プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

せっかくお出かけしたのにお天気が悪くなって残念だったね。
自然豊かな公園みたいで晴れた日だと最高でしょうね♪
水遊びも出来るみたいだから夏場はきっと
家族連れがおおいのかな?

わぁ~ 秋保大滝もステキな場所で行ってみたいなぁ~ 
もうすぐ紅葉だから回りの木々も徐々に色づいて綺麗なんでしょうね。

湖畔公園ですかぁv-236
そういえば、もう何年も行ってないなぁ・・・
今度バトン&マッハ連れて行ってみようかなv-236
日曜日はうちもBUUで雨降られましたよe-263
今週末は晴れるといいなe-415

せっかくのおでかけだったのに残念デシタね・・・・・
でも綺麗な風景にロビン君も満足だったでしょうね♪
家族でドライブも楽しいデスもんね!!!
v(*'-^*)ゞ・'゚☆
↓お友達とも遊べてよかったデスね♪
ロビン君はワンコとも仲良くできてエライなぁ〃

せっかくのお出かけなのに、
雨が降ってしまって残念でしたね。
下りの階段嫌いですか。
そうですよね。
でも、みんなでお出かけが出来て、
楽しかったよね~

コメントありがとです♪

v-20yukkoさん
十数年振りに行った公園だったんですけど、
覚えてた以上に広くて、
天気がよければ のどかな感じでいい場所なんですけど、
昨日はガッカリでした…。
犬連れOKなんですけど、禁止事項があって、
水場には犬は近づけちゃいけないんだそうです(´-ω-`)
残念!
もうしばらくすると紅葉がキレイだと思うので、
その頃に行って見ると最高かもしれませんねぇ♪

v-20リエマルさん
湖畔公園、私も小学校以来に行きました!
前日に花音さんとのお話の中で出てきて、
行って見ようかな~ってなって。
駐車料が310円、入場料が一人400円かかるので、
天気のいい、くつろげる日に行くことをオススメします!

v-20めめコさん
家族でドライブ…とは言っても、
ロビンは車の中でずっと寝てるんですけどね(゚Д゚;)

あれでロビンは仲良く出来てたのかなぁ?
こたクンもちゅらチャン以外のワンが苦手なんでしたっけ?

v-20くりさん
ダックスっていうのは足が短いぶん、階段苦手なんでしょうか?
それともロビンだけ??
日曜日はあいにく雨に降られましたが、
月曜日は快晴すぎるくらいの快晴でした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

