プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ロビンくん甘ガミがすごいんですねv-12
RARUもすごかったですよ(≧m≦)
色んな方法試しましたがダメでした。
きっとRARUの中ではそれが遊びになってしまっているので(>_<。。。
今でもやってきますよv-7小さい時ほどではないですけど・・・
なので最近はオモチャがつまらなくなって遊ばなくなった時は私ので手で遊び、私も戦っています(≧▽≦)
ここまできたら開き直っちゃいましたv-221

ハジメマシテ♪
でかチュアでゴールドの♂「こた」のママンしてマス「めめコ」と申しマス〃
ロビン君、とってもカワィィ♪
(〃▽〃)
こたも仔犬の頃から大きい脚してマシタよ・・・・・笑
甘噛みも酷い時期ありマシタが
今ではすっかり落ちついてマス〃
ウチは「噛んだらムシ→別室移動」が効果アリでした!!(ヘタレ犬なので・・・)

また遊びにこさせて貰いますね♪


☆hiroさん☆

こんばんは~♪
こちらにまで遊びに来ていただいて、ありがとうございます~v-238
そうなんです、ロビンの甘ガミ ちょっと酷くて(´ヘ`;)
手も噛むし、抱っこした時に顎噛んだり鼻噛んだりもするんですよ。
RARUくん、今でも噛むんですか?
そっか~...じゃあ、今からそんなに気にする事はないんでしょうか(-ω-;)
過度に気にし過ぎても、臆病な子になりそうなので、ボチボチ頑張っていこうと思います!

☆めめコさん☆

初めまして~!
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
めめコさん家のこたクンもおっきい子なんですね!
しかもロビンと同じゴールド!!
歯が生え変われば、今の酷い甘ガミも落ち着くでしょうか?
ちょっと様子みてみようかと思います。
「噛んだら無視して別室移動」...今度、試してみます!
 
また是非いらしてくださいね♪
未熟なママなので、色々アドバイスいただけると嬉しいです。
私も遊びに行かせてもらいますね~♪

痛そー!!

ううv-409
RISAちゃんの手ほんと痛そうだねe-263
育児で涙がでるなんてまるで本当の子育てみたいv-286
あまり焦らずがんばって!!

プーちゃんはほんとに悪いことをしたときは別の部屋に置いて無視するようにしてるよ!!
そしたらだんだんおりこになってきた。
やっぱりわんこにとってさびしいのが1番嫌だから効くみたい。

ベッキーの場合はまだときどき甘ガミするから手をひっこめるか・怒るか・ひどいときは逆に私がカプッと噛み付いてやめさせる。
するとやめるよ~(ちょっとかわいそう!?)

☆あおいちゃん☆

いつもアドバイスありがとう♪
あんまり厳しくやりすぎても、ロビンが可哀想だし、多少は目をつぶっていこうと思うよ。
けっこう無視する方法効くんだね?
やってみようと思うよ!
効き目あるといいけどねぇ(-ω-;)ウーン
あおいちゃんがベッキーちゃんを噛むって、どこ噛むの?!
手とか??

私がかむのは鼻全体e-263
カプっと咥えて歯を少し立てるとかなり嫌がるからね~

☆あおいちゃんへ☆

私も何回かロビンの鼻というか口?をくわえてみたことある~!
でも力は入れてないから、特に反応はないんだけどね。
口の中を舐められそうで怖いしね(;´▽`A``

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

