プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

実はこういう「わくわく♪応募」が初めての私・。・。・
とりあえず参加っ!ってコトでお手柔らかに☆笑
で、お約束も守りまーす!

またこの記事覗きにきますねー

↑追伸
とりあえず参加って。・。・。・なんか不適切な気がした小心者
(今送信してすぐ あれ? とか思いまして)
がっつり参加!です
 

カウプレ・・ぜひぜひ、参加させてください!!

ロビンくん、『ハルくん』と仲良し(??)ですね?
手厚い歓迎をうけてますね(笑)
降りてきて遊んでよ~のロビンくん。。精一杯背伸びして取ろうとしてる姿カワイイ~!!

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪調子に乗ってまたまた参加しちゃおーっと!
で、お約束はとーぜん守りますよ(笑)
アンダーライン引いてまで書かれたらね~そりゃ守りますってば(*≧m≦*)ププッ
というわけで『参加』させていただきまーす♪

ハルくん重症ですね~^^うちも手術しまくりの犬やカバやライオンがいますよ(笑)
最後の伸びてるロビンくん、なんとも精一杯でか~わいい(#^_^#)
↓ネーム入りハーフチョークとリードいいですねぇ^^
ハーフチョークに興味あるんで、あとでショップ覗かせてもらいます♪

もちろん、参加っ♪
アニマルミトン。。。バトンがすきそうっ☆
ブンブン振り回して遊ぶこと間違いなしっ!!
でもって音のなるおもちゃ。。。これはマッハが目がないですからぁ(≧∇≦)ppp

あたるかなぁ?あたるといいなぁ☆

この前の企画のときは、まぎらわしいコメントしてごめんね。
今回は、参加させてください♪
ピヨピヨなるおもちゃ、大好きなのv-344
当たるといいなぁ~☆ お約束も守ります♪

応募します!

RISAさんも自分のキリ番踏んじゃうんだ。
実は私も(*^m^*)
アニマルミトン持ってないので是非当てたい(*>ω<)o
抽選は間違いないだろうから
ロビンくんにテレパシー送っとこっと♪(真似っ子~笑)

は~いe-320参加しま~すe-465
くじ運の悪いナルト母ちゃんですが、それでも懲りずに参加しま~す♪
ハルくん、何度も手術したのね(゚O゚;アッ!
手術してあげるRISAドクターの腕前もたいしたものです!うちもナルトの友達のポチが内臓破裂をおこしてしまいました(・_・;)
ナルトが内臓を食べてしまうので隔離中です(笑)

『参加』『応募』 します!お願いします♪
もう、全然、お礼などしません!(←失礼きわまりないww)

 それにしても、いいお友達ができましたね。
あつい友情、、。あぁ、うらやましい、、。しかも
緊急のための手術が用意されてるなんて、、。
もしや、ドクターコトー??ブラックジャック??
器用さにも感激です。どんな手触りなんだろう、。
あたったらうらしいなぁ♪

参加参加参加~!応募応募応募~!!
もう、お約束絶対守りますっす♪
こうゆうの初めてだからなんだかワクワクしますねo(^^)o

うちのブログは管理人二人居るので、
二人が自分の記事書いてプレビュー見たりするから、
カウンターが異常なスピードで増えてしまうし、
キリ番なんかほとんど二人で踏んでます(笑)

ハルくん、2週間で5回手術ですか^^;
ロビンくん激しすぎ(笑) ほんとに大好きなんでしょうね^^

参加しま~す♪

ロビン君、ガウガウするのが大好きなんですねぇ!
うちのトマリも怖し屋です~(ーー;)
遊んだおもちゃの寿命の短い事、短い事・・・(>_<)
ぬいぐるみはもう与えていません・・。
お掃除覚悟で大きめの段ボール紙でビリビリ遊びをさせたり、
固い歯固めで遊ぶか、ゴム製のボールなどでしか
遊べません・・・。トホホ・・・

は~い!参加させてくださーい!!
楽しみだなぁ~~

ハルくん、ロビン君とあつい遊び方してるのね~
近くにDr.RISAさんがいて良かったね♪♪
ハルくん、今度遊ぶ時はお手柔らかに~って
言わなきゃダメよぉぉ。。。
↓のハーフチョーク可愛いです♪
私はオレンジ好きだからとってもいいなぁ~って
思いましたよ♪ロビンくんに似合ってます(^^)


