プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

またよろしくです♪

RISAさん、昨日は本当にありがとうございました!
ロビンくんに会えないかな?って思っていたので会えてとっても嬉しかったです~。
実は私の尻尾もかなりフリフリしてたはずです(笑)
家に帰ったらロビンくんの匂いがついていたらしくうちのミュウは
珍しく私の傍から離れずにくんくんと嗅いでいました。
興味津々だったみたいですよ~。
「若い殿方の匂いがするわっ!」って感じだったのかも(笑)
私も若い男性(?)からキスを迫られることもなくなったので
ロビンくんの気持ちだけはありがたくいただいておきますね~。
来週、ロビンくん、私のこと忘れていたら何してもらいましょうかねぇ。
楽しみにしてますので来週もぜひぜひよろしくお願いいたします~。

ロビンさん、よっぽどしろさんが好きなのね^^
それにしてもロビンさん、RISAさんに対する態度が冷たすぎですよね><
ま~ね。うちも同じですからね・・。
車酔いは、偶然?それとも慣れた?
このまま吐かないようになると良いですね♪

↓の!!!生後1ヶ月半なんていう写真見せられたら
また病気が再発してしまいます><。
RISAさんも、ロビンさんの妹が欲しくて仕方ないでしょ~?(笑)

ロビンくん、しろさんの事、大好きなんですね♪
前回は、車の中で吐いちゃったんですか??
別れるの嫌嫌嫌~ってな感じで ゲロ~ だったのかな?

ブログ未公開の新しい芸が気になる~。
機会あったら是非アップして下さいね!

ロビンくんしろさんが好きなのね~
でもRISAさんに冷たい態度なんじゃないロビンくん(笑)
うちでは誰か遊びに来ると2わん共飼い主をムシするの~
まったく~~
きっと怒られないからじゃないかと思っております(^^ゞハイッ

最初のワンワン攻撃はやっぱり忘れちゃっての事なんでしょうね(-。-;)
ナルトと父ちゃんの事がフッと頭をよぎってしまいましたv-356
でも匂い嗅いだら、大好きな人だぁ!って思い出したんだ♪
ロビンくんはRISAさんよりも、しろさんの事がお気に入りなのかしら??
ママとしては、何とも言い様の無い虚しい時が流れた事でしょうi-229

ロビンくんも、お友達がだいすきなのですね。
ドナウも毎回すごいですっ。
『帰っちゃだめーーー!!』ってあらゆる持ちネタで引きとめようとしますよね・爆!!
あ、私も気になるわ・・・キャラメルの香りのするコーヒー。。。

う~ん!?この調子だと・・・来週も吠えること間違いなしです(笑
いや!!!これはブログネタになるので・・・吠えるべきだぁ~ロビン君(笑
来週の訪問の際のブログ更新に目が離せないですのぅ~(笑

前回に続き、今回もまた“しろさん大好き”なロビンくんですね!
ウチは、来客の時はずーっと吠えっぱなしです(笑)
お正月なんて、吠えすぎて・・声が裏返ってました(>m<)ププッ

ロビンくん、またしろさんが来てもらえることが楽しみですね!!

ロビン君しろさん好きなんだねぇ(#^_^#)
私もお客様が来るとしょこらにないがしろにされるんで
RISAさんの気持ちよくわかりますよぅ(;へ:)
ロビン君来週は吠えないかなぁ?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
吠えて罰ゲームして欲しいんだけど(笑)

↓ミミちゃん激かわいい~ん(*´ェ`*)ポッ
ヤバいまた欲しい病が再熱しちゃう・・・・
でも可愛いからまた見ちゃお~っと('-'*)エヘ

RISAさんとしたらちょっと寂しい。。。ってカンジかなあ?f(^_^;)
でも人好きなのってとっても可愛いですよねーe-266
来週のしろさんへのマークっぷりも楽しみにしてますよーe-267

ロビン君人見知りあまりしないのですね~
カワエエ~~≧∇≦
うちのモモもお客さん大好きなので帰るときが大変( TДT)
トイレの出待ちもよくします。
また来てくれたときは超大歓迎が待ってます(´∇`)

あ、そだ。モモままが今首輪作り修行中なのですが
後2.3本作れば慣れてきて失敗が少なくなってると思うです。
作るときになったらまたロビン君の首周り教えてくださいね~
そのときには飾りサンプル写真にしてアップしますね(´∇`)ノシ

