プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
ご、50マンエン((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
そんな値段つけて飼える人いなかったらどーするんだろ・・(´∀`;A
ってか、なっちゃんもロビンくんと一緒ですよw
大人しい&弱い子には上手に挨拶できるけど
この前はキャバリアだったかな~??
すっごくフレンドリーな子でなっちゃんにしつこくしていたら
初めて牙むき出しにして怒っててあたしもビックリしましたwww
ロビン君もなっちゃんも積極的な子は苦手みたいですねv-411

すごい( ̄0 ̄; 50万円?!
そんなに珍しいワンなのかな?
ワンに50万・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
破産しちゃいそうだわ、貧乏な我が家は。
実は、ムサシもけっこう高かったのよ!50万円で、ムサシが2.5頭買えますの(^-^;
友達から譲り受けたからうちに来るときは、もっと安く譲ってもらったけどね。

ホワイトシェパード!50万!
すごいなぁ・。・。・セレブー犬ですね
値段もびっくりですがシェパードにまっちろがいるなんて初めて知りました!
世犬(?)は広いですねー
人にだって相性ありますものね、ロビン君にだって
「このみ♪」「相性♪」ありますわねー

ホワイトシェパード・・50万円って(ノ゜Д゜)ノノ
凄すぎです!
ロビンくん、自分より弱いコ大人しいコには、近づくんですか~?
バニラも同じかな?って言うより、バニラはワンコが苦手なんですけどね(笑)
でも、本当に色んな種類のワンコって居てますね~!

あ!RISAさん・・実は、バトンが回ってきたんですけど・・良かったら受け取っていただけませんか??
お願いします!m(_ _)mペコリ

二日続けて行かれたんですね~^^ロビン君、相手を選ぶのですね(*≧m≦*)ププッ ワンコでも、見た目や匂いでわかったりするもんなんですかね~?^^ウチのバニラは、相手が大きくても、距離があれば吠えますよ!もちろん、近づくとすぐに逃げますがε=(>ε<) プーッ!! ホワイトシェパード、すごいお値段ですね^^;旅行いけちゃいますね~!

ホワイトシェパードのパピー可愛い♪♪
我が家のダンナも、定年退職したらシェパードがドーベルを飼うんだと、
今から鼻息荒く決意しております(笑

男の人って大型犬好きなのかしら??

突然おじゃましますね♪  ペット博なんてあるんですねぇv-238知らなかった♪ ホワイトシェパードちゃんキレーでかわいぃんだけど かなりお高い・・・。 びっくりですv-237

50万円ですか(*_*) 前にサイトでだったけどティーカッププードルが80万円で売られてたのにもビックリしたけど、それが売約済みになってるのに、もっと驚いたi-183世の中にはリッチな人がいるからホワイトシェパードのパピーちゃんも、貰われて行くんでしょうねi-190
明日のサプライズなお話楽しみにしてま~す(^_^)

おぉ~2日続けて行ったのですね~
チケット無駄にならずに済んでよかったよかった♪
ホワイトシェパードの子、50万~~!? 凄いね~\(◎o◎)/!
それでも買っちゃうリッチな人いるんだろうなぁ~
ロビンくん、自分より弱いor大人しいと思った子には挨拶できるのね。
くぅも逃げてばっかりじゃなくて、ロビンくん見習ってほしいわ~

コメントありがとうございます♪

v-20ナツママさん
50万にはビックリでしょ?!
桁間違いかと思って、確認しましたけど、
5万円ってのもありえないですしねぇ。
あのホワイトシェパードちゃん、誰か飼ってくれる人みつかったのかなぁ?
なっちゃんもロビンと同じですか?
おぉ~、仲間がいた!良かったわぁ♪
そうそう、ロビンって自分は匂い嗅ぎに行くくせに、
人に嗅がれるのが嫌みたいなんですよねぇ(-_-;)

v-20ひろぽんさん
ホワイトシェパードって、やっぱり珍しいから高いんですよねぇ?
だってシェパードって…あれ?何色でしたっけ?黒?
50万あったらロビンが7匹くらい買えちゃいますよ!
ムサシくんは高かったんですか?
50万円で、2.5頭…というと、20万?!
おぉ~、それは確かに高いですねぇ。
あれ?ムサシくんってカニンヘンでしたっけ?

v-20長助おかんさん
ホワイトシェパード高いでしょう?
50万だなんて、セレブ犬ですよね。
見た感じはセレブとは無縁な感じですけど。
真っ白なシェパードって、まさに狼!って感じじゃないですか?
そうですね~、やっぱワンにも相性はありますよね!

v-20angeさん
ホワイトシェパード、50万にはビックリですよね!
旦那と二人で絶句してしまいました!!
ロビン、大人しくても大型犬だと無条件で拒否するみたいですけど、
見てない間にコッソリ近づくのは得意なんですよね(^-^;
バニラくんも同じですか?
ビビリを持つと、お友達作るのも大変ですよね。

バトン、さき程 チラッと覗かせていただきました。
あとで貰いに行きますね~!

v-20姫ママさん
そうなんです、予定外に二日続けて行くことになりました。
そこれもこれも私が初日にチケットを忘れたせい…。
ね、見た目や匂いで この子は大人しい!とかってわかったりするものなのかなぁ?
ホワイトシェパード、高いですよねぇ!
ホント、旅行にいけちゃいますね!!

