プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

おお~

おお~v-291
ロビンくんはもう3.8kgになったんだー!!
成長早いね~e-265

ごはんの量わからないよね~
友達がわからなくてブリーダーに言われた赤ちゃんの量のままあげてたらガリになってたよ~

ダックスは椎間板ヘルニアが心配だね。
トイプーは足が心配・・・
お互い何事もなく健康に成長しますようにv-415

ごめん!!

あ~!!
またやってしまった!!
絵文字のハートが割れてるっっ
間違ったのっっ ごめんねRISAちゃん!!

☆あおいちゃん☆

FC2の絵文字って、動画の場合どういう風に表示されるのかって分からないから困るんだよね~(-ω-;)ウーン
そういえば、前にもあったっけ?(笑)
大丈夫よ~♪

そうなの、まだ4ヶ月なのに、もうすぐ4kg…。
どうりで最近重いと思ったんだ。
極度に痩せすぎるのも問題なんだろうけど、
太ってるよりは痩せすぎの方が将来的にも椎間板ヘルニアになる確率低いだろうから、今から気をつけないとね~。
トイプーは足が弱いの?
チワワは目が出てるから危ないんだよね?
ベッキーちゃんは目と足の心配しなきゃいけないってことなのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

