プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ウチも乳歯結構GETしたんデスけどね・・・・・
こたちゅらのを一緒にしてしまってドレがダレのだか不明デス・・・・・爆
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ロビン君、毛が・・・・・泣
こたも幼き頃、顔から転んですりむいたトコ(口のトコ)がハゲてマス・・・・・笑
少しは生えてきたけどppp
ロビン君も生えて来ると思うデスよ!!!まだ成長途中だし♪
ひざ掛けにくるまったロビン君、あったかそう☆

うち、バトンのもマッハのも一個も乳歯手に入れられなかったんですよv-12
やっぱり飲んじゃったのかなぁv-236
マッハも全部生え変わったみたいだし、GETしたのうらやましいっv-238

なかなか抜けた歯を見つけるのって大変なのに
見つけることができてよかったね~ オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
私も犬歯をゲットしたかったけど、どこを探しても
見つからず・・・
きっと食いしん坊のマリンが食べたみたいですよ。
毛布にくるまってるロビンちゃん、暖かそうで気持ちよさそう♪
今からの季節はこんなに可愛い寝顔がたくさん
撮れるよ~

おぉ~ロビン君、痛々しいですね。
海もくぅとバトルしてて鼻の頭丸ーくハゲた事があったけど
今はちゃんと再生されたからロビン君もきっと・・・
乳歯ゲットできたんだね~犬歯もゲットできるといいね♪
ホントひざ掛けにくるまったロビン君気持ちよさそう☆

なんで、犬歯ほしいの??
やっぱ、犬だから??(笑)

チャムもなんか、食べてるみたいに、
くちゃくちゃしてたと思ったら、
歯でした。

そーやって、いつのまにか、
生え変わってしまうのよ。

やった!乳歯一本GETですね。
たくさん拾えると良いですよね~
乳歯が抜けるサインがあるのですよ。
ガムをカミカミしてるような仕草をしていたら、
歯がぐらぐらしてるのがあるはず。
そのときに、引っ張りッコのオモチャとかすると、
ポロっとヽ(^◇^*)/ ワーイって
そう上手くいくかっって感じですかね???

くり家、冬はレンジでチンをして使う、
湯たんぽみたいなの使ってますよ。
電気や火を使わないので、
安心ですよ~

コメントありがとです♪

v-20めめコさん
めめコさんは こたちゅらチャンの乳歯いっぱいgetできたのですね~♪
いいなぁ!
こたクンにもパゲがあった?!
でも生えてきてるんですね!
ロビンも生えてくれるといいんだけど…

v-20リエマルさん
バトンくんの歯もマッハくんの歯もGETできなかったんですか?
残念でしたね~(;´Д`A ```
ほとんど食べちゃうみたいですね、ワンコって。
頑張って犬歯GETするぞ~!!

v-20yukkoさん
歯を見つけられたの、ホントに偶然だったんですよ~♪
踏んでなければ、掃除機で吸い取ってるとこでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最近、ロビンは夜型でなかなか眠ってくれないので、寝顔もなかなか撮れないんですよぉ(´ヘ`;)

v-20くぅママさん
けっこうパゲになっちゃったり…ってあるんですねぇ。
海ちゃんは再生されて良かったですね♪
ロビンのも再生してくれるといいな~。
犬歯GETできるように頑張ります!!

v-20波へーさん
なんで犬歯が欲しいかって言われると…尖ってるから?(笑)
そうですね、奥歯じゃ 犬の歯って感じがしないですよね。
なので犬歯が欲しいです!!
歯抜けてから新しい歯が生えるまで、あっという間ですよね~。

v-20くりさん
つい先程もちっこい前歯を拾えました~♪
なるほど、乳歯が抜けるサインがあるんですね..._〆(゚▽゚*)メモメモ
そういう仕草をしてたら、引っ張りっこしてみますね!
レンジでチンする湯たんぽみたいなの…中が石(?)みたいなのですか?
なるほど~、参考になります!ありがとうございます♪

ロビンくんのお口そんなことになっていたんだ~!!v-405
早く生えるといいね~

歯は私1本も拾ったことがない!!
ベッキーは食べちゃってるのかな~!?
それともまだ抜けてないのか!?

コメントありがと♪

v-20あおいちゃん
そうなの、気付いたらパゲになってたよ(;´Д`A ```
ホント、ちゃんと生えてくれるといいんだけど…。

ベッキーちゃんは今 何ヶ月だっけ~?
5ヶ月頃なんだよね、歯の生え変わりって。
プーちゃんの歯も拾えなかった?
そっか~、残念だねぇ。
ワンコは自分の歯を食べてしまうことの方が多いらしいよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

