プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

RISAさんこんばんわ~♪
ごえさくは冬にお留守番させてなかったので、私もどうしようかと思ってました~
でも我が家にはダンボールハウス(ぱぱお手製)と、ドーム型テントがあるのでこれ以上は買わないですけどね(;^_^A
それにケージが小さいから屋根つきベットは入らないだろうし・・・
たぶん洋服着せて、タオルをいれるくらいかな~?
犬用ホットカーペット?なんて置いたら、さくらが感電してしまいそうです~( ̄□ ̄;)

芋煮会イイですねェェェェェェェ♪
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
はふはふしながらビール片手に!!!笑

こたが我が家にきたのは3月の初めだったので寒さ対策にとポカポカカーペット&ドームベットを購入しましたがベットは破壊され、カーペットには見向きもせず・・・・・爆
お留守番が長いのでコードのいたずらも怖くてすぐ撤収デシタppp
今は2ワンで寒ければくっついてるコトが多いので毛布のみデス〃
参考にならなくてゴメンねェェェェェェ・・・・・

芋煮会 毎年TVニュースで見てるけど美味しそうで、体の芯まで温まる感じで食べたいな~ って思ってるの。
関西じゃないもん。

昨年末に冬用のベット買ったけど、マリンがつぶしちゃってセンベイ布団になってしまいました^_^;
きっとマリンだけだと思うんだけど、体と布団が密着してるのを好みますよ~
文章だと分かりづらいので、今週中にプログでUPするね~

カーペットは私も今年は買おうかな?と思ってるアイテムなんですよ。

本当に秋ですね~~

洋服可愛いですね。。私もマナーベルト欲しいな♪でもどういうときに使うのですか??

秋。。二人はまた一段とくっついて寝るのかな?今でも安心するみたいで二人くっついて寝ていますよ★

シャカシャカトンネルって面白そう★
我が家も二人のために将来的にトンネル購入しようかな♪

冬用カーペットは電気はお留守番中は危険なので辞めておこうかな・・・と考えています。ただ冬用ベットは今使っているのと、どう違うのかな~~??

マナーベルトを噛んで取ろうとしないですか?
家もマナーベルトの着用を考えないといけないです。

歯が生え変わったら、トンネルって最初は
怖いみたいなので、こっちから呼んであげたり
オモチャをいれてみたり
段々と好きになっていくみたいですね。

ワンコの性格のようなのですが・・・
くり家の大福はオヤツを何回か入れただけで、
お気に入りの場所になりましたぁ

マナーベルトってどーなの???
つかったことないなぁ。
まちがいなく、嫌がるだろうです。

シドを飼った時は冬だったので、
まだ、ゲージのなかだったから、
ホットカーペット使ったよ。

子犬のうちは必要だとおもう。
でも、犬は冬には強いみたいだから、
毛布とかだけでも、いいかも、と、
かんがえています。

コメントありがとです♪

v-20ごえさくままさん
パパさんお手製の段ボールハウスがあるんですね!
いいですね~、それ♪
うちのパパにも作ってもらおうかな?
でもロビン、かじって壊しそう(´ヘ`;)
そして段ボール食べちゃいそう…。

v-20めめコさん
芋煮会、楽しかったですよ~♪
私はお酒弱いので、飲まずに食べる方に専念しました(≧ω≦)b
ドームベットを破壊して、カーペットには無反応…ロビンも絶対やりそうです!
そうですよね~、留守中にカーペット置いたら電気コード噛んじゃいますよね。
となると、カーペットはいらないかぁ。
参考にならなくないですよぉ!
ありがとうございます♪

v-20yukkoさん
芋煮って、たぶん宮城・山形だけの物でしょうからね。
山形のは牛肉に醤油味らしいんですけど、
宮城のは味噌に豚肉なので、ようは豚汁なんですよ~。

