プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

くりくり日記のくりです。
さっそくブログをみて作ってくれた人がいるなんて、
とても嬉しいです。ありがとうございます。
ロビンちゃん、気に入ってくれたかな?
自然の食べ物って体に優しくていいですよね~

☆くりさん☆

お越しいただきありがとうございます♪
簡単に作れて、ヘルシー(?)だし、
ロビンもとっても喜んでくれましたよ!
また何か私にも作れそうなものがあったら、参考にさせていただきますね♪

お・美味しそう♪♪

ロビンちゃん良かったね
ママの手作りスイーツ★
美味しくて沢山食べちゃったんだね
おかわりの催促も可愛いね

なんだか簡単そうで私も作ってみようかな
ただ。。おやつって何ヶ月目ぐらいから可能
なのでしょうか?
良ければご参考に教えて頂ければありがたいです★

リエマルも見ましたよぉv-238パンプキンゼリーe-343
くり家はなんでも手作りしててすごいですよねぇe-266
リエマルはムリなので、尊敬ですv-435
おいしくできて、ロビン君よかったねぇv-424

コメントありがとうです♪

☆shiho_hisaさん☆
くりサン考案のこのゼリー、簡単でいいですよ!
shiho_hisaさんも是非作ってあげて下さいネ♪
ロビンは普段、全然カメラを見てくれないんだけど、
食べ物が絡んだ時だけ大人しくカメラ見てくれるんです(^-^;

☆リエマルさん☆
くりサン家はお洋服とかも作っちゃったりするんですもんね!
すごいな~!!
私もロビンの為に洋服作ってあげたいけど・・・( ̄  ̄;) うーん
パンプキンゼリー、茹でてミキサーかけるだけなので、簡単でしたよ!
リエマルさんも是非、作ってあげて下さい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

