プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

早速きてしまいましたv-10
ロビン君かわいいですねぇ♪
ウランママは南町通りにある学校ですよ!!
1階にペットショップがあるから意外とわかるんじゃないかな?
これから交流できればいいですね♪

先日は訪問してくれてありがとぉ~
私も来ちゃいました!
(FC2さんなぜかURL記載できないんですよv-12

ロビンくん、スムース君?
それとも、まだパピーちゃんだからかなぁ?
小さくていいですね。
我が仔はやってきたときに既に4ヶ月だったもので・・

うちも買い物はほとんどMA×Lですよ。
散歩は基本が富沢公園。
そして、よく東京インテリアのホーマックに行きます。
もしかしてすれ違っているかも、ですね~

岩沼にもダックスを飼っているお友達がいるんですよ。
なんか最近近くのお友達が一杯だわ♪

抜け替わりですね~
大福も5ヶ月くらいからポツラポツラ抜けて、
12本くらいで乳歯をGETしましたよ!
頑張ってたくさん拾ってくださいね~

コメントありがとです♪

v-20ウランママさん
遊びに来てくれてありがとうございます♪
学校、本町の方ではないんですね。
南町通りの学校…は、どこだかわかりません(´ヘ`;)
あっちの方はあまり行かないので。
1Fがペットショップになってるんですか?
じゃあ、今度行って見ます~♪

v-20かのんさん
いらっしゃいませ~♪
ロビンはロングですよ~。
まだ全然 毛短いですけど、スムースではないです。

名取のホーマック!
うちも結構あそこに行きますよ!!
ロビンのサークルやお掃除シート関係はあそこで買ってますから。
ホント、すれ違ってそうですね♪
富沢公園…って、どこですか?
地底の森ミュージアムの側ですか??
それとも体育館の方ですか???

v-20くりさん
やっぱり抜け替わりですか?
ロビンってば無理して遊ぶので、
歯折れたんじゃないかと心配してたんですけど(^-^;
大福くんの乳歯、GETされたんですか?!
おぉ~、ラッキーですねぇv-352
ペットショップで店員さんに、
「だいたいは御飯と一緒に自分で食べちゃいますから、
抜けた歯を見れることはあまりないでしょう」
って言われましたよ。
でも私もロビンの歯、拾いたいですっ!!
頑張りますっv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

