プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ペット博、行って来たんだぁー!!!
以前行った事あったけど、スゴイ人の数だったと覚えています。
変わったワンにサーカス、皆楽しめて良かったですね☆
ロビンクン&トトチャン、随分長い間、マテしてたんだねっ!!
エライわぁ~
chocoだったらテーブルに上がって食べちゃうよ(* ̄m ̄)ぷっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペット博楽しそ~☆私も行きたいです。
こんなにワンコが居ても吠え吠えしないなんてえらいよロビンくん。
楽しい1日になってよかったですね。
そしてトトちゃん、お誕生日おめでとうございました♪

ペット博宮城でもあったんですね~!色んなワンコを見れて楽しそう♪
鹿児島では、こういう催しものってナカナカないんですよね(泣)
芸を披露してるプードルちゃんたち、何度かテレビで見た事ありますe-288ナルトもあんな風に歩けるようになると良いなe-77
お友達ワンのトトちゃんは昨日がお誕生日だったんですねe-68しょこははさんちの、しょこらくんと同じ誕生日だぁe-402
トトちゃん遅ればせながら、お誕生日おめでとうe-230

あああああ!!
このカラフルなワンちゃん達、前TVに出てたワンちゃん達だぁ~!!
いいな~☆生で見たんですね~(人´∀`).☆.。.:*・
お友達のトトちゃんお誕生日おめでとぉ~^^*
ロビンくんもおめかしして一緒に待てしたりとっても楽しそう°+(*´∀`)b°+°
いいな~☆栃木にも来ないかな~ww

一度は行ってみたいペッと博!!静岡東部にもこないかなぁ・・・
ケアーンテリア大好き(〃ω〃) でも飼うには気性が荒いらしいんですよねぇ(>_<)
トトちゃん、しょこらと誕生日が同じなんですね~なんか親近感が('-'*)エヘ
トトちゃんお誕生日おめでとうございま~すヽ(‘ ∇‘ )ノ
そして「カブリーヌ同盟」となっ??
本家としては(笑)こ~れは行かなきゃなりませんねぇ(≧m≦)

RISAさん面白過ぎですよ~。チケット家に置いてくるなんて(><)
うーん、とっても損した気分ですよね^^;

ペット博、私も去年ココを迎える1ヶ月ほど前に行きました♪
その時はまだ、ワンを飼うかどうか決まってなかったのですが、
単に色んなワンちゃんが見たくて行ったのですが、
珍しい、ワンちゃんニャンちゃんがたっくさん居て楽しかったです♪
確かにダックスちゃん多いですよねぇ。
それも多頭飼いしてる人が多かった記憶があります。

ワンワンサーカスは見なかったなぁ。
確かにダックスは手足短いし、無理ですよね^^;

トトちゃん、お誕生日おめでとうv-314

トトちゃん、お誕生日おめでとう!!
ロビンくんも、オメカシしてカワイイですね♪
ペット博楽しそうですね~!
こう言った、ワンコ同伴なイベントってイイですよね(^▽^)
ロビンくんも、トトちゃんも他ワンコとか人には吠えなかったのですか??
偉いなぁ~!ウチなら、紛れもなく吠えます(恥ずかしい・・)

色んな種類のワンコが沢山居て楽しそうですねぇ(〃ェ〃)
ウチの近くにも来ないかナァ~

チケット家に忘れるなんて~~~~~!!!・・・・私みたいじゃないですかぁ~(笑)
とっても楽しそう♪
連なって歩く芸達者なワンコたちを見て大笑いしちゃいました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

この時期にペット博なんですかぁ~!!
北海道ではやっぱり夏にやることが多いので・・・珍しいワンちゃんに会えるの夏まで我慢です(アセ
いいなぁ~!!仙台行きてぇ~♪
雪もないみたいだしね・・。はぁ~

