プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ネーム入りのカラーとリードめっちゃ
カワイイですね!!(^∇^)
凄く欲しくなってきちゃいました(笑)
あ~今度ショップに行ったときあったら
買おうっと♪( ̄∇ ̄;)

ロビン君チョークカラー似合ってますよ☆
これから迷子になっても安心(?!)
ハスキーちゃんにびっくりしちゃったんだね~
ハスキー君は大っきいからね^^;
うちのハルヒもこないだものすごく大きな
ワンに遭遇して(人間でもちょっとびびる感じでした)
ビビリまくってました(笑)

コメントありがとうございます♪

v-20kohさん
ネーム入り、良いでしょう?
オーダーするなら日付と時間をチェックして時間厳守です!
たぶんオーダー開始から20~30分で締め切りになると思うので。
名前は入ってるんですけど、電話番号は入ってないので、
裏にマジックで書くか(笑)、迷子札は別に必要かな?

ハスキーって、見た目は怖いけど友好的なんですよね?
とは言っても、私もハスキーに触るには勇気いりますけど…。
ハルヒくんも大きいワンは苦手?
威圧される感じがするのかな、ダックスってチビだから。

愛犬のためにオリジナルの物って、欲しくなっちゃいますね~♪
とっても素敵なカラーとリードですね。ナルトもオリジナルの
カラーを作ってもらった事があるんだけど、どうやら最近太らせ
たせいか一番ゆるかった穴でも、キツキツになってしまったe-263成長が止まったら、オーダー品考えてみようかなe-77

いいですね!ハーフチョーク!!
うららが最近調子に乗って引っ張り出したので
ハーフチョーク買おうか悩んでるんです・・・
引っ張るのに効き目ありますか!?

私ハスキー飼ってました☆
あの顔がかわいくって好き(* ̄∀ ̄*)
それに今まで5匹犬を飼ってきましたけど
一番言うことも聞くいい子でしたよ☆
そのかわり帰巣本能はホント薄いのか
リードが離れたことがあって逃げたんだけど
その時は探すまで帰ってこなかったですね(∩_∩;)
ロビン君おっきさとお顔にビックリなのかな(o^v^o)

ロビンくんとハスキーくん、会話をしたのかしらん?
そして、負けた???のかな?
ワンコの世界にも仁義みたいなものがあるのでしょうか?
それはそうと、リードと首輪、すごく可愛いです!
お名前入りのがあるのですね。
知らなかった・・・・・
しかも色々な色が選べるなんて、
すてきです~
よく似合ってますよ。

ネーム入りのカラー&リードかっこいいね~~v-218
ロビンくんにとっても合ってるわ。
ロビンくんハスキーくんに負けたですか!?
でも頑張って対抗してみたのですね(笑)
エライ! エライ!

名前入りっていいですね♪
ロビンくん似合ってるよ~(*´▽`)ノ
あとでそのお店のぞいてみます~
ロビンくんえらい遊具登って?いってますね・・・
すご~い!どこまで登っていったんでしょう・・・?

ネームいりのグッズって良いですよね~!
私も、ネーム入りの首輪とか欲しいんですよね~!
以前は、迷子札を首輪からぶら下げてたんですが、気づくとバニラが噛んで壊してたんです(笑)
直接、ネーム入りだと良いですよね!
ロビンくん、めっちゃ似合っていて格好良いですよv-218
色合いも、ロビンくんに合っててキレイですねe-420

ぜったいロビンくんオレンジで正解ですよ~~~☆
だってすっごく似合ってます(*´∀`*)ゞ
イケメンがさらに引き立ってますなぁ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ショップ覗いたんですけどむっちゃかわいいですね~♪
彼氏にお小遣いもらったら買っちゃおっかしら~((*´∀`))ウキャキャ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

そっ そのカラー&リードは!!!!
私も欲しかったものです!!
手に入れたのですねぇ~ いいないいなぁ~
私はダメだったのですよ(泣)
結局、他のサイトで可愛いのがあって
そっちで買っちゃいましたが(笑)
そのカラーとリード、やっぱりカッコイイなぁ~

ネーム入りのカラーとリードかわいいですね♪
ロビンくん、すっごく似合ってますe-266

うちのココもそうなんですが、小さいワンちゃんには、
自ら近寄って行ったり、吠えたりするんですが、
大きいワンちゃんには目を向けようともせず、後ずさりしてます。
ダックスの性質なのかな^^;

このローラー滑り台。めちゃながっ!!
高低差もかなりありますよね^^; 上から見たら、こわそ~(><)  
まぁ、私、高いトコロ好きなんですけどね(笑)

おお~☆ネーム入りってカッコイイですね~♪
こんなん見ると私も欲しく・・・あ!ランプも思い出した><
そんな私はRISAさんの真似っ子が好きなのかな?笑
ロビンさん、この色で正解じゃないですか☆
似合ってますよ~♪
で・・・ローラーに乗せたときのRISAさんの思惑、なんだか笑えます♪
でも回らなかったのは残念でしたね(笑)
実は私もロビンさんが焦る姿を期待してました^^;

たいさもオレンジの方が良かったと思いますよ!!
だって・・・たいさがオレンジが好きですから~(笑
もしかしたら・・・数ヶ月後に当ブログでも同じ商品がアップされるかも(笑

ロビンくんとっても似合ってますよ.。゚+.
私はこの色のほうがよいと思います(*^艸^*)
そのすべり台すごく長いのね!!びっくり☆
上まで登ったのかな?(笑)

ロビンくん、オレンジ似合ってますよ。
それにしても可愛い~
RISAさんのまねっこしてもいいですか~?

