プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

え~~~(l|゚Д゚l|l)

ロビンちゃん大丈夫ですか(∂。-)-☆
きっとRISAさんが帰って来るまで
痛いの我慢していたんでしょうね(・_・、)"

皮膚元通りになるといいですね。
でも、何よりも救いなのが、ロビンちゃん
が元気だってことですよねp(*^-^*)q ♪

見えない所でオモチャ与えておくのって
危険ですね。
どんなことが起きるかわからないですもんね(>△<∥)

∑('◇'*)エェッ!?
ロビンくん大丈夫v-236
ホントおもちゃとか、食べ物とか、何が起こるかわからないから怖いですねv-12
リエマルは怖くて留守中はおもちゃ抜きですv-237
ガムのみ置いていますi-6
ロビンくん早くよくなりますようにv-421

初めまして★

dog1にメール送っておいたので、是非読んでくださいね★

ロビンちゃん大丈夫ですか~?
良かれと思ったおもちゃが・・・こんな状態になるとは~~
私も働いているので、昼間は二人でお留守番~~
飽きないようにと…このおもちゃを買おうと考えていました

こんな状態になるなら、ガムで我慢させて
仕事を早く切り上げて、自分で遊んであけるのが1番ですね★

こんな状態は、ワンちゃんも辛いけど自分も辛いですよね。。
コアちゃんお大事に★

ロビン君大変な事になってたのねv-291
大丈夫ですか~??
締め付けられてた皮膚、壊死しないといいでね!
ロビン君早く良くなりますようにv-354に願いを・・

ご心配ありがとうございます♪

☆hiroさん☆
心配していただいて、ありがとうございます!
お陰さまで、もういつも通りに遊んでます!
でも昨日はホント、ビックリしました。
ボールが抜けないから口が開きっぱなしで、よだれダラダラで。
ちょっとパニックになってたので、血が出てるのかと思って、さらに焦りましたよぉ。
一人でお留守番させる時に与える玩具は、よく考えなきゃいけませんね(´ヘ`;)

☆リエマルさん☆
お陰さまで、一日でケロッとしております!
ありがとうございます。
リエマルさんは出かける時にガムだけなんですか?
そっか~、その方が安全ですよね。
でも遊ぶものがないとツマラナイかな~と思って。
ガムも、喉に詰まらせたりしないか?って思うと、それも怖いんですよねぇ(;´Д`A

☆shiho\hisaさん☆
初めまして~♪
メール返信しましたので、確認してくださいね~。

間もなくワンちゃんお迎え、楽しみですね♪
お留守番にこの玩具は止めたほうがいいです(´ヘ`;)
中型犬くらいなら、こういう事故もないのでしょうけど。
お医者さんに、「ダックスは特に好奇心旺盛で何でも食べたり、いたずらしたりしますから、気をつけてくださいね」って言われてきました。
留守中の玩具は、慎重に選ばないと駄目ですね~。

お陰さまでロビンはいつも通り元気ですっ!
ありがとうございます。

☆くぅママさん☆
昨日はホント、予想もしない事態になってたので参りました(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
口の皮膚…どうなってるか、確認しようと思ったら、バリケンの中に入って眠ってしまって、出てきません…。
お陰さまで、すっかり元気になったようなので、
もう心配ないかと思います♪
ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

