プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ウチのシドはぜんぜんほえなかったよ。
最近、人の気配に吠えたり、他の犬にほえたりします。
逆にチャムは吠えまくり。
先がおもいやられます。
そーして、お出迎えはきょーれつです。
シドなんて、1ぴきのときは波への
前で寝たことないくらい、べったりでした。
ロビンくんは強いのよ!!

コメントありがとです♪

v-20波へーさん
ロビンはシドくんと似たタイプなのかもしれません!
最近、ちょっと吠えることを覚えて、
ガラスに映った私の影なんかに気まぐれで吠えてみたりしてますよ。
他のワンコに対しては、固まるだけで反応はありませんが(;´▽`A``
こうやって聞いてると、チャムくんは正に次男!って感じですね!
そっか、ロビンは強いのか。
なるほど!!

そうなんだ~

ロビンくんはクールボーイv-286なのかな~!?
うちは帰ったら(車の音でわかるみたい)2匹とも必死だよ~

ロビンくんの反応はちょっとさびしいけど、吠えないのはいいね~v-354
ベッキーは普段は吠えないけど、帰宅した時すごい吠えるのe-263
近所迷惑v-292

ロビン君は吠えないんですね。
うちも平日は仕事と割り切っているのか、寂しそうな顔はしますが
だだをこねる事はないです。
が。。休みの日に置いて出かける時は大騒ぎ。
なぜ分かるのかしら~?

ちなみに、我が家は日にもよりますが廊下の足音でさえ反応して吠える事も!!
ただ、帰った時に尻尾フリフリで迎えてくれる姿は嬉しいですよね。

ところで、RISAさんは学生さんなんですかー?

ロビン君お利口さんなんですね~♪
(〃▽〃)
RISAさんが帰って来るのがわかってるからのクールな反応なのでは???
ウチのこたも我が家にやって来た翌日から1人でお留守番だったので吠えるコトもなくイイ子にしててくれてマスが、ちゅらは1人でお留守番できないんデス・・・・・
ウチに来てからいつでもこたと一緒デスからねェェェェェェ・・・・・
帰宅時は2ワンズで熱烈大歓迎してくれマスが、すぐはかまいません
落ちついてから遊ぶようにしてマス!!!

うちのバトンは全然吠えないんだけどねぇ・・・
うちに来てもうすぐ5ヶ月だけど、『ワンっ』って声はホントに数回しか聞いたことないなぁe-263
マッハも普段は絶対吠えないんだけど、来たときからずっとバトンが一緒だったから、バトンだけ連れて行こうものなら、『ギャンギャン』吠えてますe-281
吠えないなんて、ロビンくんおりこうさんだねぇe-415

ロビンくんはRISAさんが待ってたら
帰ってくるから大丈夫って安心感が
強いのだとおもいま~す。

ど~んと座っているのでしょうね。
ロビンくん、がっつりとRISAさんの愛情
うけとってますね(^_-)---☆Wink

コメントありがとです♪

v-20あおいちゃん
そうだね~、ロビンってちょっと冷めてるのかも( ̄-  ̄ )
ロビンね、一人でお留守番する時にはすっごい静かなのに、家の中で私の姿が見えなくなると(トイレ入った時とか)吠えたり泣いたりするの~。
なんでなんだ~?!

v-20かのんさん
ここ最近のロビンの反応は、非常に寂しいものがありますよぉ(;_q))クスン
尻尾フリフリでお出迎え…最期にそんなことされたのは、いつだったかなぁ(^-^;

はい~、私 4ヶ月限定の学生やっております♪
再就職支援機構(?)の職業訓練に通ってるんです。
三十路間近(?!)にして学校通うことになるとは思ってなかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

v-20めめコさん
私も本で『犬が落ち着いてから遊んであげること』っていうの見て、そうするようにしてたんですよ。
その結果がこうなったような気もして(;´Д`A ```
いいことなんでしょうけど、寂しいですぅ(*ノ-;*)エーン

v-20リエマルさん
バトンくんはあんまり泣かない子なんですね。
実家で前に飼ってたゴールデンレトリーバーはそうでした!
あまりに泣かないので、逆にそれが心配で無理矢理鳴かせたこともあったけ…(;´▽`A``

v-20くりさん
安心感…そうなのかな?
そうですね、ロビンの為にも私の為にもそういうことにしておきましょう!(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