マリンちゃん用のセンベイ布団(笑)、ブログにアップしてくれるんですか?
わ~い♪参考にさせていただきます~♪
ドーム型のをセンベイにしちゃったのかな?
でもロビンもやりそう(´ヘ`;)
トンネルにも乗っかってましたから…。

v-20shiho_hisaさん
マナーベルトはですね~、粗相されては困る時につけるんですよ~。
カフェとか、お友達のうちに連れて行った時とか。
うちはパパの実家に連れて行く時に主に使うんです。
お義父さんに軽~く嫌味(?)言われるんで(*・ε・*)

二人いると、くっついていられるから、少し暖かそうですね♪
私の言う、冬用のベットはドーム型(カマクラ型)になってて屋根ついてるものです~。

v-20くりさん
マナーベルト、最初はすごい嫌がって取ろうとしてましたよ。
でも面ファスナーまで届かないので、しばらくしたら諦めたようです。
でも付ける時は毎回嫌がりますけどね。
マナーベルトに慣れるまで、しばらく歩き方がヨタヨタしてて面白かったですよ~(^ー^* )

ロビンはトンネルを怖がってるっていうか、
でっかいぬいぐるみだと思ってるみたいで、
噛んで振り回すんですよ。
2~3度潜ってはいたけれど、トンネルの上に乗っかる割合のが多いんですよ~。
歯が生え変われば、ちょっとは落ち着くかなと(-ω-;)ウーン

v-20波へーさん
最初は嫌がりますけど、慣れるとそのまま走り回ってますよ。
ロビンはまだトイレが完璧ではないので、マナーベルトしておけば、部屋の中で放しておいても安心だし、買い物の時に車の中で待機してもらう時にもシートを汚される心配がなくて、とっても重宝してますよ~♪

使ってなかった、私のひざ掛けをかけてみました。
でも潜ったりはせずに、乗っかってます(゚Д゚;)
そして噛んで引っ張って…。
玩具じゃないっちゅーに!

うちはドーム型!?のベットあるけど、どっちも入ってくれないよ~e-263
だから冬は毛布とかであたたかくして仕事に行くv-290

ペット用のホットカーペットは気になるけど、低温やけどとかしないかな~

コメントありがとです♪

v-20あおいちゃん
2人とも、ドーム型ベットに入ってくれないの?
そうなんだ~。
ロビンは、バリケンにも喜んで入ってくから、大丈夫かなぁ?

ホットカーペットで低温やけどしちゃったりするのかな?
それよりもコードかじらないかの方が心配( -人-).。oO(・・・・・・)

うちは・・
カーペットとか使っていないです。
フリースとか敷いて、冬用っぽい
もこもこのベッドを使うけど・・
電気を使う物は危険もあるので。
留守番が長いので余計、かなぁ?
でも、家に人がいる時はヒーターの前を陣取ってます。
毛があるくせに寒がりみたい・・

芋煮

何度もゴメンナサイ。
先日私のブログでも紹介したのですが・・
芋煮を22日にやる予定です。
(まだ未確定ですが)
もしよろしければいかがかな?と思って連絡してみました~

リエマルも芋煮会の計画をしてたんだけど、友達の予定が合わなくて出来なかった・・・
かのんさんとこの芋煮会に乱入させていただこうかと企んでます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

うちにワンコ用のバスタブありますけど、マッハは、飛び越えて脱走しましたよv-12
バトンは気持ちよさそうに浸かってくれるんだけどなぁi-6

コメントありがとです♪

v-20かのんさん
留守番の時にホットカーペットは危険ですよねぇ。
ホットカーペットはパスしようと思います。
ロビンの様子を見つつ…ですかね。

芋煮のお誘いありがとうございます♪
パパさんに予定確認して、5日までにメルしますね♪

v-20リエマルさん
芋煮会、定義山でやったんですよ~。
三角油揚げ食べてきましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマウマ♪

マッハくん、バスタブから脱走するんですか?!
・・・( ̄  ̄;) うーん、最近 ロビンも脚力ついてきたからなぁ。
バトンくんみたいにお利口にお風呂入ってくれる子って羨ましいです~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

