プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

お見合い

のような二人の距離。。。f(^_^;)
緊張してたのかな?
でもアウェーでもロビンくんお利口じゃないですかっ!
エライエライ♪

後ろの立派な雛壇に目がいってしまうう~v-405

RISAさん目は労わらないと!
ソフトで違和感、って相当ですよーe-263
私も目悪くて、裸眼で片目0.01とかでーすv-12
お互い目は大事にしませうe-267

本当だー。
なんだか不思議な距離感の2ワン・・・。
ロビン君は、トトちゃんのガムをガン見なんですね(笑
そっちのがおいしく見えたかな?

我が家も全部♂なので、かわいい洋服には全く縁がないのですが、
もしも女のこだったら、フリフリのかわいい系のお洋服が着せて見たい♪

『トトちゃん日記☆Ⅱ』ものぞいてきましたe-317
お見合い状態ですね~(笑)
ガン見してる写真もあったし、
人の物はやっぱり美味しそうに見えるのかな!
でもキャベツの写真はラブラブっぽいねi-233

RISAさん目いたわって下さいね!

トトちゃんとの微妙な距離は少し縮まってるかもおppp
ロビン君どして食べなかったかな ( ̄m ̄*)ぷぷ
トトちゃんのガムをガン見!!
想像するだけで可愛いなぁ(//∇//)
RISAさん目は大切だおwwww
私もPC見すぎて目がチカチカするよん!!
お大事にね~(@Д@;

微妙な距離のわりには二人同じソファーでちょこんっ♪
かわいいー 
お友達宅の階段の「おっひなさまー」もすごいすねー
私は殿と姫セットだけでしたから、圧巻です
トトちゃんがお雛様に悪させずにいるのはやっぱ「女子」だからでしょうか?うふ♪

この、微妙な距離がすごい可愛いですねぇ~^^
まさに、お内裏様とお雛様のようですね♪
こんな風に、近くにワン友がいらっしゃって、うらやましいです^^
ウチは・・・ダメだな・・・吠えすぎですからσ(^_^;)

こんばんは☆彡 ちぃです♪
ジャックレとは親戚じゃなかったか~( p_q)エ-ン
でも、本当によく似てはる… 
一緒に歩いたら兄弟だと思われるね♡

お散歩、楽しかったことでしょう♪
しかもランチつきΣd(≧▽≦) いいお友達だ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
うちなんか、行きつけのドックカフェで友人のワンコのごはん、
二人で協力して取り上げるくらいがっついてますから、
ロビン君が愛らしく見えるわ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
アウェイで緊張しちゃうなんて、かわいすぎですΣd(≧▽≦)

しかし、ガム、かわええな~。
うちも探して買ってみよ~♪

立派な雛壇の前にも、ちょっと距離を保ったお内裏様とお雛様がe-477 ロビン君が自分のガムは食べないで、トトちゃんのガムをガン見してたのは「君からどうぞ!」と紳士的な気持ちからだったかもe-330(笑)
RISAさん目はいたわって下さいね!私も深夜PCの前に何時間もいるせいか、目は霞むは、肩は凝るはで悲惨な状態です。
昨日もナルトの名刺作りで3時間しか寝れなかった(^_^;)

ロビンくんも、トトちゃんもお互いに(異性なんで)恥ずかしいなかな?
ちょっと、微妙な距離感ですね(笑)
後ろに飾ってあるお雛様と、ロビンくん・トトちゃんが重なって、まるでロビンくんがお内裏様、トトちゃんがお雛様のよう(*´m`*)
ほのぼの~☆

そっか~、お雛様なんですね?すっかり、忘れてました(^▽^;
RISAさん、目大丈夫ですか??
私も最近、ドライアイ気味なんで・・パソコン使用後には目薬さしてます(笑)
目・・大切にしてくださいね!!

微妙な距離ですね~
おやつが目の前にあるのに食べないなんて不思議!
ロビンくん緊張してたんでしょうか?
うちのロビンだったらすぐがっついてること間違いなし・・・
目大丈夫ですか?
私もよほどの機会がない限り普段はメガネ生活です
お大事にしてくださいね!
↓タンクトップってなんだかむずかしいですよね・・・
うちのロビンにタンクトップ着せたらなんだか
むきむきマンみたいい見えちゃって・・・あんまり似合いません(苦笑

微妙な距離のお内裏様とお雛様ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもなんだか見てると微笑ましい感じがするのは何ででしょう?
パソコン使った後、私も最近肩こりひどいです。
RISAさん無理しないでくださいね~☆

目の前に食べ物があるのに食べないなんて
うちの食いしん坊りくにはありえないわぁ~(≧m≦)
そのガム持ち手まで食べられる優れものなんですよね♪

ふふふ、とっても微笑ましい。
きっと、会うごとに距離は縮まっていきますよ。
でも、②wans揃ってなんでオヤツ食べなかったんだろう??
chocoだったら、この間に2つとも、食べちゃいそう(* v v)

すみません!nanadaxさんから、バトン回ってるのに、私もまわしちゃいました・・・

本当にすみません!

