プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

バリケンの上に登って降りられなくなっちゃったんですかぁw
そんなとこも子犬ならではでかわいいですよねぇv-238
血統書がきて新たに判明する事実って結構多いですよねぇi-6
バトンも誕生日半月もちがってたんですよi-199
リンクありがとうございます♪
リエマルも貼らせていただきますねi-237

こんにちは~初めまして♪
ロビン君まだちっちゃいですね~
バリケンの上に登って降りられなくなってるロビン君の表情、
どうしよ?って感じが可愛いです。
RISAさん東北人ですか??
私、今は秋田ですけど実家は宮城です。
同じ東北人なので!?仲良くして下さい。
また遊びにきますね・・・

☆リエマルさん☆
キャリーバックのこと、バリケンっていうんですか?
知らなかった~(^-^;
そうそう、バトンくん誕生日違ってたんですよね。
ブログで拝見してました。
なので私も血統書受け取った時にすぐ誕生日は確認しました!
そしたら誕生日は合ってたんですけど、
毛色が違ってました~(苦笑)

☆くぅママさん☆
初めまして、こんばんは~♪
お越しいただきまして、ありがとうございます!
はい~、東北人ですよ~(笑)
仙台ではないのですが、仙台近郊に住んでます。
秋田...は、行ったことないかも?
あ、田沢湖って秋田でしたっけ??
こちらこそ是非 仲良くして下さい~♪
私も遊びに行かせていただきますね!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
衝撃の事実発覚!!!デスな・・・・・
でもこたも誕生日ずれてたしppp
SHOPって結構いい加減なのかな???

ロビン君、登れるのに降りれナイのね!!!
困ってる姿がなんともカワェェです♪

リンク&バナーお持ちかえりありがとうデス〃
今後とも仲良くしてクダサイね☆
アタシもリンクさせてクダサイ♪

☆めめコさん☆

そうなんです、衝撃事実発覚なんです(苦笑)
ロビンったら、ゴールドじゃなかったらしいんです!
どうりで最近、色が濃いなぁと思ってたんですよね(^-^;
ロビンのパパはゴールドだったんですけどね。
こたクン、誕生日間違ってたんですか?
誕生日違いはたまにあるみたいですね~。

ロビン、バリケンに上るのはもう大分慣れたみたいで、軽々と乗りますよ。
でも降りるのはまだ駄目で、いっつも滑り落ちてます(爆)

わ~い♪リンクに入れていただけるんですか?
嬉しいです~♪
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

