プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

←アッッッ!!!プロフィール訂正したんデスね♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ロビン君、苦手な物はミキサーですか!!!笑
この頃って徐々に好き嫌いが出て来ますよね〃
吠えたりはしないからイイですね!!!
ちゅらはカミナリ&激しい雨音が苦手なのでそういう時は抱っこして「大丈夫だよ~」と声かけてマスppp
意外と小心者なんデスよ、ちゅら・・・・・笑

RISAさんたら~意地悪して~~笑
ミキサーってガァーって結構大きい音なのかな!?
家にないから解らないけど・・・
ロビン君、若干腰が抜け気味だったの~v-291
でも怖ションは大丈夫だったのね。
くぅは小さい時、怖ション・うれション大変だったよ。
うれションは今でもだけどネv-390
怖ションは私が意地悪しちゃった時に・・・反省してますが・・
ロビン君プロフィールと比べるとかなり大人のお顔になってきましたね~~

☆めめコさん☆
えぇ、ロビンったらミキサーが苦手みたいです('-'*)
雷と花火の音はまだまともに聞いたことないんですよ。
遠くでなってるのを聞いて、ちょっと反応してたので、近くでなったら怖がりそうです(^w^)
ちゅらチャン、「なんでもへっちゃら!」って感じしますけど、雷と豪雨が苦手なんですね!
女の子って感じデスネ!!

☆くぅママさん☆
(●´ω`●)ゞエヘヘ
だって、怖がってる顔とかも可愛いと思いません?
ミキサーの音、掃除機の音よりは小さいと思うんですけど、聞いたことのない大きな音だからビックリしたのかも?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ロビンは今のところ、怖ションも嬉ションもないですね。
あ、怖ションは1回だけありました。
ペットショップでジャークの方法教えてもらった時にビックリして、結構大量に(苦笑)

あんまり変わってないかな~?と思ってたんですけど、
ロビンの顔、ちょっと伸びてますよね(^-^;
あっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