可愛いカラーとリードですね♪
オレンジカワイイですよー。
迷う気持ちよくわかりますがf(^_^;)

この滑り台恐そうだけど面白そう。。。
ロビンくんの体重ではくるくるならないんだー。
残念でしたねえ。。。

新しいリード、素敵~♪
ネーム入りでオーダーなんて、愛着が沸きそうですね!
ロビン君にもとってもお似合いですよ。
オレンジ暖かい雰囲気でイイ!!

ローラー滑り台、回らなかったんですね。
もし回ってたら、そのときの反応も面白かったかも(≧m≦)
でも、毛が挟まったりして危なかったかもしれないですね。

ネーム入りなんてステキ~!!
ダックスのレッドってとってもオレンジが似合うと思いますっ!!
ハーフチョークの使い心地、また教えてくださいね~。
私もハーフチョーク迷ってるんで☆

すごい可愛いですよぉ~^^オレンジ、いいですよ!
めちゃくちゃ可愛いですよ♪
ロビン君、ハスキーに負けたんですね(*≧m≦*)ププッ
でもね、ウチもそうですよ!遠くにいるときはすごい吠えるのに
近くによったら、逃げまくりです、2ワン揃ってねε=(>ε<) プーッ!!
そうそう、ローラー滑り台、この程度の重さじゃ回りませんよね^^
ショコラも歩いてましたからね~ヾ(>▽<)o

完全にハスキー君のほうが上だと悟ったのでしょうか?
また1つ経験しましたね。
ローラー滑り台、1匹であんな上まで登ったのですか??
すご~いv-424
ところで、降りる時はどうしたの?
最後になったけど、カラーとリード可愛いですよ。
ネームが目だってますねv-221

リード&カラー可愛いですね~
オレンジかっこいいですっ♪
うちもそろそろ新しいの欲しいなぁi-184i-237

ロビン君負けちゃったんですね。
でも度胸あるなぁ。うちは初めから降参ポーズですi-229

リード&カラーいいですねー♪
欲しいけどすぐ買えないんですね。
今度の発売日に頑張ってみようかな…?
KUNTAもハーフチョークとチェーンチョーク使ってますが、
ハーフチョークの方がかなり汚くなってきたので、そろそろ新しいの欲しかったんです。
ロビン君オレンジ似合ってますよ!

コメントありがとうございます♪

v-20YOUさん
名前入りって憧れてたんですよね~♪
でもある程度成長しないと、使えなくなるかなって思ってたのもあって、
今までは我慢してたんです。
ナルトくんのオリジナルカラーは小さくなっちゃったんですか。
また素敵なカラー作ってもらってくださいね♪

v-20kodanukiさん
うららちゃん、引っ張るんですか?
ロビンも引っ張るのでハーフチョーク買ったんですけど、
常にチェーンが引っ張られてる上体になってて、
チャリンって音もしないので、意味ない気がしてます(-_-;)
使い方が間違ってるのかなぁ?

kodanukiさん、ハスキー飼ってたんですか?
目の回りの模様で怖く見えるけど、ホントはとってもいい子なんですってね?
でも帰巣本能が薄い?!
リード離れると逃げて帰ってこない?!
そ、そうなんだぁ~。
ロビンは相手に吠えられるとダメなんですよね。
って、最初から吠えられてましたけど、間近で吠えられてビビッタんだと思います。

v-20くりさん
ロビン、ハスキーくんに喧嘩を売って、負けたってとこでしょうか(-_-;)
情けないったら、ないですよぉ。
リードと首輪、可愛いでしょう♪
私も友達のとこで初めて知ったんです。
ぜひ くり姉さんと大福くんにも♪

v-20くぅママさん
カラーとリード、ロビンに合ってます?
ありがとうございます♪
えぇ、ロビン ハスキーくん対抗したみたいですけど、
みごとに玉砕・完敗してました(-_-;)
情けないわ~!

