プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

かわいいー

ミミちゃんv-10
あ、でも最初、ロビンくんのパピコ時代なのかな?
と思いましたe-267

ロビンくんに兄弟考えているんですかー?e-420
だとしたら、いーなあーe-266

はぁe-266なんて可愛いんだろe-415パピーちゃん見たら、欲しくなってしまいますよね♪
RISAさんはもし飼うとしたら、ロビンくんに弟?妹?どちらが欲しいですか?私はもし飼えるとしたら、ナルトに妹が欲しいんです(^_^)
女の子だとスカート着せたりの楽しみも増えるしe-420
うちの父ちゃんは2頭目飼うのは反対では無いんだけど、ババ様に反対されてます(o;ω;o)ウゥ・・・

ホントにロビン君に兄弟が出来たのかと思いましたよぉ(笑)
トトちゃんに妹が出来たのですねぇ。
でも可愛い子犬を見てRISAさんも欲しくなっちゃったのでは?(笑)

トトちゃん、徐々に慣れてくるといいですね。
我が家も大地が来た時はムサシがかなり困ってましたから(笑)

コメントありがとうございます♪

v-20かなさん
ロビンのパピー時代だと思いました?
いや~、ロビンはこんなに小さくなかったですから。
パピーの頃からデカかったです(爆)
はい~、ロビンに兄弟を…って考えてるんですけど、
いつになることやら(-_-;)
早くしてくれ~!パパー!!

v-20YOUさん
ミミちゃん、ちっこくて可愛いでしょう?
そうそう、こんなに間近でパピーちゃん見たら、欲しくてたまりませんよっ!!
次に飼うなら、私もメス!ロビンの妹が欲しいです!!
フリフリのスカートとか、可愛いお洋服着せたいですよね!
パパも2匹目には乗り気なんですけど、いつになるかは未定デス。
パパの実家からは…また飼ったの?!それより孫を!!って言われること間違いないでしょうねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

v-20もみじさん
(^ー^* )フフ♪ロビンの兄弟だと思ってくれました?
そうなんです、ミミちゃんを見て子犬欲しい病がでてしまいました(笑)

もみじさん家も大地くんが来た時にはムサシくんが困惑してました?
やっぱりそうですよね~。
ロビンもどういう反応するのか、見て見たいんですよねぇ。

ちいさいぃ~
数ヶ月前までは、ランもあんなんだったんヤナァ♪

初めは、ロビンくんのちっちゃい頃???って思いました(笑)
そして、RISAさんのコメントで『え?ロビンくんの妹!!!』って思いましたよ~!
本当に、ミミちゃんちっちゃくってカワイイですね~♪
今は、バニラで手いっぱいなんですが・・でも、私もバニラの兄弟が居たらナァ・・って考え中です!

コメントありがとうございます♪

v-20Hanaさん
ランちゃんもこんなに小さかったんですね~。
ロビンはパピーの時からある程度のデカサがあったので(爆)

v-20angeさん
やっぱりロビンのパピー時代だと思いました?
なので、ちょっと付けたししちゃいました♪
これで騙されてくれる人、いっぱいでるかしら?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミミちゃん、ホントに小さかったですよぉ!
小さく丸まってると、ロビンの頭くらいの大きさしかないんですもん!!
多頭飼いって夢ですよねぇ!

えーーーー。
びっくり。いつの間にトトママ多頭飼いになったんだ??
これは見に行かなくては!
って、今日はお休みをしたのでこんな時間にカキコの私です(笑)

かわいいーーー♪
パピーちゃんみると欲しくなっちゃいますよね~
『こんなに小さかったっけ????』って思うくらい!
ロビン君のビビリップリもカワイイですね!!!
ウチもミントが来た時、かなりビビッてましたから・・・・

ロビン君の妹、でえー!とおもったら
違いましたね(≧m≦)ぷっ!
ちっちゃいですねぇ~♪
見ると欲しくなっちゃいますねw

続きを読むまでは『ロビン君にもとうとう妹が??』ってワクワクしちゃいましたよ~(≧m≦)ぷぷ
でもミミちゃん可愛いですね♪
ミミちゃんを見てるロビン君も可愛い~(^▽^)
RISAさん余計に妹が欲しくなったんじゃないですか?笑

本当にロビンくんに兄妹が出来たと思っちゃったよ~~(@_@)
もうRISAさんたら~(笑)
ミミちゃんちっちゃくて可愛いね~
パピーちゃん見ると欲しくなっちゃう☆
でももうくぅと海で手いっぱいだわ(^^ゞ