しろさん出待ちの ロビン君の後ろ姿のお・し・り☆萌
ブログ未公開のロビン君の「技」披露
楽しみにしてまーす☆笑

コメントありがと♪

v-20しろサン
こちらこそ、昨日は色々とありがとうございました♪
来週もお付き合いくださいね!
え?しろサンも尻尾フリフリだったんですか?(笑)
気付きませんでした~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミュウちゃん、ロビンの匂いに感づいたんですね。
怒られませんでした?(^ー^* )フフ♪
来週もチュウチュウ攻撃すると思いますけど、頑張って避けてくださいね~(笑)
来週も…きっと吠えると思いますが、パパにも吠えるアホ犬なので(爆)
ロビンにやらせる罰ゲーム、何か考えててくださいね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

v-20麻樹さん
文太くんも、えっと…マーさん?来た時に麻樹さん無視なんですもんねぇ。
お互い寂しい思いをしますよねぇ(゜ーÅ) ホロリ
今回はなんで吐かなかったのか?慣れたのかなぁ?

↓麻樹さん、3ワン目諦めてたんですもんね?
麻樹さんも3ワン目が飼いたくな~る~i-6(爆)
えぇもちろん!ロビンの妹が欲しくて仕方ないですとも!!(笑)

v-20ゆかさん
前回も別れ際にワンワンしたんですけど、
その帰りに車の中で吐いちゃったんですよ。
たぶん興奮して吠えて、車に揺られて…気持ち悪くなったのかも?
ブログ未公開の新しい芸、まだ完璧じゃないので、
完璧にできるようになったらお披露目しますね♪
お楽しみにぃ~♪

v-20くぅママさん
空ちゃんと海ちゃんもお客さん来ると、ママさん無視します?
来客になついてくれるのは嬉しいけど、
思いっきり無視されてる感じなので、すっごく寂しいですよね(;_q))クスン
そうそう、きっとお客さんって怒らないからなんですよねぇ。

v-20YOUさん
匂いを確認してすぐにワンワン止まったので、忘れてたんですね~。
1ヶ月半ぶりくらいだったんですけどね。
1週間経って…覚えてられるのか?
ナルトくん、いまだにパパさんにワンワンするんですか?
って、うちも帰ってきたパパにワンワンしますけど。
誰が来たのか確認しないで吠えるので、しまった!って感じになってます(爆)
私の母親が来た時にも同じ反応するんですよ。
慣れたお客さんは大好きになるみたい。
そうなんです、ママは とっても寂しい時間を過ごすのですよぉ(;_q))

v-20らりさん
ドナちゃん、色んな技で引きとめようとしてましたよね~(*≧m≦*)ププッ
ロビンはただひたすら吠えるだけですけどね。
キャラメルの香りのコーヒー、気になります?
キャラメルフレーバーのコーヒー豆をお正月に買ったんです。
香りだけでも美味しいですよ~♪

v-20たいさ&しのさん
やっぱり吠えると思います?
私もそう思います!!(笑)
ブログネタにする為、絶対に吠えさせるべき?
来週の木曜か金曜の更新をお楽しみに~(笑)

v-20angeさん
バニラくんはお客さんに吠えっぱなし?
吠えすぎて・・声が裏返るって、そこまで吠えるんだ~(○゜ε゜○)ププっ
来週もきっと吠えると思いますが…その後は、何事もなかったかのように甘えて、
私のことは無視なんだろうなぁ~(_ _。)・・・シュン

v-20しょこははさん
しょこははさんも お客さんが来るとしょこらくんに冷たくされるんですか?
お客さんと仲よくしてくれるのは嬉しいけど、
あそこまで無視されると何とも寂しいですよねぇ(;_q))クスン
たぶん来週もロビンは吠えることでしょう!アホなんで。
罰ゲーム、何がいいかなぁ?
何か案ありません~?