うーん、残念!
ピリカはおもちゃであんまり遊んでくれないんですよう。。。(>_<)
折角当たっても宝の持ち腐れなんで、応募は遠慮させて頂きますねv-406
みんなおもちゃで遊んでくれていいなあー♪

ロビンくんもハルくんにムチュウだもんねe-266

今日は楽しめました~?
花粉症の私。今日は一日中寝ていましたよ・・
せっかくの休みなのにねぇ。。

で、カウプレですか。
また面白そうな企画ですね。
せっかく覗きに来たので、んじゃ応募しちゃいましょう(笑)
くじ運ないので当たらない人なんだけどねぇ~

参加しま~す\(@^o^)/
ロビン君は、ハル君の事かなり気に入ったのね(^m^)
しかし友情が強すぎて手術5回ですか。
我が家もぬいぐるみ系のおもちゃには全てオペの後があります。。。
どこのお家も激しいのですね(^^;
もし当たったら、蘭の獣の様な顔が目に浮かぶ・・・(((( ;゚д゚))))アワワ

応募させてください(>_<)

カウプレ参加させてください~い(^∇^)ノ
楽しみにしてます♪

アニマルミトンのハル君。。。
うちの子とおんなじ名前ですね^^;
実際はハルヒですけど。。。( ̄∇ ̄;)
ハル君ロビン君とたくさん遊んでるんだね~
きっとロビン君はハル君の事が
本当に大好きなんだね☆
たっくさん手術されてちょっと
大変だろうけど
傷がついてしまうのは
ロビン君の愛情表現だからね☆
ちょっと激しいけどね( ̄∇ ̄;)

参加しま~すv-221
この間小麦ちゃんの所で今年の運は使っちゃったと思うけど・・・
ロビンくんが抽選するのかな??

ロビンくんハルくんにかなり夢中だね~
背伸びして取ろうとしてる姿めっちゃ可愛い♪

は~いv-222 私も参加させてくださいね!!
約束は、しっかり守らせていただきますよー
楽しみにしています(^^♪
ハルくんの頭、ロビンくんより大きいんですね!
そりゃライバル心燃やしちゃうわよね~
でもどんどん手術跡が増えていくから、少しはお手柔らかにネi-236

カウプレ参加します!!
ロビン君とハル君本当に仲良し!?ですね。。。
背伸びしてるロビン君必死ですね、、、
うちでもよく高い所におもちゃ置いたりするとまったく同じ事してます。。。

は~い!応募しまっす☆

ロビンくんハルくんかなり仲良しですね!
ハルくんが手の届かないところにいてもハルく~ん!!な姿で
よく分かります。
でもハルくん負傷率が高いようで・・・
ママさんも手術の回数が増えちゃいますね(^_-)

参加しまっす♪( ̄▽ ̄)ノ″
あたしも、しばらくゆっくりパソコン触れずにいます(>_<)
携帯からなんで、とりあえず参加表明だけさせて下さい♪
後日、ゆっくりお邪魔させて頂きますm(__)mゴメンナサイ

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ 参加しまぁ~す♪
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ロビン君、ハル君お気に入りなのねぇ~
何回手術してもキリがないよね(笑)
でもロビン君のために夜なべ?(笑)して下さいね♪

参加!

いつもはずれてばかりだけど、ここいらでいっちょ!
( ̄皿 ̄)うしししし♪
なんちゃってぇ~ 
ハル君、おめめは無事みたいですね(^-^;

わ~いヽ(‘ ∇‘ )ノ 参加させていただきま~ス♪
ハルくん、可愛いですね~^^ハル君を呼んでる?ロビンくんの
後ろ姿に萌え~です(*゜ー゜*)