大きくなっても可愛いけど、パピーの頃はちっちゃくって愛くるしい赤ちゃん顔に癒やされるよね~
ミミちゃんが早くお散歩に行けるようになれたらいいね。
ロビンくんクンクンしてる最後の写真、まるでお兄ちゃんが妹を心配してるようで、微笑ましいよ♪


ちびっ子はかわいいですよねぇ♪
ロビンくんも兄弟欲しいかぁ・・・
後々のことを考えると年が離れてたほうがいいけどね♪
いなくなる時期も一緒だと思うとかなりつらい・・・
でも、年が近いほうがお友達とか兄弟って言う感覚で迎えいれやすいみたいだし、難しいところだね。。。
いつかはかわいい弟か妹がきたらいいね♪

ミミちゃんめっちゃカワイイですね♪
ちっちゃくて泣き声とか聞いたら
きっともっとカワイイって思っちゃうんでしょうね~♪
うちのハルヒもこんな時代があったんだな~って
思うと見てみたかったな~って感じがします。
というのも我が家に来たのは生後2ヶ月半~3ヶ月くらいの
時期だったので1ヶ月半のときなんて
ホントちっこくてパピーな感じがしますよね☆

パピ-ちゃんかわいいな~♡
今思えばうちのロビンも我が家へきた頃はコロンコロンしてたっけ・・・
今や立派な胴長短足ちゃんに成長してくれて面影あんまりなし♪(笑
トトちゃんもきっと慣れてくれると思います!
ミミちゃん元気に成長してほしいですね☆

ロビン君のパピー時代かと思いましたv-10
ちっちゃくて可愛いねぇ~♪
あっという間に、大きくなっちゃうから
この時期の写真は貴重だよね。
そういえば、もう影も形もないけど…
ロビンも、あんなだったよなぁ~(^◇^;)

いやーんかわいいv-10e-266
1ヶ月半だったら、手のひらサイズくらいなんですか?

トトちゃんは、パパとママを独り占めできなくなって、嫌なのかしら?
ただ、ミミちゃんの存在が理解できない物体に見えるのかなぁ^^;
でもきっと時間が解決してくれますよね^^

ロビンくんの兄弟考えてるのですかぁ?
こういったかわいいパピーちゃん見ると、迎えたくなりますよね^^
パパさん次第なのかな??

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ミミちゃんCUTE(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ううう・・・あたしもなっちゃんに妹が欲しいです~☆☆
可愛いパピー時代はあっっとゆー間なんですよね~~~
まっ。大きくなっても可愛いですけどね(*´∀`*)えへへ
我が子が兄弟と遊ぶ姿見たいですもんね~(*´∀`*)ゞ

ロビンくんに妹ができちゃったのかと思っちゃった~v-344
びっくりしちゃった~
新しいワンコについては、パパさんが決定権を握っているのですね。
こんなに可愛いミミちゃん見ると、欲しくなっちゃうよね。
ホント、可愛い~v-398

RISAさんも多頭飼いをはじめたのかと思いましたよぉ~
ミミちゃん可愛いですね。
多頭飼いは楽しいですよ。RISAさんもはじめては?

ミミちゃんかわいい~.。゚+.
やっぱりパピーって顔が自然に笑ってしまうほどかわいいですね(^▽^*)
ロビンくんビビッてますね(笑)
でもうちのもすごいビビリでパピー見ると逃げます(笑)

わぁぁぁ!!!!!!!
ロビン君の妹ちゃんかと思っちゃいました~
ミミちゃん可愛いですね~♪ 今はとても大変な時でしょうが
でも1番可愛い時なんでしょうね~ヾ(@^▽^@)ノ

ロビン君ミミちゃんにも、ビビリっぷりを発揮しちゃってるんですね~
それでも隙を見てクンクンしちゃってとっても可愛いですおppp

小さくて可愛いですね~!今は様子を伺っているようですが・・・。
数ヶ月後には!!仲良く遊んでいるんでしょうね♪

ロビン君にも兄姉がほしくなったのでしょうかね!?
やはり・・・お願い攻撃で落とすしかないですよ(笑

ムサシも

一人だった頃は、犬のくせに犬見知りで人間大好きな子でねぇ
あずきが来てからだよ、ワンと遊べるようになったのは。
嫌でも毎日一緒にいるようになるし、相手は小さいからそんなの知らずに
無邪気に遊ぼうって来るしね。
RISAさん、パパにお願いして多頭飼いの( ^_^)/\(^_^ )オナカマ

可愛いですね~(≧∇≦)パピーちゃんは、見てるだけで
飽きないですよねぇ^^(もちろんおっきくなっても可愛いんですがね^^)
こんなチビッコにもビビっちゃう、ロビンくん好き(*≧m≦*)ププッ
って、ウチもペットショップでガラス越しに見せたら
思いっきりシッポ入れてビビってましたけどね^^;

ミミちゃん!超ラブリー・。・。・
やっぱパピーはたまりませんなー、ぐふ♪
ロビン君~パピーも怖い?☆笑
と、思ったら!「ふんふん♪」攻撃してるー
サクがあるから絶対こっちには来ないわ、と安心したのかしら♪

お世話様!

