プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

(○´ω`○)ノゃぁ
RISAちゃん。

ロビンくん、かわいいねぇ(*´ェ`*)ポッ
かなりわんぱくなんだもん!!!
ホント、1から一気に読んぢゃったぁ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これからもロビンくんのわんぱく日記を楽しみにしてるね。

あぁ、hiroもワンちゃんほしい!!!

RISAちゃん♪こんばんは~v-354
ロビンくんはじめまして~v-290

とうとうv-286飼ったんだね~♪
なかなかやんちゃで大変みたいだねっっ
甘ガミは赤ちゃんのうちにやめさせないと後で大変みたいだよv-404
最初はなかなか言うこと聞いてくれないけどねv-389

うちのベッキーもだんだんやんちゃぶりを発揮してきて困ってるよ~e-263
お互い育児(!?)がんばろうね!!

☆hiroちゃんへ☆

hiroちゃん、こんばんは~!
えへへ~、ロビン可愛い?
だけど、とんだやんちゃ坊主でねぇ(;´Д`A ```
大人しい子だと思ってたのに。
でも病弱な子よりはいいよね!
来年までに頑張ってお利口な子になるように躾けておくから(笑)

☆あおいちゃんへ☆

あおいちゃん、こんばんは~♪
そうなの、やっとワンコ飼えたの~(≧∇≦)キャー♪
ワンコ飼ってる先輩として、色々教えてね~♪
そうなんだー、大人しい子だと思ってたのに、隙を見ては部屋の中を駆け回ってて大変なの(´ヘ`;)
犬なのに、猫かぶってたのね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ベッキーちゃんも2ヶ月だっけ?
じゃあ、お互い大変な時期だね(笑)
お互い立派なワンコに育てられるように、頑張ろうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

