プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ロビンくん警戒心が芽生えたのでしょうか?
もしかしたら、ご主人を守ろう!という
意識が芽生えたのかもしれませんよ(*'ー'*)
もうすぐ3ヶ月になる小麦は
まだまだ警戒心のかけらもなく
毎日ハイテンションで過ごしてます(>▽<;;

リンクの件、是非お願いします。
私もリンクさせて下さい♪



ロビンくん警戒して吠えたのかなぁv-236
それとも興奮してv-236いやいや、遊んで欲しくてv-236
ウチのは吠えることはめったにないんだけどね、バトンが昨日クーンクーン鳴いて何かを訴えててさ、『犬語がわかったらいいなぁv-238

ふむふむ。
ロビン君はほえほえするのか。
私は吠えられるかな?怪しいおばさんだから・・

うちのはね、ビビリだから犬や人には吠えないの。
唯一吠えるのが家の中でピンポンと、
ベランダから見える人影、聞こえる物音・・
そして、外で飼い主が離れようとした時。
かなぁ。

あ、そうそう。
芋煮ね、言い忘れましたが茶衣は参加ですよ!
でも、茶衣は大の犬キライですから・・

お外の世界はロビン君にとって知らないモノばかりだから警戒しちゃうのでは???
唸ってガン吠えしてるんぢゃナイですもんね〃
o(U・ω・)⊃ワンッ
ちゅらサンはめったに吠えませんが
こたはクルマ&家だと強気なのか吠えマス・・・・・笑
ちゃんと吠え癖は治さないとなんですがなかなかデス・・・・・

今はお外のことにいっぱい興味がある時期だし
そろそろ警戒心もでてきたのかな?
マリンは1歳4か月だけどお散歩のときは、
うるさいよ~
今でも人を見たりワンと鉢合わせになると
凄い声で吠えるんだもん散歩にならないの(笑)
きっちり吠え癖を治さないとって思うんだけど
なかなかこれが難しくって先はながーいです。トホホ。

リンクありがとうね♪
私もリンクさせてもらいますね~

コメントありがとです♪

v-20キャオリンさん
警戒心芽生えたのかなぁ?
私を守ろう!って気はないと思いますよ~(笑)
小麦ちゃんも後1ヶ月くらいすると警戒心でてくるかもしれませんよ~?

リンクしてくれるんですか?
ありがとうございます~♪
こちらもリンクさせていただきましたので、
これからもヨロシクです!

v-20リエマルさん
3回とも、遊んで♪って吠えた感じではなかったです。
どちらかといえば警戒してる感じ?
「そこで何してるんだ~?!」とか、そんな感じでしょうか。
犬語、知りたいですねぇ!!
でも酷いこと言われてたらどうしましょう(苦笑)

v-20かのんさん
メルありがとうございました♪
メルにも書きましたが、激しく人見知りしますが、
とっても楽しみにしてますので、ヨロシクお願いします♪

茶衣くん、ワンコ嫌いなんですか?
ロビンはまだまともに他のワンコと遊んだことがないので、散歩中に他の犬に遭遇して、興味はあっても固まって動かなくなります(;´▽`A``
茶衣くんとお友達になってもらえると嬉しいなぁ♪

我が家も~~

我が家のナイトも最近、わからないポイントでほえるようになってきました。。。
自我が目覚めてきた??
やめさせたいんですけど、どうしたらいいんですかねぇ?

あ、リンクさせていただきました(^_^)
これからもよろしくお願いします!!
PCの調子はいかがですか??

コメントありがとです♪

v-20めめコさん
うーん、放っておいたら吠えつづけてるのかもしれないですけど、
だいたい2回くらい吠えたところで静止するので、納まってます(^-^;
ロビンが吠えて困るっていうのは、電話中に吠えるってことくらいかなぁ。
電話のベルに吠えるのではなく、電話で話をしてると吠えるのです。
たとえそれが、パパの帰るコールだとしても。
ウルサクて相手の声が聞こえません( `皿´)

v-20yukkoさん
警戒心なんですかねぇ?
尻尾振って近寄って行きながらも吠える…
その行動がどうも理解不能デス( ̄  ̄;)

マリンちゃんはワンコが苦手なのですか?
小さい時から他のワンに慣れさせないと、ワン嫌いになるっていいますよね。
ロビンにも他のワンに慣れさせたいと思うのだけれど、
ナカナカ近所でお友達ができなくて(´ヘ`;)

リンク完了しました!
こちらもリンクしていただけるんですか?
ありがとうございます♪
これからもヨロシクです!

コメントありがとです♪

v-20ナツコさん
おぉ!ナイトくんもロビンと同じですか?!
なんなんでしょうねぇ、どうしてソコで吠えるって感じで悩みます(-ω-;)

リンクありがとうございます~♪
PCはですね~、最初は一本だけ入ってた画面の線が今は7本にまで増えました(;´Д`A ```
画面映らなくなるなる前に色々とバックアップとらなくちゃ…。
これからもヨロシクです♪

ロビンくん、ほえるの?
チャムもほえるの、
散歩ちゅうにも。
なんかねぇ、、、
どーしたら、ほえなくなるかな?
シドはほえないのよ。
あんまりね。

そろそろ自我が芽生えてきたのかもしれないですよね~少し怖いのかな?

くり姉は知らない人と目が合うと
ワンワン言ってしまいます。
ちっちゃい頃は大きなワンコとも遊んでいたのに、
今は大きなワンコにワンワン・・・
吠えたら嫌なことがあるって、少しずつ教えてます・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

コメントありがとです♪

v-20波へーさん
はい、ロビン 散歩中にちょっとだけ吠えます。
他のワンコには怖いのか、吠えたりしないんですけど、
人に対してはたま~に吠えます(゚Д゚;)
どういった基準で吠えるのか分からないので、
人のいるところを通るとドキドキです!

2匹いると、1匹は吠えないものなのですかねぇ?
そういうお宅がおおいですよね?
うちで2匹目お迎えしたら、吠えないのかなぁ?
そんなことはないか(笑)

v-20くりさん
どういう時にロビンが吠えようと思うのか分からないので、
散歩中に人に会うのがちょっと怖いんですよ~。
そんなにワンワン吠えるわけではないけれど、
突然吠えられたら嫌ですよね?

くり姉さん、目が合わなければ吠えないのですか?
BBQの時にも口輪(?)されてましたもんねぇ。
女の子だから、臆病なのかもしれませんね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

