プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ひゃははっ。
先生のお家のお弁当、ワンコが食べちゃったのですかー
食べちゃいけない物、入ってなかったかな?

ロビンくん、どんどん成長してますね。
夜の横断歩道は車のライトがちょっと怖いのよね。
くり家の大福は6ケ月を過ぎたというのに、
怖そうにビクってなってますよ。

いろんな経験して、元気に育ってくださいねー

サツマイモのデザート、ロビンちゃんには
美味しかったのですね~秋ですねぇ~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

☆くりさん☆

玉子焼きは入ってたらしいです。
玉ねぎとか入ってなかったんでしょうかね?
相当キレイに食べて舐めたらしいですよ(笑)
だから先生、ボケたとか言われちゃって。

なるほど!!暗闇に車のライトが怖いんですね。
ロビン、踏ん張って歩道から一歩も動こうとしなかったんですよ~。
徐々に慣らすしかないですね~。

サツマイモゼリー、やっぱり人間用には砂糖が必要ですね。
牛乳が入ってサツマイモの甘みが薄まってるから余計に味がなくて、辛かったですよ~。

( ´艸`)ムププ
先生も愛犬の仕業ぢゃ、怒るに怒れなかったんでしょうね・・・・・笑
相当美味しかったんでしょうね♪

横断歩道は怖がりマスよね〃
ヤパちょっとづつ慣らしてくのが1番でしょうね
(゚∇^*)ノ
こたは今でもマンホールは避けマスよ!!!
感触が違うから嫌なのかな???

はじめまして

遊びにきてくれてありがとう!!
チャムとは1週間ちがうくらいね。
色も、ちこっとにてるし、
かわいい、かわいい。
マイペースですが、よろしくおねがいしまーす
m(_ _)m

先生よっぽどくやしかったんだねー
生徒にそんな話してくれるなんて♪
楽しい先生だね★

うちはお惣菜を買って帰って あまりに眠たかったからウトウト寝てたら全部プーちゃんに食べられていたことがあった!!

コメントありがとです♪

☆めめコさん☆
そうですね~、先生が怒ってたのは、
ワンちゃんに対してではなく、家族に対してでしたからねぇ(´∇`)ケラケラ

こたクンはマンホールを嫌がるんですか?
ロビンは排水溝?っていうんですかね?格子状になってる銀色のやつ、あれを怖がりますよ。
一度足ハマッてしまって以来そうなのです(゚Д゚;)

☆波へーさん☆
いらっしゃいませ~♪
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとです!
チャムくん、5月生まれだったんですね!!
1週間くらいしか変わらないのに、チャムくんったらなんて賢いのかしら?!
ロビンはペットショップにいた時は毛色はゴールドってなってたんですよ。
でも血統書が届いたら、クリアレッドになってたんです(゚Д゚;)
うちに来た時は確かにちょっとゴールドっぽい色してたんですけど、
最近は確かにレッドだな~って思うようになりました。

☆あおいちゃん☆
先生ね~、家族にボケてるって言われたのが、相当 頭にきたみたいよ~(苦笑)
とっても楽しい先生なんだよ♪
でも怒らせたら相当怖そうだけどね(^-^;

Σ('◇'*)エェッ!?
プーちゃん、お惣菜全部食べちゃったの?!
ワンコって、突然 想像できないような行動するよね!
油断できないね~(;´▽`A``

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