v-20ナツコさん
ナツコさんの旦那さんも将来は大型犬を飼うとおっしゃってるんですか?
男の人って、そういうものなのかなぁ。
旦那が言うには、大型犬をキチッと躾けて、自分だけにつく忠実な犬にしたいとか。
ロビンの躾もほとんどしてくれないのに、何言ってるんだかって感じですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

v-20Rikoさん
いらっしゃいませ~!そして初めまして♪
そうなんです、ペット博っていうものがあったんですよ。
展示してたのは犬・猫・鳥(インコ)くらいでしたけど。
ホワイトシェパードって、珍しいんですよね?たぶん。
だけどこの値段にはビックリでした( ̄□ ̄;)
私も後でお邪魔しますね~♪

v-20YOUさん
50万でビックリだったのに、
ティーカッププードルが80万円?!
ティーカップって、トイより小さいんでしたっけ?
どんな人が飼うんでしょうねぇ?
やっぱりヒルズとかに暮らしちゃうようなセレブな人?
ホワイトシェパードの子はどうなったのか…?
明日、というか今日のお話、お楽しみに~♪

v-20くぅママさん
はい~、パパが仕事休みになたので2日続けて行ってきちゃいました!
ホワイトシェパードの子、50万には旦那と二人で仰天でした!
たぶんあの会場では売れないんじゃないのかなぁ?
どういう人に飼われるのか、知りたいですよねぇ。
ロビン、自分より弱いor大人しい子に挨拶できるとはいっても、
大型犬は別ですけどね。
でもこっそりと後ろから匂い嗅ぎに行くのは得意ですよ(笑)

サプライズな話!?気になる~
まさかロビン君に妹か弟ができるとか!?
明日が楽しみだ♪
それにしても50万ってすっごい値段ですね・・・
珍しいからって金目当てだけのブリーダーに飼われて
かわいそうな目に合わなきゃいいけどですね・・・

上の方同様にサプライズは!!妹か弟じゃないですかぁ~?
次の記事が楽しみです♪
う~ん気になる~。。。待てない~!!
早く更新だぁ^^!念を送ってやる~(笑

うちもうちも♪
杏が『自分より弱いor大人しいと思った子には挨拶できる。』 『積極的な子と大型犬はNG』 ですよ^^;
文太は誰でもお構いなしなんだけどね~?
そしてやっぱダックスって芸が出来ないんでしょうかね~?
まあ確かにアホですけど(笑)
50万って!?・・・杏が10頭・・・怖いわ~><
さてさて。サプライズは今日ですか☆
う~ん。ペット博で、妹さんをGETしてきたとか!?
あ。そうそう^^トトちゃん誕生日おめでとうでした^^

はじめまして♪

以前、ご訪問していただいてたようで、
足跡から辿って遊びに来ました。
RISAさんは仙台にお住まいなんですね。
実は私も以前仙台に住んでいました。
ペット博の場所が懐かしぃなぁと思って
コメント入れさせてもらいました。

ロビン君、挨拶できておりこうですねぇ。
ウチの空は・・・怖くて抱っこ!!タイプです^^;
また遊びにきますね!

ペット博などどいうものが、あるんですね。i-179
楽しそうで、ほかのわんことも触れ合えてよかったですねv-221ホワイトシェパードちゃん、どなたかに連れて行かれたのかな\\\楽しい2日間で満足でしょ!!?

コメントありがとうございます♪

v-20kodanukiさん
いや~、サプライズな話…バレちゃってましたね!?
50万はビックリですよね!
1桁間違ったのかと思ったけど、5万もありえないし(^-^;
分からないですけど、たぶん あの会場では買われていかなかったんじゃないかなぁ?

v-20たいさ&しのさん
見抜かれてましたね~(^ー^* )フフ♪
ロビンに妹ができましたよぉ♪
念は届いてたんですけど、
一昨日 夜鳴きがひどくて、ほぼ1時間おきに起きてたので、
居眠りしてなかなかブログUPできませんでした(笑

v-20麻樹さん
杏ちゃんもロビンと同じなのね~。
しつこくクンクンされて怒ってるロビンを見た時にはビックリしましたよ~。
怒れるんだ?!とか思って(笑)
50万で杏ちゃんが10匹って、杏ちゃん5万だったんですか?!
女の子なのに安いですよね?
ご指摘の通り、ペット博から妹を連れてきちゃいました(笑)

v-20りこさん
初めまして♪
う~ん、以前どっから飛んだのか全く覚えてないんですよね(;´Д`A ```
足跡残さずにすみませんでした。
私、実家は仙台なんですけど 今は仙台ではないんですよ~。
仙台近郊に住んでます(笑)
りこさん、以前 仙台に住んでらしたんですか?
夢メッセが懐かしいって、あの辺りに住んでたんですか??
私、今回生まれて初めて夢メッセに行きました!
仙台港も…20年ぶりくらい?
ロビンも大型犬の展示ゾーンでは、抱っこを要求してましたよ(^-^;
でも無視!ですけどね(^ー^* )フフ♪
私もまた伺いますね~!

v-20ばろんママさん
もしかしたら毎年やってたのかもしれませんが、
宮城でもこういうのやってたなんて初めて知りました!
このイベントのCM、2ヶ月くらいずっとやってたんですよ。
ホワイトシェパードちゃん、たぶん あの会場では売れなかったんじゃないかな?
はい、楽しい2日間で大満足で~す♪
ロビンに妹もできたしね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

