プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

あははははは

こちらでははじめまして~。
うふふ。私も猫のミュウを洗濯ネットに入れて病院に行った経験がありますよ(爆)
まだ小さい頃で、バスケットを買ってなくってね。
逃げられると困るからって獣医さんに「バスケットないとまずいですよね?」って予約の時に聞いたら「洗濯ネットに入れてきてください」って言われて・・・。
もちろんその上からタオルでくるんだんだけど。
予防注射の時だったかな???
病院で先生に「出しましょうか?」って言ったら「そのままでいいですよ~」って熱を測るのも、注射もネットの編み目の隙間からやってましたよw「これなら注射が痛くても噛み付いたりしないし、安心ですから」って。
今では大きくなりすぎてネットでは厳しいだろうけど・・・。
私の時はそんな事情でしたよ~。

ニャンコの治療で保定袋(暴れないよに入れる袋だそうデス)に入ってるのは見たコトあるケド、洗濯ネットとは!!!
でも、しろサンのお話で納得デシタ!!!
(〃▽〃)
ワンコのヒャックリって稀なんデスか??
ウチのこたちゅらサン、時々やりマスppp
くしゃみはナイけど~笑

☆しろさんへ☆

しろサン、ご無沙汰してます~!
洗濯ネットは動物病院の先生もオススメ(?)の方法だったんですね!
てっきりあの人が編み出した方法なのかと思ってました(苦笑)
しかも、しろサンもやったことあったんですね~!
情報ありがとうございます♪

☆めめコさんへ☆

過去にも犬飼ってた時に、随分 病院通いしましたけど、
洗濯ネットに入ってる猫って初めて見たので、
かなりビックリしましたよ(苦笑)
でもそういえば、そんな話を聞いたことがあったような?ないような?
こたちゅらチャン達もけっこうヒャックリするんですか?
えぇ、稀らしいですよ~、先生曰く。
でもこうなると嘘っぽいですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

