プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

なんだか楽しそうな休日をお過ごしですね~v-411
最近ごえさくを公園にも連れて行ってやれてないワタシですv-356
散歩は行ってるけど・・・
やっぱりごえさくも公園に連れて行かなきゃですね~
ロビン君は、ボールを投げたらちゃんともってくるんですね!
お利口さんです~v-424
ごえさくは、持ってきてくれないんですよ~v-406
独り占めするタイプです( ̄□ ̄;)

広々してて楽しそうv-237
行ったことないから今度いってみようかなぁv-236
いつもカフェばっかりでもつまんないしねi-6
ロビンくん取ってこいできるんだねi-236えらいぞーi-176

蔵王いいなぁ~
いつかは私も行きたい場所なんですよ。
広い広場で空気も美味しそうだね♪
ロビンくん初めて見るお馬さん怖かったよね~
ほんとだ。持ってこい!できるんだ。
まだ5か月なのに偉いよロビンく~ん。
マリンなんて散らかすばっかりで、掃除が大変だよ。

蔵王!すごいところに連れて行ってもらったのね。
くり、行ったことありません・・・
( -∇-) ジトーッ!いいな~
お馬さんや牛さんとご挨拶したり、
大きな広場で遊んだり、
たのしそうですねー良かったねロビン君
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

蔵王行ったことないんですけどいい所ですね。
福島から北には行ったことがないんです(>_<)
ロビンくん草原を走って気持ちよさそ~ヾ(*^▽^*)ノ

コメントありがとです♪

v-20ごえさくままサン
引越のお手伝いで大変だったんですから、
出かけられなくて仕方ないですよ~。
疲れがとれたら、2人を遊びに連れて行ってあげてくださいね♪
とってこい…出来てるのかなぁ?
微妙ですよ?
最初は明後日の方向に持って行ってましたから。

v-20リエマルさん
ハートランド、天気も良かったし、あんまり人もいなかったので、楽しかったですよ♪
ロビンはビビリなので、一人で遠くまで行けないので、周りに人もあまりいなかったし、リード付けたまま離せたし。
蔵王ってちょっと遠い気がしますけどね(^-^;

v-20yukkoさん
蔵王は自然がいっぱいあって、喉かでいいですよ♪
お釜がすごいんですけど、過去3回 まともに見れてないんですよねぇ(´ヘ`;)
持って来い…出来てるのか、微妙なんですけど、
最初はとろうとすると逃げ回ってたんですけど、
後半はパパの所に持って行って、渡しはしないんですけど、
地面に落としてお腹見せて「なでてv-238」ってやってる感じでしたよ♪
偶然なのかもしれないけど…。

v-20くりさん
蔵王がすごいとこですか?
いえいえ、それほどの場所ではないと思いますよ?
でもうちから車で1時間弱…でしょうか。
今回、行きは私が運転したんですけど、山道走ったりしたので、必死でどれくらい時間が経ったのか分からなくて(*^^*ゞ

牛は別として、馬もロビンに興味持ってる感じでしたよ。
顔長同士、仲間だとおもったんでしょうか?(笑)

コメントありがと♪

v-20キャオリンさん
蔵王は自然がいっぱいで和みますよ~♪
天気も良かったので、緑の中で走れてロビンも気持ち良さそうでした♪
福島には行ったことあるんですか?
うちの旦那の実家は福島(県北)なんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