↓ミミちゃん可愛いでしょ?
しょこははさんも しょこらクンに兄弟お迎えしちゃいましょうよぉ~♪

v-20かなさん
お友達と仲よくしてくれるのは嬉しいんですけど、
しろサンにべったりで 全然 私の方に来てくれないので、
すっごく孤独な気分なんですよ…(/_<)
来週も吠えると思いますけど、木曜か金曜の更新をお楽しみに~(笑)

コメントありがとうございます♪

v-20モモぱぱさん
いやいや、めっちゃ人見知りしますよ~。
1回目は慣れるまで大変だったんですよ、逃げ回って。
今回も匂いを確認するまでは、ずっとワンワンと吠え続けてました(-_-;)
モモちゃんはお客さん大好きなのですね。
やっぱり帰るときは引き止めするのかな?(^ー^* )フフ♪
ロビンはアホなので、2度目に来てくれても忘れてワンワンしてしまうのですよ~。

(゜ロ゜;)エェッ!?
ママさん、ホントに作ってくださるんですか?
めっちゃ嬉しいです~♪
サンプル写真のアップ、楽しみにしてま~す♪

v-20長助おかんさん
ロビンのおしりに萌ていただけましたぁ?(^ー^* )フフ♪
ブログ未公開の新技、まだちょっと不安定なので、
完璧になったらお披露目しますね~♪
お楽しみに!

あはははっ!RISAさんちょっとジェラシー?!
ロビン君は、プロフィール通りホント甘えん坊さんなんだねv-344
そんな熱い視線で見つめられたら、なんだかコーヒーも
飲みづらくなってしまうかも~(笑)
トイレも行きづらくなるかも~(笑)
一緒に帰る?なんて聞いてしまいそうだわ~・・・

あたしもロビンくんの行かないで攻撃受けてみたいいいぃ~(人´∀`).☆.。.:*・
行かないで~なんて言われたら・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ w
キャラメルのコーヒーなんてあるんですか?
おいしそう~(- ◇、-) ジュル
あとブログ未公開のロビンくんの技がとっても気になっちゃいました^^w
どんな技かしら~♪

ロビン君、じっと見つめてますね~。
大好きなんですね♪♪
我が家のワンズは、あんまり愛想がないので(涙
ロビン君みたいになついてくれると、嬉しいんですよね~。
そんなに甘えんぼされちゃうと、連れて帰りたくなっちゃいますね♪

そんなに大歓迎してくれるなんて・・・
嬉しいでしょうね~(≧m≦)ぷぷ
ロビン君来週はガウガウ言わないで、ゴロゴロするんだよ~笑
でもごえさくも、大好きなじじが来たってとりあえずピンポンが鳴って玄関に入ってくるまでガウガウギャンギャン言ってますけどね( ̄▽ ̄;)
披露してない芸が気になる!!
公開は未定ですか?笑

ロビン君なでて~ってとき
完全甘えん坊に大変身してますね(= ̄∇ ̄=) ニィ
しろサン大好き~って伝わってきました^^

コメントありがとうございます♪

v-20ひーちゃんさん
だって~、悲しくなるくらいに無視されるんですもん!
ちょっと しろサンにジェラシーしちゃいますよぉ(;´▽`A``
しろサンが車降りて、あまりに吠えるので、
「しろサンと一緒に帰る?」って聞いたんですけど、それすらも耳に入ってる様子はなかったです(_ _。)・・・シュン

v-20ナツママさん
ロビンの行かないで攻撃受けてみたい?
じゃあ遊びに来てください♪
でも最初は間違いなく吠え続けると思いますけど、
強引に抱っこでもしてしまえば、
あっという間に懐くと思いますので!
そう、キャラメルの香りのついたコーヒーなんですよ。
甘~い香りがして、美味しいですよ~♪
ブログ未公開の新技、来週あたり公開予定ですので、お楽しみにぃ~!

v-20ナツコさん
お客さんがいる間はママなんて、どうでもいいらしいです(ノω・、) ウゥ・・・
えぇ~、ナツコさんちのワンズは、愛想がない?!
そうなんですか?
ナイトくんとか、めっちゃ甘えてくれそうな気がするんだけどなぁ。

v-20ごえさくままさん
間違いなく来週もガウガウすることでしょう(^▽^;)
だってアホですもん、ロビン!
ごえさくちゃんは大好きなじじ様の姿を見れば分かるんですね?
ロビンは匂いかぐまで分からなかったからなぁ。
ま、2回目だし仕方ないのか?
披露してない芸…バーンの延長なんですけどね(^-^;
公開は来週の予定デス♪

v-20キサさん
お腹見せて、完全に服従してたりしてましたからねぇ(^-^;
ママなんてどうでもよくなるくらいに、しろサン好きみたいです。
寂しい~(*ノ-;*)エーン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