珍しいわん達v-286 やワンワンサーカスと
ペット博楽しそうだね~♪
ロビンくん&トトちゃんもいろんなわんこに会えて良かったね~
ロビンくんワンワンしなかった??
でもRISAさんお家にチケット忘れちゃうなんて・・・
あわてんぼうさんなんだから~(笑)

ペット博♪なんて楽しそうなんでしょうぉ~(*/∇\*)
行って見たいです・・・。
こちらの方では「幕張メッセ」で良くやってるとお友達から聞きました。
がっ!ビビリで行けてません・・・ ( ̄m ̄*)ぷぷ
ロビン君良い子ですね~! ワンワンもしないし、椅子にも座って
居られるし(。・_・。)ポッ
やっぱり良いコですぅ・・・うちはこんなイッパイの子が居るところに
行ったらパニックです(@Д@;

ホワイトシェパードホントにかっこいいですね♪
私ハスキーとかドーベルマンとかシェパードとか
かっこいいワンちゃん好きなんです☆
なのに飼ったワンはかわいいダックス(>y<)
うらら&そらに一目惚れしちゃったのです~
RISAさんはおじいちゃんっぽいワンコ派ですか(o^v^o)
ワイヤーダックスおじいちゃんっぽいですよね☆

ペット博に行かれたんですねぇ~
やっぱり混んでましたか・・・
実は私も今月末に違うイベントなんだけど
ジャパンペットフェアに行く予定なんです。

トトちゃん、お誕生日だったのですね。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

コメントありがとうございます♪

v-20mihoさん
はい~、ペット博 行って来ました。
しかも2日間も(笑)
土曜日より日曜日の方が凄い人でしたよ。
トトちゃんはずっと待てしてましたけど、ロビンは拗ねてそっぽむいちゃってました(笑)

v-20らりさん
土曜日に行った時には吠えなかったような気がしますけど、
日曜日は吠えて唸ってました(-_-;)
お誕生日に付き合ってくれたトトちゃんとトトママさんにホントに感謝の楽しい1日でした♪
また行きたいなぁ!

v-20YOUさん
だいぶ前からずっとテレビでCMやってて、行きたいな~って思ってたんですよ♪
珍しいワンが見れて、ワンワンサーカスも見れたし、ホントに楽しかったです♪
鹿児島では、ペットイベントって来ないんですか?
いつかあるといいですよね!
そしてその時にはナルトくんもワンワンサーカスの一員に…。
そうそう、トトちゃんとしょこらくん 同じ誕生日だったんですよね。
さっき覗きに行ってビックリしました。

v-20ナツママさん
え?!ワンワンサーカスのワンちゃんたち、TVに出てたんですか?!
そうなんだ~、知らなかったぁ!
生で見れたんですけど、横からだったので、
縄跳びとか 良く分からなくて(-_-;)
トトちゃんのお誕生日をロビンも一緒に過ごせて、
とっても楽しかったでぇ~す♪

v-20しょこははさん
ペット博、楽しかったですけど、出展数とか少ない気がして…。
東京だともっと多いんだろうな~、なんて。
ケアーンテリアって、飼うには気性が荒いんですか?
好きというだけあって、詳しいですねぇ!
そうそう、トトちゃんとしょこらくん、誕生日が同じなんですよね!
しかも4歳同士!!
すごくビックリ~!!
過ぎちゃいましたけど、しょこらクンもお誕生日おめでとうございま~す♪
ね?しょこらクンは「カブリーヌ同盟」入っとかなきゃ!
りくチャンもなかなかの被りっぷりですよ!
だって被り物して、カメラに笑顔する余裕があるんですもん!
しょこらくんもカメラに笑顔の特訓しなきゃ!(笑)

v-20ゆかさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ペット博に行けるの嬉しくて、浮かれすぎた結果、
お馬鹿な事しちゃいましたよ~。
会場についてから気付くあたりが、ますますダメですよねぇ(-_-;)

