fc2ブログ

プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented

コメント

昨日はお邪魔しました!!
ロビン君お疲れになったのね~
また、遊びましょうね♪

そして、次の子も考えているの??
最近はカニンヘンも増えているしいいですよぉ
って、でカニンヘンになる可能性もありますが、ね・・

(○´ω`○)ノゃぁ

ヽ(*・∀・)**やぁぁぁぁぁ**(・∀・*)ノ
RISAちゃん。
ちょっぴり((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサでしたぁ。
元気してたぁ???

ロビンくん、いつも元気だねぇ。
お友達できたのね(o^∇^o)ノ
イイなぁ。
hiroもうさちゃん同士のオフ会みたいなのしたいんだけど、なかなかね。。。
まずはドイツ語勉強しなくちゃだよね(;´▽`A``

ココとそら、どっちも男のコって言われちゃったぁΣ(|||▽||| )
いつもお世話になってる病院に、
土曜日うさぎ専門のドクターが来るから、もう1度チェキしてもらったら???って言われて行ってきたの。そしたら、90%の確立で女のコだったココも70%の確立で女のコだったそらも2羽とも男のコだってさぁ。
2羽いると大変だけど、なかなか楽しいね。
いつかロビンくんもね( ´艸`)ムププ

それから、ダーリンがHELLOって言ってるよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

コメントありがとです♪

v-20花音さん
昨日はホントにありがとうございました!
長々と拘束してしまって(;´▽`A``

ロビンがもう少し大人になったら、2匹目お迎えしたいと思ってるんですよ。
茶衣くんの小ささにすごく感動して、
パパに熱く語ってみたら、嬉しい反応が♪
今日、ホー○ックに行ってみましたが、
カニンヘンはいなかったです。
でカニンヘンでも、ロビンよりはきっと軽くて小さいと思うので、良いかな♪

v-20ココmamaちゃん
90%女の子って言われてたココちゃん、雄だったの?!
もう間違いなく♂なのかな?
そっか~、ココmamaちゃんは♀であって欲しかったんだよね。
残念だったね(;´Д`A ```

(*'ー'*)ふふっ、ダーリンにヨロシク伝えてね♪

ワン友と遊べるなんてロビンちゃん幸せだ~。
こちらは岐阜ですがまだブログで岐阜県民の方に遭遇したことがありません(*^^;A
もしかしていないんだろうか・・・。

次の子はカニンヘンなのですか?
ウキャーッ(〃∀〃♪)それは楽しみです!!
どんな子にするんですか??(ワクワク)

コメントありがと♪

v-20キャオリンさん
キャオリンさんは岐阜県なのですね。
いないということは無いでしょうが、
地域によって見つけられずらかったりはするのかもしれませんね。
見つかるといいですね、同県の方!

この前 一緒に遊んでもらった茶衣くんがカニンヘンだったんですけど、
その小ささに感動しちゃったもんで、希望としてはカニンヘンがいいなぁ~って(* ̄∇ ̄*)
お迎えするとしても来年なんですけどね。
実現できるといいなぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する