コメント&参加ありがとうございます♪

v-20長助おかんさん
『がっつり参加』ありがとうございます!
抽選になりますので、結果をお楽しみにっ♪
どういう方法で抽選しようかなぁ。

v-20angeさん
カウプレ参加、ありがとうございます♪
抽選になるので、結果をお楽しみに!
ロビンね、ハルくんが相当好きみたいで、
ハルくん見せると目の色変わるんですよ(苦笑)
短い足を一生懸命伸ばしてる姿、可愛いでしょ♪(←親バカでぇす)

v-20しょこははさん
参加ありがとうございます!
また当たったら…すごいですよねっ!
ロビンに念を送っといてくださいね~(笑)
お約束ね、ホントに申し訳なかったんで、
どうしようかと思ったんだけど書いちゃいました(^^ゞ

↓ネーム入りカラーとリード、かっこいいでしょ?
幅も3種類ありますから、太目の買うと毛で隠れないかも?(笑)
私、一番細いヤツ買っちゃったんですけどね。
ネーム入り以外もハーフチョークにできるので、ぜひ覗いてみてくださいね♪

v-20リエマルさん
参加ありがとうございま~すっ!
アニマルミトンも音鳴るんですよ~。
ぶんぶん振り回して…っていうか、当たったらリエマルさんが手にはめて遊んであげてくださいね!
結構疲れますけども(;´▽`A``
マッハくんはラテックス系のが好きなんでしたっけ?
ゴム製…あったかな?
なんか布系ばっかりだったかも。

v-20そあらさん
参加ありがとうございま~す♪
前回、そらあさんとキャオリンさんは参加できなかったので、
今回はオモチャって決めてたんですよ♪
3ワン、オモチャ好きで良かった!
抽選になるので、結果をお楽しみにっ!

v-20キャオリンさん
応募ありがとう!
前回のは食べ物ばっかで参加できなかったからね、ごめんね。
そうなの、よく自分のブログのキリ番は踏んじゃうんだ~(^▽^;)
キャオリンさんも?
これが他の人のブログだったらな~、なんて何回思ったことか…。
アニマルミトン、オモチャ大好きな小麦ちゃんなら喜んでくれそう!
キャオリンさんも常に針と糸持ってスタンバってなきゃいけないかも(笑)
お察しの通り、抽選だから 結果をお楽しみに♪
ロビン、テレパシーを理解してくれるかしら?
アホアホだからなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

v-20YOUさん
参加ありがとうございま~す♪
抽選になるので、結果をお楽しみに!
ハルくんのホツレはなんとか縫って修正してるけど、
腕が取れそうになってるんだよね(-_-;)
それだけはどうしようもないかなぁ…。
ああポチくん…え?!内臓破裂ですか?!
ナルトくんも派手にやってますね~(苦笑)
YOUさん、ポチくんのオペ頑張って~!!

v-20優夢さん
参加ありがとうございます!
>お礼などしません!(←失礼きわまりないww)
(^ー^* )フフ♪ いいんですよ、その意気で!

ロビンはホントにハルくんにメロメロのようです(笑)
オペが面倒で( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いやいや、器用だなんて、大雑把に縫ってますよ~。
抽選になるので、結果をお待ちくださいね♪

v-20ゆかさん
参加ありがとうございま~す♪
すごい気合入ってる感じがしますね!
抽選になるので、結果をお待ちくださいね♪

二重カウントしないにすると、多少のカウンターの進みは押さえられるはずですけど、
設定どうしてるのかな?
自分のブログでキリ番踏んでも、楽しくないですよね~(笑)

v-20トマリママさん
参加ありがとうございま~す♪
…って、初めましてですよね?
違かったかな?前にもコメントくれてたらゴメンなさい!
くぅママさんのとこではお見かけしてましたけど(^-^;
話それましたが、抽選になるので結果をお楽しみに~♪
前はあまりオモチャを壊す子じゃなかったんですけど、
最近は秒殺…とまではいかないですけど、分殺されるようになりました(-_-;)
トマリくんは段ボール紙で遊んでるんですか?
うちは100均の人間用ぬいぐるみとかをよく使いますよ。
注意するのはお尻とかにビーズっぽいのが入ってないやつを選ぶことです!
100円なら…って諦めもつくし。
ま、100円でも、塵も積もれば…ですけどね。

v-20CHIEさん
参加ありがとうございま~す♪
抽選になりますので、結果をお楽しみに♪

ハルくん、ロビンとの遊びが過ぎて、
両腕切断の危機にあるんですよ~(;´Д`A ```
ロビンも遠慮ってことを知らないんだから…。
↓ハーフチョーク可愛いでしょう?
ロビンに似合ってるって言ってもらえて嬉しいです♪

v-20かなさん
ピリカちゃん、オモチャであまり遊ばないんですね~。
なんとなくそんな気がしてました(-_-;)
また次回 カウプレやる時は、ピリカちゃんが喜んでくれるような物をチョイスするようにしますね!