v-20きぃかあちゃまさん
ね、名前入りって憧れだったんですよ♪
次は名前入りのお洋服が欲しいなぁ♪
あの滑り台、写真に写ってる位置までしか登りませんでした。
っていうか、あれ以上登られて落ちたりしても困るので、
呼び戻しました(;´▽`A``

v-20angeさん
そうそう、私も迷子札も欲しいんですけど、
バニラくんと同じで噛んで壊しそうな気がして(;´Д`A ```
ハーフチョークでさえ、家に帰って外し忘れると、
チェーンの部分をガジガジと噛んでますから!
安い買い物じゃないから、壊されないようにしないと…。

v-20ナツママさん
オレンジで正解?
そうかしら?そういってもらえて嬉しいです♪
名前入り以外にも可愛いのいっぱいあったでしょう?
なっちゃんにも是非 可愛いカラーを買ってあげてくださいね♪

v-20もみじさん
もみじサン、このカラー&リードをご存知だったんですね!
ココ、受注開始が平日のお昼だから、
働いてる人にはオーダーが難しいですよね。

v-20ゆかさん
新しいカラーとリード、似合ってます?
ありがとうございます♪

ダックスみたいな小さなワンには、
大型犬は威圧される感じがあるのかなぁ?
ココちゃんも大型犬が怖いんですね。
でも吠えはしないんですよね。
ロビンは吠えるんですよ。
でも向かってこられると逃げる…。

ゆかさん、高いところ好きなんですか?
私は怖いので、この滑り台は滑れませ~ん!

v-20麻樹さん
ネーム入カラー、良いでしょ?
麻樹さん、私の真似っこ好き?(^ー^* )フフ♪
じゃあ文太くんと杏ちゃんにもお揃いのカラーを是非!
リードはパパにはいらないって言われたんですけど、
お揃いのが欲しくて買っちゃいました♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪
オレンジ似合ってます?
良かったぁ♪
滑り台、きっと麻樹さんでも同じことやったでしょう?(笑)
ロビンの焦る姿、お披露目したかったわ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

v-20たいさ&しのさん
オレンジで正解でした?!
そういって貰えてよかったです♪
って、たいささんがオレンジ好きなだけですか?!(笑)
ネーム入りカラー、購入予定ですか?
アップされるの楽しみにしてますよ~♪

v-20まけままさん
オレンジで合ってます?
まけままさんにそういっていただければ、安心です♪
滑り台、長いでしょう?
放っておいたら上まで登ったのかな?
怖かったので、写真の位置で呼び戻しました``r(^^;)

v-20natyiさん
オレンジ似合ってます?
ありがとうございます♪
真似っこ、もちろんOKですよぉ!
natyiさんは、どんな色合い選ぶのかなぁ♪
UPされるの楽しみにしてますよぉ。
受注数少ないので、受注開始時間は厳守ですよ!

v-20かなさん
オレンジ可愛いですか?
後でショップの方に聞いたんですが、NAMEの色でオレンジって一番人気っぽいです。

ローラーがクルクル回って焦るロビンを期待してたのに、
思惑外れて残念でした(_ _。)・・・シュン

v-20pockyruriさん
ネーム入りの物って憧れだったので、とっても嬉しいです♪
ロビンに似合ってます?
ありがとうございます♪

そうなんです、ローラー滑り台、回らなかったんです(_ _。)・・・シュン
ローラーの間隔は多少あいてたので、挟まる心配はないんですよ。

v-20らりさん
ネーム入り、良いでしょ?
憧れだったんですよ♪
ブルーにレッドじゃ、ありきたりかなと思ってオレンジにしたんですけど、
毛色のレッドにオレンジ似合います?
そういっていただけると嬉しいです♪
ハーフチョークの使い心地…使い方が何か違ってるのか、
常にチェーン引っ張られっぱなしで、
今のところハーフチョークの意味なくなってます(;´Д`A ```

v-20姫ママさん
オレンジ似合ってますか?
そういっていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます!
ショコバニちゃんも遠くでは吠えるけど、近くだと逃げちゃうんですね(≧m≦)ぷっ!
ホント、ロビンも全く同じです~(笑)
ローラーの滑り台見て、ショコラちゃんを思い出しましたよ。
でもロビンはショコラちゃんより重いし、
回るかなって思ったんですけど、ダメでしたね~。

v-20ばろんママさん
お散歩して日々社会勉強…だけどあまり学習してないように思えます(-ω-;)ウーン
滑り台、勝手に一人であそこまで登っていったんですよ。
そして降りるときも一人で下ってきました。
ネームの色、赤だとあまり目立たない感じがしたので、
オレンジにして正解だったかな?

v-20おまみさん
リード&カラー、可愛いでしょ?
オレンジかっこいいですか?ありがとうございます♪
うちもそろそろ新しいの欲しいなぁ
もかちゃんにも名前入り、いかがですかぁ?
もかちゃん、最初から降参ポーズとっちゃうの?
それも可愛いですよねぇ♪
もかちゃんはほら、女の子だからビビリでも可愛いですよ。
ロビンはオスだから、それじゃあ…。

v-20KUNさん
そうなんです、このネーム入りだけは数量限定で、
常時販売されてる物ではないんですよ。
だいたい20本で締め切りなので、20~30分くらいでオーダーストップになっちゃうみたいです。
今度の発売日にぜひ頑張ってみてください!
KUNTA君、ハーフチョーク愛用してたんですね。
うちは初めてなんですけど、いまいち使い勝手がよく分かりません(-ω-;)ウーン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

