プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

RISAさんこんにちわ♪
早速遊びに来ました~v-411

ロビン君お利口さんですね~
でもRISAさんは寂しいでしょうけど(^▽^)
我が家のごえもんは、私が出かけるときからギャンギャン泣いてますよ~(-"-;)
その代わり私が帰ってきたときは、『早くケージから出せ~』ってジーッとケージの隙間から鼻先出して念を送ってますけどね(≧m≦)ぷぷ
さくらはその逆です!
やっぱりわんこってそれぞれ性格が違って楽しいですよね♪

これからよろしくお願いしますね~v-422

ロビンくんは、マイペースなのかなぁv-236
もしかしたらバトンに似てるのかもw
先日病院に行ったときも、バトンは先生に『マイペースな子ですねぇw』といわれたしv-12

そうそう、BUUですが、昨日彼氏に確認したら愛子大仏から近いみたいですe-343

安心してるんでしょうね、ロビン君♪
お留守番も愉しんでるのかな???
理想的ですよォォォォォォ!!!
(*^ー゚)b グッジョブ!!
ウチのこたちゅらはアタシに似なかったんだな・・・・・
パパが出勤時、布団から見送るダメ嫁ですからね、アタシ・・・・・爆

大福も出かけるときはそうですね~
多分、数十分たってから、はっ
いない?いない?って感じだと思います。
帰ったときは、んっって感じです。
ロビンくん、きっと大物になりますよー

コメントありがとです♪

v-20ごえさくままさん
こんばんは~♪
お越しいただきまして、ありがとうございます!
ごえもんクンは吠えるんですね~。
さくらチャンはその逆ってことは、吠えないんですね?
さくらチャン、美人さんの上にお利口さんなんですねぇ♪
可愛いなぁv-238
無駄吠えしないってことはいいことなんですけど、
帰ってきた時にはちょっとは反応して欲しいんですけどねぇ。
いじけたくなっちゃいますよ~( ̄∇ ̄;)

v-20リエマルさん
飼い主(私)もマイペースですから、似てるのかもしれませんね。
たまに玩具に夢中でお見送りすらしてくれない時もあるんですよ…。

BUU、愛子大仏から近いんですね!
そっか~、晴れるといいなぁ♪

v-20めめコさん
留守番楽しんでる…ずっと寝てると思いますけどねぇ。

めめコさん!布団の中からでもお見送りするだけいいじゃないですか!!
私なんて、昨日はいつ出かけたのか全く分からないくらい爆睡してましたよ(´ヘ`;)
パパが出かける時間が早いと、たま~にやっちゃいます~。

v-20くりさん
大福くんは、くりさんが出かけたのに気付くまで時間がかかるんですか?
玩具か何かに夢中なんですね、きっと。
大物に…とりあえず、体は大物の体格になると思いますよ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