v-20かのんさん
はい~、楽しかったですよ♪
かのんさんはお仕事されてるから、
お休みにはユックリ休みたいですよね。
夜中にメールしてごめんなさいでした~。

応募ありがとうございま~す♪
抽選なので、発表をお待ちくださいね!

v-20nanadaxさん
参加ありがとうございま~す♪
nanadaxさんちにアニマルミトンが行ったら、
蘭ちゃんがロビンのようになるんでしょうね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハルくんも腕がとれそうになってますよ~。
カウプレ、抽選になるので発表までお待ちくださいねぇ♪

v-20kohさん
応募ありがとうございます!
抽選になるので、発表をお待ちくださいね♪

アニマルミトンのハル君、ロビンに遊ばれすぎて、
両腕がとれかかってます…。
でもそれも愛情表現ですよね(笑)
たしかに、ちょっと激しいけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

v-20くぅママさん
参加ありがとうございます♪
はい、ロビンが抽選する予定です!
発表お待ちくださいね♪

短い足伸ばしてる姿、可愛いでしょ?(←親バカです)
足は短くても胴は長いから、結構 伸びるもんですよねぇ(笑)

v-20しぇりままさん
参加ありがとうございま~す♪
抽選になるので、結果をお待ちくださいね!
そっか、ハルくんが自分よりデカイからムキになってるのかな(笑)
今や バトルしすぎで、両腕が取れかかってます…(;´Д`A ```

v-20robinパパさん
カウプレ参加、ありがとうございます♪
足は短くても、胴が長いので結構高くまで伸びますよね(笑)
必死な姿が、可愛くてたまりませんっ♪

v-20きぃかあちゃまさん
応募ありがとうございま~っす♪
抽選になるので、結果をお待ちくださいね。
ロビン、ハルくんにかなり夢中で見せると目の色変わるんですよ~。
もうハルくんの負傷率がすごくて、
両腕がとれそうになってます( ̄□||||!!

v-20麻樹さん
参加ありがとうございま~す!
締め切り金曜日だから、焦らなくても大丈夫だったんですけど(笑)
抽選なので、発表をお待ちくださぁ~い♪

v-20もみじさん
参加ありがとうございま~す♪
なんだかかなりの競争率?になってきましたが(^-^;
抽選なのでお待ちくださいね!

そうなんです、ロビン ハル君を気に入ってくれるのはいいんですけど、
だんだん手術も不可になりそうな予感が…(;´▽`A``
針と糸が手放せません!

v-20ひろぽんさん
参加ありがとうございます!
抽選なので、当たるようにロビンにテレパシーを送っておいてください♪
でもロビン、アホアホだから気付かないかもぉ~(笑)
そういえば、いつもは目を一番最初に狙うのに、ハルくんの目は無事だわ。
今のところ、腕狙いでいってるようです。
もうすぐ取れそう( ̄□ ̄;)!!

v-20姫ママさん
参加ありがとうございま~す♪
抽選なので結果発表をお待ちください!
短い足を一生懸命伸ばしてるロビンの姿、可愛いでしょ?
萌えてくれましたぁ?(^ー^* )フフ♪

アニマルミトンってハンドパペット!?
ハンドパペットうちのコ達も大好きだよ~v-411
うちはマックで買ったプーさんがあるんだけど
ウガウガーってやるのが好きみたいv-398
ロビンくんも好きなんだね~v-344
ちゃんと縫ってあげるRISAちゃんはえらい!!

