!
そのうち、ワンコ服のショップとかもやって~♪
絶対買うから!!

v-20かのんさん
茶衣くんも洋服見ると逃げるんですか?
着る、脱ぐの動作が嫌なのですかぁ。
ロビンもなのかな?
逃げはするけど、捕まえてしまえば大人しいものなので、以前に比べると大助かりですが('-'*)フフ

v-20リエマルさん
このパーカーのフード、かなりでかかったんですよ!
きっと飾りで、被せるものではないんでしょうね(笑)
散歩の時には必ず着せるようにしてますが、
普通に出掛ける時には着せるの忘れたりしますよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

v-20キャオリンさん
私も夏物セール品4着程、買いましたよ~♪
なるべく大きい物を買いましたが、
それでも来年は着れない程に成長しているのかも…(^-^;
だけど買っちゃうんですよね!
冬に向けての洋服がこれしかないので、
もっと欲しいなぁ~。

フリース、寒い季節になってきましたもんね。
あざやかな青が良く似合ってます!

ロビンちゃん、くり姉と一緒です。
くり姉も洋服を手に持つと、
さ~っと逃げてしまいます。
着ると、ハウスの中で走っていって、
すねてますよ。
ボウシも固まってま~す(笑)

コメントありがとです♪

v-20くりさん
くり姉さんも逃げちゃうんですね!
ロビンも洋服着せるとハウスの隅っこで這いつくばってます(;´▽`A``
洋服が嫌なんだか、散歩に行きたくないんだか?

こたも同じ・・・・・笑
洋服みるとめちゃ凹みマスppp
でも散歩には行きたいからあきらめて着てくれますけどね〃
ロビン君、青もお似合いデスね♪
RISAさんお買い物上手だなァ!!!
フリースならこれからの季節、活躍してくれますね

はじめまして

こんばんわ。
そあらです。
ROBINくん、可愛いですねェ(^-^*)♪

なんかですね、
うちのコ、ダックスの吾琉とご親戚みたいなんです。
ご親戚サイトから、こちらにリンクしてきたつもりなんですけれど・・・

どうぞ、よろしくお願いします。
また、ROBINくん、見にきます☆

ロビンくんも洋服苦手みたいね~
マリンも着せると隅っこに入って固まって動かなくなるの(T.T)
何度も克服しようと頑張ってるんだけど
道のりはきびしぃ~デス。。。

爽やかなブルーのパーカーで、とっても似合ってるからまさか998¥だとは思いませんでした。
RISAさ~ん、買い物上手なんだ!
私なんて衝動買いが多いから失敗ばかりだよぉ・

安っ!!

とっても安いですねi-233i-234
もう冬物ですよね;;
ウランも実家に帰ってる間にフリースの服を買ったのですが・・・ウランは小柄なため足が短い?のかわからないのですが、DAXのSでもブカブカ・・・
袖を直さないとi-201i-201

つけたし★

今度の芋煮会にウランとウランママも参加するのでよろしくお願いします♪

コメントありがとです♪

v-20めめコさん
こたクンもお洋服嫌いなのですね!
けっこう多いんですね、そういう子。
ロビンはサークルの中に入って出てこなくなるので、
リードつけて無理矢理 引きずり出さなきゃいけないんですよぉ(´ヘ`;)
最近、すっかり寒くなったので、毎日のようにこのフリース着せて散歩行ってるんですけど、もしかして「暑いから着たくないっ!!」って言ってるのかなぁ?と思ったり。
どうなんだろ?

v-20そあらさん
はじめまして、いらっしゃいませ~♪
ご親戚サイトから?1ヶ所ユーザー登録はしましたが、血統書のコード?が足りなくて、ロビンの登録は出来なかったような気が…。
まぁでも、遊びに来てくれてありがとうございます!
吾琉クン?チャン?と親戚かもなのですねぇ!
おぉー!ロビンに初めての親戚さん!
どうぞヨロシクお願いします♪
私もあとで遊びに行かせてもらいますね!

v-20yukkoさん
マリンちゃんも洋服嫌いですか?
洋服嫌いって治るんでしょうかねぇ?
でも暴れないだけ、便利だな~と思うようにしました(笑)
フリースパーカー、お買い得ですよね。
これからの寒い季節に最適デス♪
でもロビンにとってはただの迷惑?

v-20ウランママさん
ウランちゃん、4kg代でしたっけ?
ロビンとあまり変わらないんですよね。

芋煮、私も楽しみにしてます♪
ウランちゃん、ロビンのこと覚えててくれてるかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

