プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

この服うちももってるぅw
もしかして利府のジャ○コで買いましたv-236
10/31にお披露目しようとまだ着せてませんw
ロビン君洋服嫌がらなくなって良かったねぇv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハロウィンの洋服、2着になってしまったのですね。
ロビンくん、お洋服が嫌がらなくなったのですね。
しかもお帽子まで!
かわいいーお帽子、とても似合います。

先生のワンコ、ダックスが嫌いなんて・・・
トホホですね。一緒に遊べたら楽しいのにね~

やっぱりハロウィンは黒にオレンジ柄だよね♪
ロビンくん男前だよ~
それになによりお洋服をおとなしくきてくれる
なんて立派で羨ましいです。
マリンは洋服着せると隅っこに入っちゃうし
挙げ句の果てに固まって動かなくなっちゃうんだよ。
私もRISAさんのやり方で毎日やってもようかな。。。

ショパンくんダックスだけが苦手なんだ。
トイプーはすっごく社交的でどのワンともお友達になりやすいのにどうしてなんだろう?
何かイヤな思いをしちゃったのかな。

うちはまだお散歩行けないんだけど
慣らす為に時々お洋服着せてます。
ハロウィンのお洋服、私も昨日見てきたんですよぉ。
すぐ小さくなってしまうので、手が出ませんでした(>▽<;;

ロビンくんふてくされてるけど
ミッキーのお洋服とっても似合ってるよ(o^∇^o)ノ

コメントありがとです♪

v-20リエマルさん
そうです!利府ジャスで買いましたよ!
私、ディズニー大好きなので、
ロビンにもディズニー服着せたくて、
セールになってた夏物の服などと一緒に買ってきました♪
また冬物の服を買いに行きたいなぁ。

うちロビンしかいないのに2着もハロウィン服 買っちゃったし、
気付いたらハロウィン終わってた!
なんて事にならないように早めにお披露目することにしました(笑)
バトンくんとマッハくんのハロウィン写真、楽しみにしてます!

v-20くりさん
ロビンに洋服着せるの、だいぶ楽になってきました♪
でもファスナーとかついてるのだと、止めるまでの間に嫌がって噛まれますが…。
かぶって着せられるものは完璧?!です。

先生のおうちのショパンくんとも仲良くなりたかったんですけど、
かなり無理っぽいですΣ(´▼`;)

v-20yukkoさん
そうですよね!
ハロウィンと言ったら、黒とオレンジですよね!だから断然私はこの服だったんですけど、
パパは別なほうが好きらしいです。
近々 別なほうも写真撮ってお披露目するので、
見てみてくださいね♪

散歩とか、出かける時に着せるのは、
個体差もあると思いますけど、
かなりいい感じですよ!
ただ、何もない時に着せると、期待させちゃうので、気の毒ですが。

v-20キャオリンさん
ロビンはでかくなるといわれてるので、今持ってる洋服は、きっと来年には着れなくなるんだろうな~。
でも色んな服を着せたいから、着れなくなっても仕方がないって割り切るようにしてます。
ミッキー似合ってますか?
わ~、ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