ゆかさんも去年 ペット博に行ったんですね。
動物好きにはたまらないイベントですよね(笑)
ホワイトシェパードとか、すごい感動しちゃった!
そうそう、ダックス連れの人 2匹一緒って人が多かったです!
ワンワンサーカスは見なかった?
ゆかさんが行った時にはいなかったのかな?

v-20angeさん
ペット博、楽しかったですよ♪
でもちょっと出展数が少ないような?
それとも広いスペースとるように、少ない出展数なのかなぁ。
ロビンは土曜日は吠えなかったんですけど、
日曜日には吠えてました(;´Д`A ```
トトちゃんはちょっと吠え吠えしてました。

日曜日にも色んなワンの写真をまた撮ってきたんですけど、
重くなるので掲載はやめました。
スタンダードルプードルもいて、大きさにちょっとビビッてしまいました( ̄□ ̄;)

v-20まけままさん
(笑)まけままさんもチケット家に忘れるんですか?
そういえば、色んな武勇伝(?!)をらりさんとこで見たような?
思い出した時にやらないと、こういうことになるんですよねぇ(_ _。)・・・シュン
連なって歩くワンたち、可愛いですよね~。
ダックスにああいう芸は無理なのかなぁ?

v-20たいさ&しのさん
暖冬とはいえ、海の近くの会場なので、
昨日あたりは雪もちらついてたし、寒かったですよ((´д`)) ぶるぶる・・・
北海道では夏にペット博があるんですね!
そっちだと出展数多いのかなぁ?
仙台ではちょっと少ないのでは?って感じたんですけど。
今日は仙台も雪ありますよぉ~!

v-20くぅママさん
ペット博、楽しかったですよ~♪
ロビン、土曜日はワンワンしませんでしたが、
日曜日はワンワンしてました(-_-;)
なんで?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
浮かれすぎて、ドジやらかしちゃいました(爆)
ホントに申し訳ないm(_ _;)m

v-20モニョモニョさん
そちらのペット博は「幕張メッセ」なんですか。
行ったことはないですけど…すごく広いんでしょうねぇ。
きっと出展も多いのでは?
ティファちゃんが行きたくないのであれば、お留守番してもらって、
モニョモニョさんだけ行ってみては?
きっと楽しいと思いますよ!
その時にはティファちゃんへのオミヤゲは忘れずに!(笑)

v-20kodanukiさん
かっこいい系のワンが好きなんですか~。
でも実際 飼ってるのはダックス…大きさの差がすごいですね~!
そうなんです、おじいちゃんっぽいワンコが好きだったんで、
ワイヤーも考えたんですけど、
シュナウザーもですけど、手入れが大変そうなので、
普通にロングになりました(苦笑)
ロビンは当時 ゴールドで、前に飼ってたゴールデンにも似てたので。

v-20もみじさん
はい~、2日続けてペット博に行ってきました!
混んでましたけど、身動きとれない!って程じゃなかったですよ。
ロビンたちも歩かせても平気だったし。
ジャパンペットフェア、検索してみましたが、
随分大きなイベントなんですね!
いいなぁ~。
私も行きたいなぁ!!
もみじさんのレポ楽しみにしてますね♪

やっと入ってこれたよぉ!!(ーー;)

まず、ロビンちゃんのブログにてコメントされてる皆様へ
”ありがとうございます”トトのお誕生日コメントまでいただき、嬉しく思います。

RISAさん、やっと、入れたよぉ。6日間だよ!この障害はなんだったの(@_@)
ゆっくり、これから拝見しますからね。でも、クリスちゃんとロビンちゃんの映像がまだ、みれないでいます。
映像見れたら、又コメント入れたいと思います

コメントありがとうございます♪

v-20トトママさん
やっと入れたんですね~!良かった♪
一体なんだったんでしょうねぇ?
ココのコメント入れてくれた時、動画見れなかったんですか?
(-ω-;)ウーン、何がおこってるんだ~?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

