プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

美味しそう♪
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
RISAさんお料理上手デスね!!!
ウラヤマシイ・・・・・
この季節のさつま芋は甘くて美味しいデスよね!!
アタシは蒸かしてバターで食べるのが好きデス♪
ロビン君も大満足デシタね!!!

今度はサツマイモゼリーですかv-236
芋系スキなワンコ多いですもんねv-236

マナーベルトうちも一回ドッグランで買わされましたけど、一度使ったっきりですねw
犬用ではなく、人間用(女の人の)使ってる人もいるらしいですよv-238

コメントありがとです♪

☆めめコさん☆
これは料理に入るのでしょうか?
だって、茹でて、ミキサーにかけてるだけですよ?(^-^;
サツマイモ、蒸かしてバター…美味しそう( ̄¬ ̄*)
うちではそんな手の込んだ食べ方したことないですよ~。
焼芋かゆで芋です(苦笑)

☆リエマルさん☆
はい~、今度はサツマイモで作ってみました♪
これからパパの実家にロビンを連れて行く時にはマナーベルトが必須なんですよ。
なのに間違っちゃって(´ヘ`;)
人間用を使えるってことは…間違って買ったと思ったアレも使えるのかも?
すごいそっくりですから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

