プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ロビンくん元気になってよかったね~v-344
さっき日記見てびっくりしたよーv-12
市販の玩具でそんなことになるとは・・・
RISAちゃんすごく心配だったと思うけど、腫れも引いていつもどおり元気ならもう心配ないよね♪

「犬の十戒」前に本屋さんで見たけど 私も改めてプーちゃんを大切にしてあげなくちゃって思ったよ。
犬を飼っている人、犬を飼おうと思っている人、みんなに見てもらいたいよね。

ロビン君元気になってよかったねぇe-343
犬の十戒ね・・・
リエマルも初めて見たとき泣きましたよe-263
しかも、そのHPや、お店によって、微妙に翻訳が違うんですよね・・・
でも、ホントにワンコに限らずネコも、そして人間も・・・全ての生が軽視され、簡単に捨てられる時代になってしまったことが本当に残念です。
ホント一人でも多くの方が、命の尊さを感じてくれたらいいですね。

ロビン君、大事に至らなくてよかった・・・・・
ホッとしマシタ〃
オモチャ選びも慎重にしなきゃいけないデスね
アタシも改めて思いマシタ☆
(≧ω≦)b

犬の十戒・・・・・
動物と生活する上での1番大切なコトが書かれてマスよね
動物に関する色んな事件や事故、マナーの欠如なんかもこの戒めを忘れずにいれば起こらないんでしょうケドね♪

ロビン君大事に至らなくて良かったですね~♪
腫れも引いていつもどおり元気ならもう心配ないねv-218
犬の十戒・・・
私も初めて読んだ時ウルウルしちゃいました~
2わんにイッ~~てなった時とか読み返してますよ。
ところで、リンクさせてもらってもいいですか??

大事に至らなくて良かったね

私も改めて考えさせられた事件だったな♪
でも本当に良かったね
これからまた、何があるか分からないから
お互いに気をつけようね★

犬の十戒
私も二人を飼う前に読みました。
自分の心の隅にきちんと置いて
犬と接したいと考えています
100%は無理かもしれないけど
99%は叶えてあげたい♪
しみじみじ~~んとくるメッセージですよね

コメントありがとうです♪

☆あおいちゃん☆
一昨日はホント、ビックリだったよ~(;´Д`A ```
でもすっかり元気になったから、たぶんもう安心♪
心配してくれてアリガトウ!
犬の十戒、けっこう皆知ってるんだね~。
私、この前 初めて知ったんだけど(゚Д゚;)
この言葉って、犬だけじゃなく、他の動物にも共通してるよね。

☆リエマルさん☆
リエマルさんも十戒を見て泣きましたか?!
やっぱり泣いちゃいますよねぇ~!!
翻訳の仕方、違ったりするんですか?
そうなんだ~!
今回は英語は面倒なんで省いちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

☆めめコさん☆
心配してくれてアリガトです♪
ダックスは好奇心旺盛なので、人間が想像できないようなことをやってくれちゃいますね~(´ヘ`;)
これからは玩具選びも熟考しなきゃ!

この犬の十戒、例の事件の犯人にも読んで欲しいですよね!

☆くぅママさん☆
腫れは引いたんですけど、
まだ舌顎の柔らかい皮膚(?)のとこに、締め付けられてた跡がついてるんですよ。
出来ることなら、代わってあげたいです(T-T)

リンク、是非お願いします!
嬉しいです~♪

☆shiho_hisaさん☆
いよいよ明日…日付変わったから今日か。
待ちに待ったワンちゃん来るんですね!
子育て頑張ってくださいね!

shiho_hisaさん達は、ワンちゃんお迎え前にきちんと色々調べてて、偉いですね!
こんなに大切にされてて、羨ましいな~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