カウプレ私も参加させてね~e-266
RISAちゃんはいっぱい友達がいるから競争率高そう~v-356

もちろん参加しま~す♪

RISAさんこんばんわ♪
連絡ありがとうございました(^▽^)
絶対参加させてくださ~い♪
約束守れるか・・・
イヤ守らせていただきます♪笑

ロビン君ハルさんが大好きなのね~(≧m≦)ぷぷ
背伸びしてる姿が可愛い♪

はいは~い!参加しま~す(^^)
ご連絡ありがとうございました♪

ハル君の手術ご苦労様です(笑)
ロビンくんもハル君はビビらないんですね~
背伸びしているロビン君プリティです♪

参加しま~すё

ご連絡ありがとうv-436
早速、応募にきました。
参加資格納得しました。
今回、また当たることがありましたら、お返しは無しでv-426
煮干し抽選ですか?
ロビン君がまたまた活躍してくれるのかな?
よろしくねv-221

コメント見てさっそく着ちゃいました(* ̄∀ ̄*)
ぜひぜひ参加させてください♪
今回の抽選方法はなにかな!?
ロビン君&クリスちゃん活躍するのかな~☆
抽選方法が楽しみ!

お知らせしてくれてありがとう~♪
ぜひぜひ参加させてくださいね~
楽しみにしてますね☆

お知らせコメントありがとうございます。
natyiも参加させてくださ~い。
ガチャもラグもおもちゃ大好きです。
っと言ってもすぐ破壊しちゃうのですがロビンくんと同じかな?
当たりますよ~にぃ~

出遅れちゃった♪
カウプレ企画教えてくれてありまと♪
是非②参加させてくださーい!
クジ運悪いからダメ元で~( ̄m ̄*)ぷぷ
当るといいなぁ!!!

私もカウプレ参加させてくださぁい。
こういうの初めてです^^
私も自分のブログで何度もキリ番踏んじゃってます^^;
空もオモチャ大スキですv-410
だけど、その前に当たるかなぁ??^^;
当たったらいいなぁv-345

お知らせありがとうございます♪
参加させてくださいね!!
我が家もおもちゃ大好きですよ。
でもすぐに破壊しちゃう。。。
楽しみにしていますね♪

ご連絡ありがとうございましたー
参加させてくださ~い♪
最近ついていないので、ここらで一発!と思ってます。
抽選楽しみです♪

もちろん!!たいさ&しのも参加しま~す!!
ん!?この競争率は・・・・ロト並なのかぁ~(笑
当たりますように!!!神よぅ~!!

お知らせ、ありがとうございますv-282
実は、応募しようか迷っていたワタシ・・・
懸賞とか、当たったコトないしぃ~v-409・・・・って。
でも、やっぱりチャレンジです!
『参加』ではなく『参戦』なカンジ??後は祈るばかりですv-483

長女サマご誕生、おめでとうございますv-73
写真もカワイイけど、やっぱり動画!!
パピーちゃんにしか出来ない動きに萌えまくってますv-9
健やかなご成長を・・・v-300

お誘いのコメントありがとう~(*^_^*)
この日の日記は見ていたものの。。。参加して良いの~???ってな感じで読み逃げしておりました(苦笑)
くじ運の弱い私ですが、参加させて頂きまぁ~す☆
ちょっとドキドキ♪楽しみだなぁ~≧∇≦

コメントにカウプレのお知らせありがとうございました!
喜んで参加させていただきます(^○^)
って、こんな最後に応募してしまって恐縮なんですが、大丈夫でしょうか…(^^;)
でも楽しみにしてますよ~(o^∇^o)ノ

コメント、ご無沙汰しちゃってま~す。
でも、読み逃げはしておりました m(o・ω・o)mゴメンヨ
お知らせいただいて早速参加しにやってまいりました。
当たるといいな。

お誘いのコメントありがとうございました~i-179
ぜひ参加させてください★
なんだかワクワクしますっi-237
楽しみにしてまーす!!

コメント&参加ありがとうございます♪

v-20あおいちゃん
そうそう、アニマルミトンってハンドパペットだよ♪
マックでプーさんのミトン売ってたの?!
(≧◇≦)エーーー!それいいなぁ!
でもプーだったら可愛くてロビンにはあげられないかもぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミトンって安い物じゃないからねぇ。
もったいないからほつれたら縫ってあげてるよ。
2~300円のオモチャなら諦めもつくけどさ。
カウプレ参加ありがとう~♪
なんだかすごい人数集まっちゃって、どうしようかと思ってるよ(^。^;)

v-20ごえさくままさん
参加ありがとで~す!
なんか凄い人数集まっちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ロビンにハル君見せると、目の色変わるんですよ~。
背伸び姿、可愛いでしょお♪(←親バカでっす♪)

v-20クッキーママさん
参加ありがとうございます!
抽選・発表までお待ちくださいね~。
裁縫苦手なので、手術するの大変なんですけど、
安い物じゃないので捨てる訳にもいかないので、頑張ってます(^-^;
ロビン、ハル君にビビるどころか興奮します!