RISAさん、おはよ。今朝はゆっくりです。
{ねねが遅番なのでミミも寝てるようです}
皆さんに可愛い!って言われ嬉しいですね。そうです。パピーだからこそ、可愛いの一言ですよね。RISAさんも欲しくなったことでしょうね。
ロビンちゃんなら大丈夫!のように思いますが‥如何かな。
さて、先住犬のトトですが、
夜になると、やはり、可哀相だなって寝てる姿をみては思います。
撫でながら、「今日もご苦労様」っていうんですけど‥ね。

土曜日、宜しくお願いしま~す。

 かわいすぎます!もう、即効メッセンジャーをしていた彼氏にも
URLおしえちゃいました(^^; ラミィもこういう時代あったんですよねぇ、、。時がたつのって早いなぁ

コメントありがとうございます♪

v-20かのんサン
ビックリでしょう?
私もビックリしましたもん!
先週、一緒にお散歩した時には、こんな話してなかったですから。

v-20クッキーママさん
ね、パピーちゃん見ると欲しくなっちゃいますよね!
ロビンは間違いなく、ミミちゃんよりデカかったですよ、うちに来た時。
ミントちゃんが来た時、クッキーちゃんもビビッてたんですか。
でも今は仲良しですもんね♪

v-20キサさん
(^ー^* )フフ♪
ロビンのパピー時代だと思った人が多かったので、
注意書きつけたんですよ~。
ホントにロビンの妹だったら良かったんですけどね~。
パピーちゃん、間近で見ると欲しくなっちゃいますよねぇ!

v-20ごえさくままさん
ホントにロビンの妹だったら良かったんですけどねぇε=( ̄。 ̄;)
ミミちゃん、ちっちゃくて可愛いでしょう?
パパもね~、次は何色の飼うの?とか聞いてくるんですけどね、
いつ実行に移してくれるのか…?
待ちきれないよ~!!

v-20くぅママさん
(^ー^* )フフ♪
ひっかかってくれましたぁ?!
ミミちゃん、手のひらサイズですから、ホントにちっちゃいんですよ!
空ちゃんと海ちゃんで手いっぱい?
そんなこと言わずにもう1ワンどうですか?(笑)

v-20yukkoさん
ロビンがうちに来たのは2ヶ月で、すでにある程度デカかったので、
尚更 ミミちゃんが小さくて可愛かったですよぉ!
3ワンで仲良くお散歩できるようになるのが楽しみです♪
ロビンがお兄ちゃんみたい?
妹できたら、いいお兄ちゃんになれるかな?

v-20リエマルさん
パパ、2匹目に乗り気ではあるんだけど、
いつになるかが微妙なとこ…。
うち、次は女の子って決めてるんです♪

v-20kohさん
ミミちゃん、見た目も赤ちゃんだけど、
泣き声聞くと もっと赤ちゃんなんですよ!
あんな声聞いちゃったら、kohさんもパピーちゃん欲しいって思うはず!
ロビンも2ヶ月半くらいの頃にうちに来たんで、
ホントに赤ちゃんって感じじゃなかったんですよね~。
すでにデカかったし…。

v-20きぃかあちゃまさん
我が家のロビンは家に来たのが2ヶ月半で、
すでにデカかったので、こんな事があったのか?って不思議な感じです。
たった1ヶ月で、こんなにパピー具合が違うものなんですねぇ。
トトちゃん、今は戸惑ってるみたいだけど、きっと慣れますよね!
いいお姉ちゃんになるといいですよね♪

v-20rocomamaさん
ロビンのパピー時代だと思いました?
そう思う人いたんで、注意書き入れたんですけど(^-^;
ロビンが来たのは2ヶ月半でしたけど、
ミミちゃんのように生まれたての赤ちゃんって感じはしませんでしたからねぇ。
ロビンくん、こんなに小さい時にrocomamaさんちに来たんですか?

v-20ゆかさん
そうそう、ミミちゃん 手のひらサイズくらいだと思いますよ~。
トトちゃん、ヤキモチもあるだろうし、他のワンが怖いっていうのもあるのかなぁ?
トトちゃん、間もなく4歳だし、時間もかかりますよね、きっと。