『トトちゃんの食べているガムをガン見してました。』
→その様子が『トトちゃん日記☆Ⅱ』にちょうど載っていて思わず笑ってしまいました!一体何を思ってたんでしょうね~。犬は成犬になっても精神年齢が人間の3歳くらいだそうですね。あのピュアさか~♪わんの考えてることが全部わかれば毎日爆笑の連続でしょーねー♪

ロビン君かなり緊張してるみたいですね。。。
二人の微妙な距離がちょっと笑えます、、、
うちのもほかのワンとは同じような感じで、
気になるけど近寄れないって状態です。。。

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
二人の距離がなんだかかわいい°+(*´∀`)b°+°
うちのなっちゃんもお友達と同じおやつあげても
お友達が食べてるほーを(¬д¬。) ジーーーッ っと見てますww
最近わかったんですが、ガムとかは、誰かか噛んで少しやわらかくなったところを狙ってるよーです( ´,_ゝ`)プッ
あたしに似て、横着なんですね~きっと♪wwwww

うふふふ!ロビンくんとトトちゃん、お互いに距離を測りあって緊張の色が見えますね~。でもそんな姿もとってもかわいらしい!

ペロペロキャンディーみたいなガム、かわいい!こんなの売ってるんですね~~。日本ってステキv-352。イギリスにはこういうかわいいものは全~然ないんですぅ~。v-409

はじめまして。
履歴から遊びにきました♪
ロビンくんとトトちゃんの微妙な距離が気になるぅ。
うんうん、人のものは美味しくみえるよね~
私もつい外食の時は人のオーダーされたもの
見ちゃうもん(笑)
また、遊びに来させてもらいますので宜しくです♪♪

あらーーーホント微妙な距離ですね~!
視線も合わさないのかな???
ロビン君はテレやさんなのかな~!
でもそこが可愛いかも(* ̄m ̄)o))

う~んv-361この距離間はなんでしょう。
意識してるのかな?
なにをはなしていいのかわからないって人間もありますものね。
きっと、緊張してるんだねv-411
距離が少しづつ詰まっていくといいねv-221

コメントありがとうございます♪

v-20かなさん
たしかに、見合いのようですね(^ー^* )フフ♪
お互いにビビリなので、お互いに相手の出方をさぐってるって感じかな?
お利口っていうか、ビビッて動けないだけですよ~(笑)
雛壇、すごく立派で綺麗でしたよ~!
私も持ってますけど、あんなに綺麗じゃないですもん。

ね、ソフトで違和感ってヤバイですよね(-_-;)
しばらく、家にいる時はメガネで過ごして、
目薬さすことにしま~す!

v-20ナツコさん
トトちゃん家に行ったの、2度目だったんですけど、
まだ慣れないようなんですよね。
どうもロビンは、人の物が欲しくなるようで、
羨ましそうに眺めてました(^▽^;)

女の子は可愛い洋服着せれていいですよね!
ロビン、男だけどフリフリワンピとか着せちゃおうかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-20くぅママさん
トトママさんとこも見てきてくれました?
ガン見してたでしょう?(笑)
思えば、前にも自分の食べてるガムをほっぽり出して、
人の食べてるガムを取りに行ったことがあるんですよね~。
ビビリのロビンにしては珍しい行動でした!
キャベツの写真、ラブラブっぽかったでしょ?
前は全然ダメだったけど、食べ物があるとはいえ、
トトちゃん あんなに近くまで寄ってくれるようになりました♪
は~い!目の使いすぎに気を付けます!
何事も程ほどに…ですね。

v-20モニョモニョさん
トトちゃんとの距離、少し縮まってますよね?
ロビンったら、人の食べてる物が気になるらしくって、
自分のより美味しそうに見えたのかも?
最近、PCにずっと張り付いてるので(苦笑)、
少し目を休めるようにしなくちゃ(^▽^;)
ありがとうございま~す♪

v-20長助おかんさん
下に降ろした状態では写真撮れませんから、半ば無理矢理ソファに乗っけました(^▽^;)
ロビンがビビッて逃げるので、この距離がせいいっぱいだったんですよ。 
お雛様、すごいですよね!
すごく綺麗でしたよ♪
トトちゃん、近所の子供が雛人形に触った時、
吠えて怒ったらしいですよ!
やっぱり女の子だから分かるんですかねぇ?

v-20姫ママさん
言われてみれば!お内裏様とお雛様みたいですよね!
そんなこと、思いつきもしませんでした!!
ロビンも吠えますけど、相手に吠えられた途端にちっちゃくなっちゃうんですよ(;´▽`A``

v-20ちぃさん
そうなんです、親戚さんじゃなかったんですよぉ。
あそこでは検索できないくらい遠い親戚さんなのかもですよね!