v-35ばろんママさん
参加ありがとうございます!
(^ー^* )フフ♪
はい、今回 当選しても、お返しは無しでお願いしま~す♪
抽選、どうしようか悩んでるんですよ。
また煮干かな?って思ってたんですけど、
30名以上の応募があるので、煮干入りメモ作るの大変なんで(^^;)

v-20kodanukiさん
参加ありがとうございま~す♪
抽選方法、どうしようか考え中なんです。
前回と同じ…にするつもりだったんですけど、
凄い人数になってしまったので、別な方法を検討中。
ロビンに手伝ってもらえる方法にしようと思いますけど(-ω-;)ウーン
そしてクリスは、活躍できるのかしら?

v-20yukkoさん
参加してくれて、ありがとうございま~す♪
抽選なので発表までお待ちください!
お楽しみに~♪

v-20natyiさん
参加してくれて、ありがとうございます!
ガチャラグくんも破壊王なんですね。
ロビンも最近は破壊っぷりが早くなってきました(^▽^;)
発表、お待ちくださいね♪

v-20モニョモニョさん
参加ありがとうございます♪
参加してくれる人、けっこう多くなったので、
どんな抽選方法がいいか考え中なんです(-ω-;)ウーン
結果をお楽しみに~♪

v-20りこさん
参加ありがとうございます♪
りこさんも自分のブログでよくキリ番踏みます?
(^ー^* )フフ♪同じですね!
週末に抽選して発表するので、お楽しみに~♪

v-20ナツコさん
参加ありがとうございます!
4ワンズもオモチャ好きですか?
ロビンも好きで、一人遊びもしょっちゅうしてますが、
最近は破壊のスピードも速くて(;´Д`A ```
発表をお楽しみに~!

v-20KUNさん
参加してくれてありがとうございます!
KUNさん、最近 怪我続き?ですもんねぇ。
ここで挽回なるかな?!
結果発表お楽しみに♪

v-20たいさ&しのさん
参加ありがとうございます!
お正月にプチプレ企画やった時は10名弱…だったかな?
でも今回は凄い人数になってますねぇ(^▽^;)
ロト並の競争率?そうなんですか??
結果発表お待ちくださいね♪

v-20YUCCIさん
『参戦』、ありがとうございます!
発表までお待ちくださいね♪

『長女サマご誕生』って、なんか私 生んだみたいですよね?(笑)
ピョコピョコと動いてたかと思うとサーッと素早く動いてたりして、
見てると楽しいです~♪
YUCCIさん、クリスの動きに萌えていただけました?
ありがとうございます!

v-20K.mamaさん
参加してくださって、ありがとうございます♪
まだ締め切りまで時間あるので、まだ増えるかどうか?
今 現在参加者40名なので当選確率低い?!
どんな抽選方法にしようかなぁ?
発表をお楽しみに~♪

v-20つかママさん
参加ありがとうございま~す♪
いえいえ、私もすっかりお知らせするの遅くなってしまってゴメンなさい!
発表をお楽しみに♪

v-20マミーさん
こちらこそ、いつもご無沙汰してます(^▽^;)
お知らせ遅くなってごめんなさいでした!
参加ありがとうございます♪
今度は当たるといいですね!
お楽しみに~♪

v-20おまみさん
参加ありがとうございます♪
来週初めくらいに発表になると思うので、
それまでお待ちくださ~い♪

参加します

やっとブログが開けるようになりました
fc2さん回復したようです
なのでぎりぎりですが参加します♪

コメントありがと♪

v-20キサさん
わざわざありがとうございます!
キサさんは一応 特例でメールで連絡取ったので、
メンバーの中に入ってましたよ。
今回の騒動、一体どこがホントの原因だったんでしょうね?
結果発表までお待ちくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