そうなの、ロビンに妹をって考えてるんだけど、
パパもその気ではいるんだけど、いつになるかが微妙なの。

v-20ナツママさん
ミミちゃん、可愛いでしょう?
なっちゃんに妹を…って考えてるんですか?
うちもロビンに妹を…って思ってるんですけどね~、
いつになるのかなぁ?
多頭飼いの方のブログ見ると、うらやましくて仕方ないですよねぇ!

v-20そあらさん
(^ー^* )フフ♪
ホントにロビンの妹って紹介できれば良かったんですけどね~。
出資者はパパだからね~、パパのOKが出ないうちには…。
考えてはいるみたいなんだけど、いまいち踏ん切りつかないみたい。
ここはパパにもミミちゃん見てもらえばいいのか?

v-20natyiさん
うちも多頭飼い始めたいんですけどね~!
出資者のパパのOKが出ないので…。

v-20マケママさん
(⌒▽⌒)アハハ!
マケレレくんもパピーちゃん見ると逃げるんですか?
一応 パパですよね、マケレレくんって。
ロビンはペットショップでガラス越しにワン見ると、無視を決め込みます(爆)
パピーって可愛いですよねぇ♪

v-20モニョモニョさん
(*^.^*)エヘッ♪ひっかかってくれましたぁ?
ミミちゃん、可愛いですよね♪
先住犬のトトちゃんが複雑な心境なようで、トトママさんはだいぶお疲れのようです。
ロビンはヘタレなので、パピーのミミちゃんにもタジタジでした(爆)

v-20たいさ&しのさん
ミミちゃんが大きくなったら、一緒に遊べるかなぁ?
ビビリだからなぁ、ロビン。
ミミちゃんに負けちゃいそうな気が(^-^;

だいぶ前からずっとロビンに兄弟を…って言ってるんですけど、
パパも飼う気はあっても、なかなか踏ん切りがつかないみたいです。
お願い攻撃で落とすしかないでしょうかねぇ(^ー^* )フフ♪

v-20ひろぽんさん
ムサシくん、あずきちゃんが来るまではワンと遊べなかったんですか?
そっか~、じゃあロビンも兄弟できれば変わるのかな?
パパもダメとは言ってないんですけど、
なかなか踏ん切りが付かないみたい。
お願い、頑張ってみま~す♪

v-20姫ママさん
ホントにパピーちゃんって可愛くて、見てて飽きないんですよねぇ♪
ミミちゃん、ロビンの頭程度の大きさしかないのに、
あんなチビッコにびびっちゃうなんて、どんだけヘタレなのかしら(-_-;)
ペットショップでガラス越しに見せたらビビッてた?
それってもちろんショコラちゃんですよね?(*'ー'*)ふふっ♪

v-20長助おかんさん
パピーちゃんって可愛いですよねぇ♪
ヘタレのロビンは、パピーですらも怖いらしいです(苦笑)
ミミちゃんが余所見してるときにフンフンしてたんです。
ミミちゃんが振り向いたら、逃げてました(爆)

v-20トトママさん
一昨日はテレビをありがとうございました♪
そしてミミちゃんに会わせてくれて、ありがとうございます♪
ずっと前からパパにロビンに兄弟を…って言ってるんですけどね~、
なかなかOKが出ないのですよ~。
いつになったらOK出るのか?
早めの方がいいと思うんですけどねぇ。
トトちゃん、まだまだ気が張った状態なんですね。
2ヶ月くらいは辛抱が必要なのかもしれませんね。
トトママさんもあまり無理せず…トトちゃんのお散歩くらいなら、
ロビンと一緒にさせますよ?
こちらこそ、土曜日ヨロシクお願いしま~す♪

ミミちゃんかわいい~v-10
やっぱパピーはいいねe-266
最初はなかなか受け入れられなくて吠えちゃうトトちゃんの気持ちわかるな。
プーちゃんもそうだったからe-263

RISAちゃんも早くロビンくんの兄弟を迎えたくなったでしょv-344

↑の、しろさんが大好きなロビンくんかわいいね♪♪♪
でもRISAちゃん ちょっとヤキモチやいちゃうんじゃない!?

コメントありがと♪

v-20あおいちゃん
プーちゃんも最初はベッキーちゃんにワンワンしてたんだっけ?
どれくらいで打ち解けた感じだった?
そうなの、早くロビンの妹が欲しいよ~!!

↑お友達と仲よくしてくれるのは嬉しいんだけど、
あそこまで無視されると寂しいったらありゃしないよぉ(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