お散歩も楽しかったし、ランチもおしゃべりも楽しかったです♪
ロビンはカフェとか行くと、他のワンに気をとられて、
若干だけど食欲が落ちるのかも?
緊張っていうか、びびってるだけなんですよ~(^-^;
これ、スヌーピーのガムなんですけど、見た事ありませんか?
ロビンは丸いガムの部分より棒の部分のガムが好きみたいです。

v-20YOUさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
YOUさん、うまい事いいますね~!
立派な雛壇の前、距離を保ったお内裏様とお雛様!!
まさにそんな感じですよね!
ロビンがトトちゃんにレディーファーストを?!
まっさか~!ロビンは、あっちの方が美味しそうだなって見てただけですよ(笑)
私もPCに張り付いてる時間が長いせいか、
目がゴロゴロするし、霞むし、視力も下がってるんじゃないかな?!
お互い気をつけましょうね!
って、YOUさんは睡眠ももっととりましょう!!

v-20angeさん
ロビンとトトちゃん、まだ打ち解けあってないのですよ。
外で会うとロビンが強いんですけど、家の中だとロビンが弱いんです。
そうそう、言われて気付いたんですけど、
ロビンとトトちゃん お内裏様とお雛様みたいですよね♪

目、ちょっと使いすぎなのかもしれません(^。^;)
まだ調子悪いので、しばらく外出時以外はメガネで過ごすことにします~。
angeさんもドライアイ気味?
私もなのでパソコン使用後…ではなく使用時には目薬さしさしやってます(爆)
ご心配ありがとうございます♪

v-20きぃかあちゃまさん
ロビンは緊張というか、ビビッてたんです。
外では強気なロビンも家の中では弱々なんですよ(^。^;)
カフェに行ってもなんですけど、せっかく頼んだもの食べなかったり…
他のワンに気を取られて食べれないのか、我儘なのか?

きぃかあちゃまサンは普段 メガネ生活ですか?
私は逆によほどのことがない限り、いつもコンタクトなんです。
まだ目の調子よくならないので、ちょっとは目を休めることも考えるようにします(-_-;)
ご心配ありがとうございます!

ダックスにタンクトップは危険な場合がありますよね~。
ロビンくんもタンクトップ着るとムキムキマンになっちゃうんですね。
一緒だわ~(苦笑)

コメントありがとうございます♪

v-20つかままさん
ホントに、微妙な距離のお内裏様とお雛様って感じですよね(*'ー'*)ふふっ♪
トトちゃんともっと仲よくなれるといいなぁ!
PCに触れてる時間が長いと、体にも色々支障がでますよね。
ほどほどにするように努力しま~す(笑)

v-20キサさん
ロビン、外に出ると他のワンに気をとられてなのか、
出されたものを食べないことがたまにあるんですよね。
家でなら喜んで食べるのに(^-^;
そうそう、持ち手まで食べれるガムなんですけど、
ロビンはメインより持ち手のガムが好きみたいです(苦笑)

v-20mihoさん
前回より ちょっと距離が縮まってるので、
もっと回を重ねれば、もっと仲良くなれるかな?
ロビンはトトちゃんにびびっちゃってたんだと思うのだけど、
トトちゃんはなんでだったんだろう?

v-20かおりさん
あら、かおりさんも私にバトン回してくれたんですね。
でももう貰っちゃってました~(^ー^* )フフ♪

v-20チョコレートママさん
そうそう、ロビンがガン見してる写真あったでしょう?(笑)
私が目の前で振ってるガムには見向きもせず、ひたすらトトちゃんのガムを見続けてたんですよ。
たぶん、あっちの方が美味しそうだなぁって思ってたんだと思います(^-^;

v-20robinパパさん
緊張っていうか、ワンワンされてしまったのでびびってるんですよ。
ロビンは気になって近づいていくんですけど、
吠えられるとダメなんですよね~。
一気に逃げに入ってしまうのですよ。

v-20ナツママさん
なっちゃんも自分のオヤツよりお友達のオヤツが気になるんですね!
そうそう!そういえばロビンも以前に他のワン友が来た時に、
自分の食べてたガムを放り出して、ワン友の食べてるガムを奪いに行ってました!
ビビリな癖して( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ロビンも私に似て横着なんだ、きっと!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

v-20ともよさん
ロビンとトトちゃん、お互いビビリなので、なかなか距離が縮まりません(^-^;
焦らずユックリ、仲良くなれるといいな♪

これ、スヌーピーのガムなんです。
キティちゃんバージョンもあるんですよ~。
そちらではあまり凝ったワングッズはないんですか~。
日本よりありそうな気がしてたんですけどねぇ。

v-20CHIEさん
初めまして~♪
先程は読み逃げしてしまってスミマセンでした(^-^;
後でまた伺いますね!そして今度はちゃんと足跡残します!
人間でも人の頼んだものが美味しそうに見えますけど、
ワンも同じなんですね~(笑)
ぜひまた遊びに来てくださいね♪

v-20クッキーママさん
1回目よりは、ちょっと距離縮まったんですけどね(^-^;
視線…どうだろ?
たぶんあわせてなかったんじゃないかと思います。
ロビンはテレやなのではなく、ただのビビリなんですよぉ!

v-20ばろんママさん
飼主同士は話が尽きないくらいに盛り上がってお話してたんですけどねぇ(^-^;
緊張っていうか、ロビンの場合はただビビッてるだけ?
前回よりはちょっと進歩してるので、もっと回数増やせば大丈夫かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

