fc2ブログ

プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented

コメント

そうなんですよね

人を選ぶと言うか?
shihoはTAU・サスケ・hisa(?)に口をペロペロされるのに…hisaにはしないし~~

遊んでもらう時は、hisa。。寝るときはshihoって何気にワン子達は利口ですよね

我が家だけと思っていたらロビン君もそうなんでうね。。折角の3連休雨や天気が悪くてイマイチでしたよね…我が家もお出掛けが出来るようになっていたら、ドライブにでも行きたいのにな~

RISAさんチョットおっちょこちょいですかぁ~v-290
ちゃんと確認してお買い求め下さい(笑)
ロビン君はパパちゃんの方が好きなのかな~
家は1日一緒にいる私よりパパりんの方がいいみたいi-195
たぶん一緒にいる時間少ないし、あまり怒られないからだと思う!!
という事にしておこう・・・さびし~

コメントありがとです♪

☆shiho_hisaさん☆
そうですね~、ワンコって役割分担決めてる感じですよね!
ロビンもパパにはあんまりキスしないかも。
どっちかっていうと私の割合のが多いですね。
来週はパパがお仕事で出掛けられないから、
この連休はお出掛けしたかったのに…残念です(ノ△・。)

☆くぅママさん☆
ちゃんと確認したつもりだったんですけどね~(^-^;
はい、おっちょこちょいですね~(苦笑)

ロビンが家族の中で1番上だと思ってるのは、パパだと思うんですけど、
どっちが好きかって言われたら・・・( ̄  ̄;) うーん
パパ曰く、「ママの姿が見えないと、ドアの前で座って待ってるけど、俺の時にはすぐ諦める。」って言ってたので、私なのかも?
でもパパもいなけりゃいないで寂しいらしいです(゚ー゚*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する